ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/11/11(日)
皆様、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
毛球症に苦しんでいたモコナちゃんは回復し、
元気にご飯を食べれるようになりました
ご心配、励ましのお言葉を頂いた皆様ありがとうございました(*^^*)

次から次に病気にかかってしまったモコちゃんも辛かったけど、
モコちゃんと同様に体調を崩してしまった
情けない私とモコちゃんと
chocopapaには頼りっぱなしで本当に大変な思いをさせてしまいました(-"-;A

おかげで殆どchocopapaに頼りっきりの看病になってしまいました

更に・・・情けない話ですが「さぁモコちゃんも治った事だし、更新、更新
とルンルンしていた所、右手甲を負傷・・・
といっても原因不明
痛みとともにみるみる腫れ上がってきて右手が利かなくなってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

・・・という訳でモコちゃんのお薬終了宣言から5日。
やっと更新することが出来ました(^ω^*)))アハハハ・・・

それでは以前の様な小悪魔なモコちゃんの様子をお見せいたしましょう(*^^*)

むしゃむしゃモコちゃん。


そしてchocopapaがケージの前を通る度に可愛いお顔でおやつの催促をしています(^^;)
真剣目モコちゃん。

なぜなぜモコちゃん。

うるうるモコちゃん。


そんな影に隠れて密かにイジケていた兎物が一兎・・・
チョコからの呼びかけ・・・

忘れてないかい?


忘れてませんからチョコちゃん可愛いから

「オレ」は止めとこ!ね(^▽^;)





↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/08/31(金)
はぁ~猛暑の8月もやっと今日で終わりですねェ。

明日からは9月、秋は早くやってくるのでしょうかぁ?(*´ェ`*)

さて、皆さんはもう夏休みを取られたでしょうか?

家は気持ち程度の夏休みを先日やっと取ったところです(^^)

といっても、丸々自由に使えた平日休みは1日だけ・゜゜・(>_<)・゜゜・
あっという間でした(;^_^

そんな短い夏休み、新聞屋さんに貰ったチケットを使って、横浜ランドマークタワーのスカイガーデンに登ってきました

やっぱり、高いところからの景色は綺麗ですねェ
久しぶりにウキウキしちゃいました

まだ明るいうちに登ったのに、とうとう暗くなるまで居座っちゃいましたぁ
夜景①

夜景②

夜景③


そんな綺麗な夜景を見て帰ってきても、家では相変わらず二兎の仲は今ひとつ

最近では今までスキあらばお鼻をカジられ
泣きを見ていたモコちゃんが
反撃に転じ始めました(^▽^;)

こんな感じで・・・
おとなしくばっかじゃないからね。


よいしょ。


挑発してやるのだ!


やられてばかりじゃないのだ・・・


モコちゃん・・・性格悪いゾ・・・( ̄  ̄;)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/08/14(火)
毎日、毎日暑いですねェ(^▽^;)

しかも、今で今日、記事を書いているは3回目になります
(変な汗かいてきちゃった)

さっきから、写真の挿入が上手くいかず

写真挿入しようとして書いた記事が2回も飛んでしまいました

今度は慎重に・・・慎重に・・・と。


今日は暑さで会社に着くまでに自分が溶けてなくなってしまうかと思いましたが

残念ながら体重も落ちないまま無事にお家に帰ってきてしまいました
どうせなら、ちょっとは溶けて痩せてくれればよかったのにぃ~(・Θ・;)


こんな毎日暑い中ですが、日曜日はチョコとモコナの食欲を満たすため、
がんばってチャリで残りわずかなペレットを買いに言ってまいりました

汗だくです(;´▽`A``

土曜も、日曜もchocopapaはお仕事で出ずっぱり・・・

しかも車で会社へ行ってしまったので私にはチャリが唯一の友

チャリちゃんありがとう。流石にチャリちゃんが居なければ
あの暑さの中ペレットを買いに外へ出る勇気は私にはありませんでした

この1月半程はず~っとchocopapaはお仕事です
のんびり一緒にウサショップに行きたかったんだけどなぁ・・・
chocopapaも大変なんだけど、そろそろ私の方もちょっと参ってきちゃいそう

