ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/01/15(月)
皆さん、体調を崩したりしてませんか?

私は徐々にですが持ちこたえてまいりました(*´ο`*)=3 はふぅん

元々肝臓で2度の入院、胃腸炎で1度の入院を経験し、

今でも通院から縁が切れない身でありますが、

「いい加減にしてくれ」と自分に言ってやりたくなってしまいます。

最近は兎さ友さんたちの間でも体調不良の方が多くいらっしゃいます。

皆様、ご無理なさらずに兎ライフを楽しみましょうね(´ ▽`).。o♪♪ ヤー♪

さて、今日は同じく腹痛に苦しんでらっしゃる「シンクロナイズドうさちゃん」のくららさん

から頂いたバトンをやらせて頂きます

2007年度初バトンです


印象バトン

*Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。*

くららさんは、マニアです
“マニアックなお方”とご本人にのたまったのも私ですね
BJをこよなく愛するお方でとても詳しく熱く語ってくださいます!!
そのせいかく「ららさん=熱く語るしっかり者のお姉さま」という印象です。
思わず頼ってしまいたくなりますv(。・ω・。)



*Q2 このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか? *

兎友さんです



*Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?*

「やさしくてお上品と・・・」・・・(●~▽~●)おっしゃってくださいましたウフ (*^m^)
chocopapaが聞いたら言葉を失ってしまいそうです・・・



*Q4 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。*

フロたんとベンちゃんのお話も楽しみながら、
普段ではあまり知る事の出来ない教会の話、海外生活の話を楽しみに
読ませていただいています
いろいろアドバイスもいただけて、なくてはならないウサ友さんです
これからもどうぞよろしくぅ~



*Q5 まず次に回す5人を指名して下さい。*

いやん(><)行動範囲の狭い私に5人は無理でございます~・・・。

バトンが来るとつい答えが聞きたくなってしまう
etuさん

最近お友達になれて同じチョコちゃんというお名前のうさぎさんのママさんの
ゆうさん

お二人にお願いしたいな~と・・・
勿論スルーしていただいても、懐に温めてからのお答えでも結構で~す



*Q6 その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。*
(お二人ですが・・・)

etuさん
とにかく、色々なことに興味をもたれていて、それがまたおしゃれだったり、
可愛かったりでブログを見るたびに楽しくさせていただいてます
またちょっとの~んびりとした雰囲気が漂っていて肩の力を抜いてお付き合いできる
貴重なブログ友達さんです
またまた「へぇ~」と言うものを集めてらっしゃったり してその収集癖もまた魅力的


ゆうさんは正に憧れの湘南マダムです
お兄ちゃんとウサチャンたちの会話にいつもホッさせられます(*´▽`*)
うさぎカフェさんにお茶しに行ったりと、羨ましい日常を
いつも指を咥えて読ませていただいております。
何故か、先住ウサちゃんお名前、名前の由来、妹ウサチャン同士の似ている加減など
共通点も多いウサ友さんです



*Q7 その5人とはどの様な関係ですか?*
(お二人ですが・・・)

etuさんはブログ開設当初、
chocopapaが更新していた頃から遊びに来ていただいている
ブログ友達さんです。

ゆうさんは去年ウサギさんのお名前から
私が惹かれて遊びに行ったのがきっかけで
お知り合いになったウサ友さんです。



*Q8 あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?*

う~ん・・・。どう思われてるかしら???
etuさんには完璧に「身体が弱い!!」と思われていそうですが・・・



*Q9 お疲れ様です。感想どうぞ。*

長々とバトンを温めっぱなしでスミマセン
またまた楽しいバトンを回していただいてありがとうございました
お身体早くよくなるといいですねー
また遊びに伺いま~す

お・ま・け♪
またね、なのだー。

出番が無いのだ~。



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/20(月)
皆さんこんばんは(#^.^#)

今日はシンクロナイズドうさちゃんのくららさんから頂いたバトンをやってみたいと思いま~す

(今一生懸命書き上げた記事が最後の最後で全部消えてしまいました~二度目の挑戦です。)

それでは
チョコの応援。

モコナの応援。


◎誕生日はいつですか?

2月10日です。
同じお誕生日。
tyのこの子達と同じ誕生日です。
なんと兎さん♪




ほらね♪


ほらぁ~
ちょっとピンボケでゴメンなさい





◎自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?

