ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/30(水)
皆様こんばんは~

東京の今日はなんだかいや~なお天気でしたね~( ´△`)
朝方はなんだかとっても涼しかったのに、
昼間はにわか雨にムシムシした暑さ
また夕方にはまた涼しくなりましたが曇ったまんま(〃´o`)=3 フゥ

早くお月見の季節がやってこないかしら~

お月見の季節、街ではちょっとだけウサチャングッズが増え出すのでなんだか嬉しいです

さてさて、そんな情緒のある話題とは無縁のチョコちゃんは今日も暴れまわっておりましたわ(;-_-)

今日は今まで何度も何度もやっていながら、
カメラを構えるとスッっとすま~したお顔で静止しちゃってたチョコちゃんの現場をやっと押さえる事に成功

名づけてゴミ箱ファイト
毎日戦い続けるチョコちゃんをご覧下さいm(_ _)m
(いやいや、ただ単に暴れん坊なだけです

何かないかなぁ?

・・・「敵は何処なの



プーのゴミ箱
・・・「




ファイト!!



本当に好奇心のかたまりみたいな子ですC= (-。- ) フゥー
それにしてもチョコが狙いをつける基準が全く解らないわ



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/29(火)
皆様 こんばんわ(*^¬^)*

今日は暑かったまた真夏に逆戻り

ただ、風はもう「秋かしら~」と思わせてくれる程気持ちのよい風が吹いていました

チョコと一緒になってお昼過ぎからちょっとクーラー止めて窓を開けて
お昼ねコイちゃいました
(気持ちよくっていくらでも寝れるわ

チョコはまだ起きません・・・
(でもお目目は半分開いてるけど・・・

という状態でしたので、今日のチョコちゃんショットは撮っていませ~ん・・・~( ̄∇ ̄)~・・・
なので、
日曜日にchocopapaにやられ放題スキンシップを取らされた様子をご報告いたしますo(^∇^)V

<ご注意>
以下の台詞は全てchocopapaの掛け声です・・・

うほぉ!

「ほーらチョコ高い高いだゾー



うにゃぁ!

「どうだぁ楽しいだろう




あーれー!

「ほれ、ほれー




ムムムムム・・・

「今度はバンザイだー




チョコちゃん黙ってchocopapaを構ってあげて偉かったゾ

それにしてもチョコよりもchocopapaのほうが楽しそうでした
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/29(火)
きのうblogchocoが、トイレを乾燥しなかったよ。
きょうblogchocoはここでセンターが買物したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「blogchoco」が書きました。


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/28(月)
皆様( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は涼しくてエアコン無しでもいい風が入ってきて気持ちよかったですわ

ヨーカドーでヤクルト6本パックを買ったらこんなに可愛いタオルが付いてきました~!!
ミスバニー

“ミスバニー”のキッチンタオルです


ヤクルト製品でお買い得パックを買うと
おまけにディズニーキャラグッズが付いてくることが多いですお得お得
(ヨーカドーだけかしらそんなこと無いよねきっと)

今日のチョコちゃんはまたまたネズミちゃんと一緒
仲良く見えるこのツーショットですが・・・
チョコには秘めたる闘争心が

清々堂々と戦います。


チョコ・・・
「ネズちゃん、恨みっこなしといこーじぇーなの」


ネズちゃん・・・
「・・・」



そして火蓋は落とされた
その様子は↓このムービーでどうぞm( ̄ー ̄)m




元気ありあまり・・・でもchocopapaに「わっ
っと言われただけでビビッて静止してしまうチョコちゃんをこれからも見守っててね



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/27(日)
皆様こんばんわ(@^∇^@)
今朝はちょっと寝坊をしてしまいました

うっすらと向こうの方で、チョコが「おうおうッ早くご飯にしてくれよぅ

っとガタガタとトイレをケージにたたきつけてる音が聞こえてきましたが、

一向に起きる事ができませんでした(-_-;
 
(夢にキムタクと、もう今は活動していませんがDA PUMPのしのぶくんが出てきたんですよ~!何故かクラスメイトってシチュエーションで(^w^) ぷぷぷ・・・私、しのぶくん好きだったんですよねぇ~)

