ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/06/17(日)
今日はと~っても暑くて、そして良いお天気でしたねぇ(^^)

やっとエアコンの取り付けも終わって、引越もこれで一段落です(´▽`) ホッ

そんな訳でちょっとchocopapaと二人で自転車でお散歩へ・・・

10分ほどで『千葉マリンスタジアム』へ到着

どうやら今日はデーゲームだったようで人がわんさかおりました

試合のチケットは完売!!
“ロッテ”の試合、とっても人気のようです

どちらかと言うとサッカー派の私ですが、この盛り上がりを見て野球もいいかもねぇ~(^.^)

なんて、とたんに影響されてしまいそうになりました

とりあえず、今日はスタジアムの周りに出ている屋台やらショップを覗いて帰る事に・・・

バレンタイン神社発見
バエンタイン神社!


なにやら手形がありました・・・
バレンタイン監督のかしら
とりあえず手を置いてみました (*^m^)o
監督の手形~?!

あれ?以外にこの手形小さいぞ

胴上げもされてみました
胴上げ~!


千葉マリンスタジアムの周りは試合を見れなくても楽しめます(^∇^)V

その間ずっと良いお天気にお留守番させられていたウサ子達・・・
いろいろ言いたい事もあるでしょうが・・・
とりあえず今度、もっと涼しい日には一緒に行こうねぇ(^^;)
モコナの猛講義!

チョコは流石、お姉ちゃん。


なぁ~んて、実はこのショット
ケージの前でchocopapaがおせんべい食べてたらモコナが食らい付いてきたものです(;^_^A
食べもしないのに、食べ物にはとりあえず執着を見せるモコナ
意外にチョコの方が食事マナーが良いのです


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/24(日)
今年のクリスマスイブは日曜日、当然クリスマス当日は月曜日・・・。

独身時代は何かと理由をつけては旅行に行きたがってたけど

今となってはそんな時代もあったっけ?( ̄∇ ̄;)・・・状態。

特に頑張ってお出かけするなら土曜日に、

チョットくらいならお出かけしてもいいっかなぁ~!が日曜日って感じです

そんな訳で我が家のクリスマスイベントは23日のクリスマスイブイブに決定

奮発して"ローストビーフ"なんて食べに行っちゃったぁ~(● ̄▽ ̄●)

帰ってきた時には案の定チョコとモコナがふて腐れたお顔で凝視されたけど

おいしいものを食べてきたときには心が広くなるものなのですね

全く二兎の視線が気になりませんでしたぁ~

こ~んなお顔でしたけどね・・・
Wカッチーン!


「ねぇチョコちゃん、モコナちゃん昨日の可愛いおめかし姿を思い出してみなよ~(^0^*」
おりぼんちょこ

こ~んな顔や


ぼんぼんもこな

こ~んなお顔してたでしょー(///∇//)



いつも可愛いお顔でいて欲しいわ~

とってもおいしかった「ローストビーフの店鎌倉山」のお食事にご興味がある方は続きをどうぞ
[我が家のX゜masイブイブ☆]の続きを読む


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/09(月)
皆様( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

連休もあっと言う間に終わってしまって

なんだか、寂しい気持ちになります・・・

ところで、我が家は昨日チョコが行きたがっていた区民祭りにも行かず

横浜へ遊びに行ってきました

お天気も最高でとっても気持ちよかったですよ

横浜ベイブリッジ

ベイブリッジを渡りました
富士山も見えてとっても綺麗でした




またまたお友達のカンガルーファクトリーさんに寄って大好きなケイトウのブーケを作って貰いました
ケイトウのブーケ☆

そして、ここで耳より情報をゲットしましたぁ

それは・・・
以前どなたかのブログにチラッと書かれていた
「石川町の駅前にうさぎ屋さんが出来ました」と言う情報。
いったい何処に出来たのかずーっと気になっていたんですが、
お友達に「ケージが置いてあるお店があるけど・・・」と言う一言で
その場所に案内してもらったんです
すると・・・あった!
石川町の駅から元町方面とは反対側へ歩いた幹線道路沿いに!