次の日が建国記念日で必ずお休みです。
そのせいか夜通しで彼氏や友達にお祝いしてもらえることが多かったです



◎理想の誕生日プレゼントは?

ディズニーシーのホテルミラコスタのテラスルームに一泊
お部屋からショー見るのぉ
(誰かからのプレゼントじゃなきゃ絶対無理ー)



◎逆にいやだと思ったことは?

高校生の時に皆は夏休みに車の免許取りに行ってたけど私はいけなかった
置いてきぼりくらったみたいで寂しかったなぁ。



◎理想の誕生日のシチュエーションは?
今となっては無理なんですが・・・
(独身って前提でね)
お誕生日のその日は彼氏も私もお互い会社を即行帰りして
彼氏のお家でお祝いしてもらうの☆
勿論、やさしい彼がご飯作ってくれて、
前から欲しかった指輪をプレゼント
そして楽しい夜は更けてゆくのです



◎現実は?

お誕生日近くなったら「もうすぐ誕生日だなぁ~」って自分からアピールして
「何が欲しいの?」って直接聞かれる




◎今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

いつも一緒にいた女友達に、お互い辛いことがあった年の誕生日、その子に貰ったピアス。
友達っていいなぁ~ってすごく思った。
今でも会社に付けていってます

プレゼント♪



◎人の誕生日は覚えてる方?

本当に親しい人2,3人しか覚えてません。
誕生日とか電話番号とか、覚えるの苦手ですぅ~



◎いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

いや、いいですぅ
薔薇よりも可愛らしいブーケが欲しいわ
(kangaroo facoryさんに作ってもらいたいわ~)



◎自分の誕生日の月の数だけ回してください。
2月なのでお二人に・・・
パワー溢れるマイペースなお二人のお誕生日エピソードを是非お聞きしたいわ

れーちゃんさん。
etuさん。

宜しかったら受け取ってくださいませm(_ _)m
勿論スルーです。


くららさんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/14(火)
皆様こんにちはー(^▽^)/

「兎タツキチ今日もゆく!」のタツキチちゃんからバトンをいただきました~

以前チョコちゃんが124代目をやらせていただいたバトンです。
(ご興味のある方は“カテゴリー”の中の「バトン」を開いてみてくださいませ)

今回はモコナちゃんがお答えしますよー

ルールは4つ
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす


モコナちゃんは第126代目です

それでは・・・スタートぉ

<第一問>
願いを3つだけ無条件に叶えてくれるとしたらどんなお願いをする?

☆チョコお姉ちゃんよりも先にご飯を貰える。
☆チョコお姉ちゃんよりも先に抱っこしてもらえる。
☆チョコお姉ちゃんよりも先に遊ばせてもらえる。



<第二問>
癒しと言えば・・・

そりゃぁ~一人でまったりちてる時なの

端っこが好き♪



<第三問>
最近のお気に入りの遊びは?

どれだけ早くお部屋を走れるか
モコナ、すっごく早く走れるんだよー



<第四問>
今一番欲しいものは?

う~ん・・・
NO,1の座かなぁ~いっつもチョコ姉ちゃんが一番なんだもん



<第5問>
最近のマイブームは?

あのねぇ~モコナの別宅に入りながらご飯食べるのがお気に入りなんだぁ~
お気に入り♪



<第6問>
飼い主に一言・・・

モコナのお願い。



<第7問>
あなたの一番好きなのは?

エン麦!エン麦!だいしゅきよ
エン麦大好き♪



<第8問>
嫌いなものは?

うんとね・・・
お野菜でしょ、果物でしょ、ペレットもそれ程好きじゃないしなぁ~
エン麦とパパイヤキューブ意外はあんまり好きじゃないなぁ~



<第9問>
キメポーズをお願いします!