いつもよりペレットご飯にありつくのに時間がかかったチョコちゃんは
大サービスの“パパイヤ&乾燥サトウキビ入りペレット”ガツガツ食べていました

朝ごはん♪


そしてあっという間に夢の世界へ

ねむ・・・

うとうと~



zzzz・・・

うとうとうと~



さあ、今度はチョコちゃんが幸せな夢を見る時間ですよ~

このスキにまたしても夫婦揃ってお買物に出かけたのでした
(ショッピングセンター大好きお買物バンザイ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/25(金)
皆様こんばんはヽ( ̄ー ̄*)

今日も蒸し蒸ししてましたねぇ。
私今日はお仕事お休みでしたのでウキウキしながら実家の犬の世話に行って参りました。
この子に会えるのが本当に嬉しい

あいちゃんです★
あいちゃんです

今年はこの子病気がちで心配事が付きません・・・
でも今日はお医者様からも「回復に向かってますよ」と嬉しいお言葉を戴きました




実はこの子今、身体の細胞が勝手に暴れだして目や皮膚等あちこちに
炎症を起こしてしまっている状態なんです・・・


さてさて夕方からはお家に戻って今度はチョコと遊んであげないと
また昨日みたいにカジカジされたらたまりませんもの

しか~し!!


何してんの?
何してんのチョコちゃん・・・


ゲッ!!
どぁ~「何引っ張り出してるのー!!




イタズラ顔。
すんごいいたずら顔なんだけど・・・




被害①

袋、破られてる・・・
も、もしや中身も・・・



被害②

いや~やられてる~!!



これはお誕生日にブログ開設当初から遊びに来てくれた
至福の時間のetuさんがプレゼントしてくれたトレーディングカード
早くアルバムにしまわなきゃってずっと思いながら後回しに・・・
そんな矢先の悲劇でありました

ウサチャンは紙好きだし、取れるところにおいて置いた私がいけないんだわ
etuさんゴメンなさいm(*- -*)m・・・
すぐにアルバムにしまいます!ダッシュで!

チョコはと言えば、いたずらに満足したのかグッタリと横になった私の元へ甘え顔でやってきました
甘え顔
mamaどうしたの~



どうしていたずらの後のお顔はそんなに可愛いのかしら


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/24(木)
皆様こんばんは♪ヾ(●ω●)ノ”

今日はチョコちゃん、今ケージの中です・・・

帰ってきてからずっとパソコンに向かっていたせいか?
それとも何か他にチョコのお気に召さない事があったのか?

チョコちゃん、わざわざ隣に擦り寄ってきて私の腕をカジルのです
しかも3回も!!

ウサチャン、ちっちゃいお口で噛むものだから痛いんですよね~

そんな訳で今はケージの中・・・

ペレットおいちー

怒られてたのなんてお構いなし

チョコ・・・「ペレットおいち~



時間をさかのぼるとこんな可愛いポーズも取ってくれていたのに

お決まりの立ち耳さん


立ち耳Ⅴポーズもバッチリなんだけど・・・


カジルのよね


最近お気に入りのポーズ


そしてこれが最近のお気に入りのポーズらしい・・・

カーペットの下にお手手を隠してます
気が付くとこうして、お手手をカーペットの下に潜り込ませてポッケーっとしています。



なのに、なのに、何でチョコちゃん急に不機嫌になっちゃったのかしら

素直じゃない甘ったれだから、放っとかれたのが気に入らなかったのかもしれません(・_・?)

よし、ちょっとチョコと遊んでみる事にいたします
なでなでの方がいいかなぁ(o・ω・o)?


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/22(火)
皆様( ゚▽゚)/こんばんわ☆

今日は昨日の続きですよ

まずはこれこれ「パパイヤダイス」
お土産①

ハイどーぞ

お土産②


チョコ・・・「これ、はじめてだねmama


チョコちゃん、食べてごらん

お土産③


チョコ・・・「ウマウマmama、これおいちーよ


私も食べてみたけど、チョコの言う通り、おいしかった

じゃあ次はこれ着てみよ~\( ゚▽゚)/フリフリドレス
お土産④



お土産⑤ ぶー


キッ、キツイよmama



お土産⑥

きゃ~なの




お土産⑦


ぬーがーせーてーなの~



[チョコにお土産(^o^)/Ⅱ]の続きを読む


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/21(月)
おそ~い①


チョコ・・・「遅いの~


お


チョコ・・・「ま~た、二人で出かけたっきり
なかなか帰ってこないの~



ただいま~チョコちゃん。(^-^*)☆ルン

この週末はイオン浦和美園ショッピングセンターに行って参りました~

初めて行ったんですが、ここの敷地の広さにはビックリ致しました
お目当ては勿論ペットショップです

「pet square(ペットスクエア)」というお店が入っていました
なかなか広くて見ているとアッと言う間に時間が過ぎてしまいます
(でもちょっとウサちゃんコーナーは小さかったかな