早く、お仕事落ち着くといいなぁ~、ねぇチョコちゃん、モコちゃん。

二兎もちょっと寂しそうです・・・



自転車でペレットを買いに行くとき、とってもおおきな雲を見つけました\(^▽^)/

夏~って感じです
おっきい雲。


隠れたくなる暑さなの・・・


暑さにお手上げだよ。


何、ふざけたこと言ってるのだチミ達は
チョコとモコナの居るお部屋は24時間冷房中でしょo( ̄ー ̄;)
地球温暖化の敵よ
10分クーラー止めただけで、チョコちゃん怒ってケージの中で暴れ回ったじゃない


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/06/23(土)
今日も暑かったですねぇ~
まだ夜になると涼しい風が吹いてきますが、日中の暑さは真夏のようですねぇ

我が家は今日、久々に“冒険とイマジネーションの海”ディズニーシーに行って来ましたぁ
(* ̄∇ ̄*)

「明日は、早く行くよんがんばるよー」って言っていたのに

気がつけばまた出発予定時刻を一時間も過ぎていました( ̄▽ ̄;)!!

お陰で、シーの駐車場は満車でリゾートの駐車場へ車を入れるハメに・・・

(でも、ピアリカードのお陰で駐車料金は千円で済んだので、
結果シーの駐車場に入れるより千円得をしたのですけどねぇ(*^o^*)

相変わらず土日のリゾートは人がわんさか(*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノでした。

また留守番!


まぁさぁ


いいんじゃないのぉ


行かせてやればぁ


ヤダもん!


まぁまぁモコちゃん。
でもねぇ~またちょっとだけど可愛いバニーちゃんものをゲットしてきたんだよー(;^◇^;)
ほらぁ~
今日の収穫~
可愛い、肩掛けのビニールショルダーとシール



肩掛けのビニールショルダーの柄はこんな感じですすごいプリチー
ショルダーの柄は・・・

本当はスグ使おうと思って買ったのに、「やっぱり勿体無いや
ってそのままお持ち帰りしてきちゃいました・・・セコッ| ̄m ̄) ウププッ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/06/20(水)
いろんなブログを訪問させて頂いていて思うのですが

結構な割合でウサ子の多頭飼いの皆様のお宅のウサ様たちが

仲むつまじく( ̄ω ̄;)・・・あるいは微妙な緊迫感をかもし出しながらも

一緒に解き放して遊ばせていらっしゃるお姿をお見受けいたします(・・*)

私はそんな光景を拝見するたびに

「羨ましい~」「か~わいいっ

きっと家ももう少しお互い慣れてくれれば・・・

きっと半年もすれば・・・

もう少しすれば・・・ ・・・ ・・・・・・( ̄  ̄;)

等とその日を楽しみに楽しみに過ごしてまいりました。
(あっ現在進行形です。楽しみにしています)

でも~・・・・
やっぱり、まだまだ家は夢のまた夢・・・

チョコはモコナを目の敵にしているようです( ̄□||||!!

モコナが↓こんな風に遊んでいると
(左端で始めのほうは全く動かず置物と化しているのがモコナです(^^))

ごめんなさいなんだか、動画の調子がよくないみたいです・・・
UPし直したりもしてみたのですがちゃんと見れないようです
動画の所は飛ばしてくださいませご勘弁を~




チョコは我慢できない様子でケージ越しにガン(-_-メ)を飛ばします
チョコの怒り


そんなチョコの気持ちを逆撫でするかのようにモコナはケージの前まで寄って行き・・・
モコナはへっちゃら。


いつまで続くんだろう・・こんな微妙な関係が・・・


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