兎

お店の側面にロゴがライトアップ
されていました。




兎屋さん。


外見もとっても可愛らしいお店でした
しばらく兎を見て帰りましたが、
とっても綺麗なお店でしたよ



結局、早く帰るつもりが
結構遅くまで遊んでしまって
お家に帰るとチョコとモコナが固まっていました

遅い~×

遅かったね・・・


遅~い×

何か違う仔
のにおいが
するよ・・・




「ね~、モコナ」「ね~チョコお姉ちゃん」
向かい合ってるの♪

向かい合って
一致団結
する娘達・・・




ごめんねぇ、でもその代わり今日はお買物に出た時意外はいっぱいお部屋で遊ばせてあげたでしょうr(^ω^*)))

と・・・
ついつい兎達のご機嫌を取ってしまいます・・・Σ(|||▽||| )


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/01(金)
皆様こんばんは\(^ ー^)/今日はとっても涼しいですねェ~。

今朝は、会社へ出かけようと家を出た途端、
大雨に降られてしまいましたわ
おかげで、出だしは今ひとつの予感・・・

でもね、今日はchocopapaが珍しく!本当に珍しく!!
お家に早く帰ってきました
いつもは夜の10時よりも早くなんて帰ってきたためしがありません・・・

やったぁ今日は外食よん

という訳で、舞浜のイクスピアリに晩御飯を食べに行ってきました

[ピッタゼロゼロ]というお店に入り
ここでちょっと奮発期間限定!6周年記念ペアディナーコースというメニューにしてみました
と、これがすっごくおいしかったんですぅ

このメニュー実は昨日までのハズだったんですが何故か今日もありました
特に“カルボナーラ”好きの方にはオススメです
今週末に行かれる予定の方がいらっしゃったら是非お試し下さい

そして、帰りには「ディズニーストア」でバニーちゃんグッズのチェック

バニーちゃんだらけ

じゃ~ん!!


バニーちゃんがいっぱいです





あれあれ・・・
見渡す限りミスバニーがいっぱい

と、とんすけはどこに・・・とんすけの立場は・・・( ̄▽ ̄;)!!

がんばれ、とんすけ!!ディズニーにもっと自分のグッズを作ってもらっておくれ・・・

で、結局ボンボヤージュで“とんすけ&ミスバニー”の携帯ストラップ
を購入きゃ~可愛い~

とんすけ&ミスバニーのストラップ


ごめんねぇチョコちゃん。遅くなって!

アハハ(∩。∩;)チョコちゃんこれでも急いで帰ってきたんだよ怒らないで

お顔が・・・


チラ~

ふんっ



「チョコちゃ~ん、パパイヤでも食べるぅd(*⌒▽⌒*)b」
と猫なで声などもだしてみたりした

じゃん、じゃんじゃん、じゃん!!


きゃぁ~!!・・・ぎょろ!!


きゃぁ~ホラーだわぁΣ(|||▽||| )




↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/21(月)
おそ~い①


チョコ・・・「遅いの~


お


チョコ・・・「ま~た、二人で出かけたっきり
なかなか帰ってこないの~



ただいま~チョコちゃん。(^-^*)☆ルン

この週末はイオン浦和美園ショッピングセンターに行って参りました~

初めて行ったんですが、ここの敷地の広さにはビックリ致しました
お目当ては勿論ペットショップです

「pet square(ペットスクエア)」というお店が入っていました
なかなか広くて見ているとアッと言う間に時間が過ぎてしまいます
(でもちょっとウサちゃんコーナーは小さかったかな

そして今回もついつい予定外のお買い物をしてしまいました(*⌒∇⌒*)
チョコちゃんお土産よ

おそ~い③


●いっぱいしても大丈夫サイズのおトイレに~

可愛い羽のチョーカーにパパイヤキュービックぅ



それと・・・

おそ~い④


ピーターラビット刺繍のフリフリドレス



どう?どう?
チョコちゃん気に入った

おそ~い⑤


チョコ・・・「おお~ぅ”( ̄・ ̄*)・」



チョコ・・・「早くちょーだいなのぉ。特に食べれるやつぅ
ハイハイ今あげるからね

って
続きはまた明日なのぉ
                          ・・・続く




↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