そして今回もついつい予定外のお買い物をしてしまいました(*⌒∇⌒*)
チョコちゃんお土産よ

おそ~い③


●いっぱいしても大丈夫サイズのおトイレに~

可愛い羽のチョーカーにパパイヤキュービックぅ



それと・・・

おそ~い④


ピーターラビット刺繍のフリフリドレス



どう?どう?
チョコちゃん気に入った

おそ~い⑤


チョコ・・・「おお~ぅ”( ̄・ ̄*)・」



チョコ・・・「早くちょーだいなのぉ。特に食べれるやつぅ
ハイハイ今あげるからね

って
続きはまた明日なのぉ
                          ・・・続く




↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/18(金)
皆様(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は私、お仕事お休みでした

実家の母のお供で“日本橋三越”までお買物に行ってまいりました
平日だし~、まだお盆休みの会社もあるだろうから道も空いてるかも~
なんて呑気な事を考えていたら・・・
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oそれが、めっちゃ混んでたーアアアアアアアア

まだまだ運転も慣れていないミニバン
いつもの3倍位、疲れてしまいました

でもね、ずっと昼間一人ぼっちにされていたチョコは元気ハツラツ

ケージのお掃除中も部屋中走り回るったらありゃしない
おまけに、こんなにしちゃって・・・

元気ハツラツ①

今片付けようとしてる側から、蹴散らかして走り去っていく・・・




いったい何処のどいつだぁ~こんなに暴れまわっているのはー
元気ハツラツ②

チョコ・・・「ゲッ捕まっちゃった





ちみを捕まえるのなんて朝飯前なのよ( ̄◇ ̄)

元気ハツラツ③


「こら~チョコもう少しおとなしくしないとコチョコチョ攻撃するぞー



元気ハツラツ④

チョコ・・・「全面降伏です。」



元気ハツラツ⑤

チョコ・・・「・・・忍。」



今のところチョコとの戦いに及んだ場合の勝率、
100%のchocomamaです


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/17(木)
皆様こんばんわヽ(* ̄▽ ̄)┌

暑い~、なんでこんなに暑いんだぁ~!(ノ-"-)
子供の頃はこんなに暑くなかったと思うけどなぁ。

しかたがありませんねぇ、
こんな日は早めに帰ってチョコちゃんと遊んでください。
ねぇ暑がりのchocopapa

チョコが気持ちよさそうに、また端っこの方で休憩してるわよ

リトルグリーンメンの視線②


チョコ・・・「端っこが好き
何だか落ち着くよね~





するとchocopapaが何か閃いたらしい
苦労の末・・・やっとグリンメンを一人立ちさせる事に成功

リトルグリーンメンの視線①


チョコにリトルグリーンメンからの視線を投げかけたかったらしい・・・



そんなのチョコが気にする訳ないじゃん
って思っていたら
リトルグリーンメンの視線④


チョコ・・・「ヤダー×何よー



見られてるって解るのかなぁ
視線をズラすようにチョコが少し横にズレたぁ
リトルグリーンメンの視線③

リトルグリーンメン・・・
「ε-(* ̄ー ̄) フッ俺様の視線は強烈だぜ」



そうよね、あなたのお目目は3つだものね。
え~っと・・・これで満足ぅchocopapa


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/15(火)
皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は終戦の日でしたね。
職場でのお昼休み、近くの教会の鐘が暫く鳴り響いていて
すこしの間、神妙な気持ちになりました。
(なり終わると直ぐにいつものおしゃべりなお昼休みでしたが