この下から上目づかいが可愛いのよ
この角度が可愛いのよ♪



<第10問>
次に回す人・・・

モコナ、困ったの・・・
どなたかまだやってない方でご興味おありの方がいらしたら
お持ち帰りしてなの~


終了で~す
タツキチちゃん、そうさんバトンありがとうございました
楽しくやらせていただきました~

・・・モコナちゃんのわがままぶりがよく解りましたわ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/26(木)
(。・ω・)ノ゙ こんにちは

今日はぽんきちさんから頂いたバトンです

モコナちゃんはまだまだ未開拓の部分が多いぃので

ここはやはりチョコちゃんに答えていただく事にいたしましょう


え~っと、このバトンのルールは・・・

①この中の質問を2つだけ削除する
②新しい質問を2つ考えて付け加える
③○○代目のところのカウントをアップする
④5人の人にまわす

なるほど

私のところでは・・・ 第124代目です

1:『癒し』といえば??

端っこで休憩♪
端っこで休憩♪


2:最近のお気に入りの遊びは?

chocopapaのおなかの上でホリホリ♪
papaのおなかの上♪


3:好きな言葉は?

お外(お部屋の中)で遊ぶ☆

4:好きな動物は?

ねずみちゃん・・・のぬいぐるみ。
chocopapaとmama意外は怖いから嫌い


5:今、一番欲しいものは?

開きっぱなしのケージの扉。
モコナが来る前まではもっと自由にお外で遊べたのに・・・。


お外への扉。


6:タイムマシーンがあったらいつにいく?

papaとmamaの娘になったあの頃に戻ってたれ耳の道を歩む
あの頃のあたち。


7:最近のマイブーム

修行・・・

8:一番好きな食べ物は?

牧草!
牧草うま~い♪


9:悪いと思っていても止められない事は?

モコナへのガン飛ばし
モコナをジー!


10:次に回す人

ウサ子の飼い主様も、それ以外の方もやってみたい方がおりましたら・・・。

ぽんきちさん☆ありがとうございました
チョコの毎日を改めて思い起こしてみる良い機会になりました


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/05(木)
皆様こんばんんは(*'-')
ここの所雨、雨、雨、雨・・・
でイヤになってしまいます・・・。
いったい秋晴れは何処へ行ってしまったの

さて、今日は関根との日々のぽんきちさんからバトンをいただいたので
ハリキッテやって見たいと思いま~す

て~へんだ!て~へんだぁ
バトンなのぉバトンなのぉ

ホリホリホリホリ!


待っててなのぉ!今持って行くわよなのぉ
出番だぁ出番だぁ!


お姉ちゃん、何ちてんのぉ(-_-)
何ちてんの?


それでは『ワタシのイチバン☆バトン』始めまぁす

Q1:アニメと言えば?

犬夜叉です
ここに出てくるキララちゃんを本気で欲しいと思いました
(だって、小さくって可愛いのに危ないときは大きくなってスゴク強いのよー

キララと七宝ちゃん

㊧がキララちゃん
よん







Q2:コミックといえば?

“紡木たく”さんの
『ホットロード』
むか~しは胸がキュウンっとなりながら読んだもんですが
今は、「あ~この本読んでた頃は懐かしいわぁ
とスッカリおばちゃんです



Q3:声優といえば?

え~誰だろうなぁ子安 武人さん。



Q4:Q3の方といえば?

『頭文字D』で高橋 涼介の声をしている方です
気が付くと「あっ高橋 涼介だ!」と言う位沢山の声をやられています。
(皆さんご存知かしらぁ?)



Q5:曲といえば?

スピッツの楓。
正宗さんの声に惚れてます



Q6:ゲームといえば??

うぇ~んゲームは全然やらないからパスなの



Q7:ラジオといえば?

『76.1 Inter FM』
暇があれば聞いているのが平日の午前中のハワイからの放送
リアルタイムな情報が聞けて大好き



Q8:サイトといえば?

兎のHPで『うさぎの読み物』というサイトがあって
大好きだったのに最近開けなくなっちゃいました
どなたか管理人のM氏の行方をご存知ありませんか?( ̄▽ ̄|||)



Q9:雑誌といえば?


オレンジページお料理が好きなの


Q10:前の人のQ11といえば?
「好きな(もしくは興味ある)うさぎの種類は(自分の家の子がイチバン好き!でもOKです)?」

やっぱりホーランドロップだなぁ
(立ち耳可



Q11:次の人に聞きたい質問は?

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・思いつかないや



Q12:次に回す人5人

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
回せる方が・・・またしてもおりません・・・。
やってみたい方、どうぞお持ち帰りをー!!!




↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