今日のチョコちゃんはまたしてもネズミちゃんと2ショット

ネズミちゃんラブ

ほ~らチョコちゃん、
大好きなネズミちゃんですよ~

チョコ・・・「うにゃ




ネズミちゃんラブ②

チョコ・・・「何するのよmama~




何だかこのネズミのぬいぐるみ
お腹周りと言うか、胴体と言うか、何だかチョコに似てるのよね~

ネズミちゃんラブ③

ほら~

チョコ・・・「ちかた無いから、のっけてあげるわよ

まんざらイヤじゃないくせに




何だかプックリとまるまった胴体がそっくりに見えて
私の可愛いツボに入ってしまったんですよね~


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/14(月)
皆様こんばんは(^-^ )

いやー今日の朝の停電にはビックリさせられましたねぇ~
突然電話が切れる音で目を覚ました呑気な夫婦です

「な~んで電気つかないんだろうね~
「家が悪いのかなぁ~
等とウロウロ歩き回っているうちに電気が付きました

を見ているとそんな呑気な場合じゃない事に気づきました(|||▽ )

あわてて支度をして、chocopapaを電車が動いている駅まで送りました
今日は打合せがあるとかで早めに会社に着きたかったchocopapa。
なんとか間に合ったみたいです(きっと皆も遅れちゃったよね)

そんな訳で疲れた・・・
今日、私お休みでよかったわ

で、
昼間はチョコとお昼寝なんかしたりして・・・
ネズちゃんと休憩①

チョコ・・・「ねーねーネズミちゃん、mamaウトウトしてるよ(*´▽`*)ウフフ」




ネズちゃんと休憩②

ネズミちゃん・・・「じゃ、あたち達も寝ちゃおっか



ネズちゃんと休憩③

チョコ・・・「うん。その前に。ちょっと失礼


んん
ネズミちゃんをちょっと動かしたらチョコのお尻が小っちゃく動いた



ネズちゃんと休憩④

チョ、チョコちゃん・・・
「ちょっと失礼」って寝ながら●はさ~(;-_-) =3




世の中は停電で大混乱なのに、
飼主同様、気が緩みっぱなしのチョコでございましたm(_ _)m


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/14(月)
きのうはnobaipoは落雷したかったの♪
だからnobaipoの皆様も接近した。
さてきょうblogchocoは、接近したいなぁ。
だからここまで顔も落雷しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「blogchoco」が書きました。


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/13(日)
皆様(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今日も暑いですねェ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、昨日の天気は酷かった
昼過ぎからの凄い雷雨おまけに急に冷え込んできちゃうし
風邪引いちゃうかと思いました。(でもひいてな~い良かったぁ)

そんな天気なのにを飛ばして家から30分あまりの“アリオ亀有”に行ってまいりました
ここには私の好きな「イトーヨーカドー」や「ペットのコジマ」が入っていて、
かなり楽しめるお気に入りのショッピングモールです

そこで昨日初めて発見したお店。*ベリー&ベジー*
すっごく可愛くて気に入ってしまいました
ピーターラビットのグッズ&カフェなのですが

べりーあんどべじー①

入り口には大きなピーターラビットの絵があって




べりーあんどべじー②

中には所狭しとグッズが飾られています!
勿論売り物です



べりーあんどべじー③

カフェではこんな軽食も食べれます
プラコップには可愛いピーターラビットのシールが貼ってありました


べりーあんどべじー④

おいちかったわ



べりーあんどべじー⑤

本日は可愛い“塗り絵帳”と“小さめのペーパーバック”を購入
また行こう~



べりーあんどべじー⑥










チョコもこう申しております




↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/12(土)
お盆です!これからお盆お休み突入の方もたくさんいらっしゃるんでしょうねぇ~(^_^)

家は7月早々に既に夏休みを取って沖縄旅行に行ってしまったのでただの週末です

とは言っても夏らしいこの陽気
お休みの方も、そうでない方も夏を満喫しましょ~(o^∇^o)ノ

我が家の暴れん坊はハシャギ過ぎて私にこっぴどく叱られました

ふてくされ①

ふてくされてトイレをケージの入り口まで押しのけて
トイレの裏からチラ見しながらフテ寝です・・・



ふてくされ②

普段はこの状態です


ふてくされ③

チョコ・・・「mamaが怒った、(◎`ε´◎ )ブゥーー! 」



全く・・・( -.-) =зフウー

構ってられないのでご飯の支度にとりかかると。
ふてくされ④

チョコ・・・「mama、mama、mama・・・


ふてくされ⑤

チョコ・・・「mama


ふてくされ⑥

チョコ・・・「mama

足の周りを小っちゃいのがチョロチョロと・・・




誰に似たんだか素直じゃないと言うか・・・
あまのじゃくと言うか・・・
甘えたかったら、甘えればいいのにねぇ~
いつだって甘えて欲しいんだから



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/10(木)
皆様(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

台風一過の真夏日暑かったですねぇ~
そんな暑~い中、今日は、
私が住んでいる東京の端っこから
横浜は元町まで、
幼友達がご夫婦でやっているお花屋さんへ
お花好きの友人と一緒に行ってまいりました。

私が言うのもなんですが、
とってもセンスの良い雰囲気のいいお店です

カンガルー①


“カンガルーファクトリー”
という名前のお店です。
オーストラリアの珍しいお花がたくさんあります



カンガルー②

お店の外観はこんな感じで、小さいながらもセンスの良さが伺えます



カンガルー③

私には「ケイトウ」という名前のお花(ピンクのピラピラしたビロードっぽいやつです。)を中心にとても可愛らしいブーケを作ってくれました


カンガルー④

友人にはシルバーブルニアという名前の珍しいお花を(黄色いお花の横にある松っぽい風貌のお花です)使ったシブーイブーケを作ってくれました




お家に帰ってチョコにお披露目しました
かんがるー⑤

「ほらぁ~、チョコちゃんお花綺麗でしょー




カンガルー⑥

チョコ・・・「ガプッ

・・・
「こらー食べるなぁー



お花屋さんに兎がいたら
すごーく可愛いと思いません
チョコがいたら片っ端からかじられそうだけど・・・


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/09(水)
皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
台風7号が無事に通り過ぎてくれホッとしているchocomamaです。

それでも、落雷を受けて亡くなってしまった方もいらっしゃって
つくづく自然って怖いなぁ~と最近よく思います。

さてさて、自然の驚異とは全く無関係顔のチョコ
「可愛いわそれいただき!」とカメラを構えると

何故か「ウガー」っと急接近してなかなか撮らせてくれません・・・m(-_-)m
今日はいつもにも増して可愛い写真が撮れません

仕方が無いので遠くから引いた写真をご披露

きまま①

【板乗りチョコ



きまま②

【箱乗りチョコ


どちらもうまく小さなスペースに収まったチョコちゃんです
そしてちょっとでも近づいて写真を撮ろうとすると・・・

きまま③

「だから近いってば



他の写真は近すぎて全てブレブレになってしまいました・・・
チョコちゃん、あなたの可愛い写真が撮りたいだけなのよ~
そんな些細な幸せな時間位、かみ締めさせておくれ~(TmT)ウゥゥ・・・


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/07(月)
皆様(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いや~、ここ2・3日のこの暑さ・・・たまりませんねぇ・・・(-"-;A ...アセアセ

今日なんてクーラー付けててもあんまりお部屋が涼しくならない・・・

chocopapaなんて早速、夏バテでダウン
先を越されたchocomamaはなんとか正気を保っている・・・
そんな感じでございます

この週末、とうとう私の運気ダウンのきっかけでもある新車が納車となりました
昨日は足慣らしでちょっと近所を走り回って着ましたぁ
なんだかんだ言っても新車はいいわねぇ~

チョコはお留守番で、夫婦揃ってお外に出っ放しだったので
チョコの好きな「生チモシー」を買ってきて
今日はご機嫌を取っておきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

生チモシー①
めちゃめちゃ食いつきがいいです



生チモシー②


チョコ・・・「うまっ



そして・・・


生チモシー③

数分後にはこの有様です・・・

なんて怠慢なこった・・・



生チモシー④

チョコ・・・「何~、どうかちたの~



ご機嫌取りは大成功
チョコのしつけは大失敗・・・かな・・・


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/05(土)
そういえば、nobaipoが
chocopapaはしょっ中ごと遊びたがるので、ごはよくchocopapaから逃げ回ります
でも本当は構われないとちょっと寂しいらしく、
いつも必ずchocopapaが抱っこしてから眠りに着くんです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「blogchoco」が書きました。


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/04(金)
皆さん( ゚▽゚)/コンバンハ
やっと金曜日ですねェ。
待ちに待った週末です~

そう言えば、約一ヶ月も前になりますが・・・
沖縄へ行ったときに買ってきたチョコへのお土産写真があったんだ

チョコへのお土産は「生さとうきび」↓
沖縄土産④


沖縄土産①

chocopapaが何とかチョコに可愛く持たせようと
悪戦苦闘

可愛いからってちっちゃなパイナップルまで
もたせようとしてチョコちゃんも悪戦苦闘


そんでもって・・・
沖縄土産②

チョコ、疲れちゃった・・・


という訳で普通に並べて撮ろうとしたんですが・・・

沖縄土産③

な・ん・か・・・
お土産とチョコちゃんの間に距離を感じます
(ちょっと失敗×)


沖縄土産⑤

その後、ちゃ~んとご褒美に
「生さとうきび」あげました



チョコがおいしそうーに食べてくれてよかった
でもchocopapaが食べてみたら「まじ~×」って言ってたよ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/03(木)
こんばんはぁ(*^o^*)

今日は可愛い間違い探しをやってみよー

家は大小たくさんのぬいぐるみがいるんですが
先日新たにチョコの遊び仲間として仕入れたぬいぐるみたち
を集めて記念撮影してみましたぁ~

間違い探し①

カシャッ

可愛いでしょ~(*^▽^*)

(船橋のIKEAで購入致しました


じゃあ、もう一枚
間違い探し②

カシャッ

あれ
かわいいやつが増えました

「ぬいぐるみじゃないのはど~れだ




間違い探し③

メガネチョコ・・・
「そりはね~、一番左のちっこいやつぅ~

「よく出来ましたぁ



チョコちゃんメガネもなかなか似合うじゃん

ところで・・・
運気低迷中のchocomamaですが・・・
今、"うたばん"見ているのですが
いじられても、いじられても
「僕、頑張る
って笑顔のウェンツくんが居て、
見てたらちょっとがんばる気が出てきたわ~(=゚▽゚)/ ウィッス!!



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/02(水)
皆様こんばんわ(*´∇`*)

今日はまったく冴えない一日でございました・・・
な~んだか、ここ最近私の周りの運気が良くないよーな・・・

実は・・・
もうすぐ新車の納車で嬉しいはずなのにどうしても担当さんがスキになれず・・・
(そうなんです!チョコも喜ぶ大きな車に買い換えたのです!これで一緒に遠出ができるわよ

そのお店に決まって行くのをみすみす見過ごした自分に後悔
(でもいろいろお付き合いが関係してて断るのもちょっと・・・だった

なんだか、この後悔の辺りから私の周りの運気が逃げて行ったような気がするんですけど・・・

そして今日は自転車にぶつけられ、遅刻ギリギリの出社に始まり・・・
帰りは電車が止まってしまって・・・
振替輸送で乗りなれないギューギューのバスに乗って
遠回りでの帰宅・・・
(足も踏まれたわぁ 痛かったわぁ
他にもいろいろありましたが・・・

運気の無いchocomamaをた今日のチョコちゃんは

さえないね~
チョコのお耳も冴えない立ちっぷり


全然、さえないね~
チョコ・・・「mama・・・しっかりしてなの
チョコが運気とやらを捕まえてきてあげるからさぁ~


チョコ・・・「で、それはウマウマなのかちら



うんうんきっとウマウマよ
だからチョコちゃん、運気を捕まえてきて~



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/01(火)
皆様こんばんは

今日も曇りがちではありましたが、涼しくて

通勤の駅までの15分の歩きの道のりも楽でした

帰ってみると、昨日はとってもご機嫌だったのに、

今日のチョコは少々ご機嫌ななめのようでした。

ご機嫌ななめ①
☆☆☆ にょき~

ちょっと分かりづらいのですが、
チョコちゃんのお顔、
なんだか怒ってる・・・



ご機嫌ななめ②

チョコ・・・「フン



「なんで~なんで不機嫌なの~



ご機嫌ななめ③

チョコ・・・「こんにゃろこんにゃろ



ご機嫌ななめ④

チョコ・・・「うりゃうりゃうりゃ~



早々にケージの中へ撤収していただきましたm(*- -*)m・・・



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
