ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/07/05(水)
今日も帰ったchocopapaは、チョコに向かって着ていたシャツをパサアーって落とします。

するとチョコは
くんくん

「くんくん、くんくん・・・」
「汗くちゃいです




きゃっ

「きゃーなのきゃーなの



えいえい

「こうしてやる~こうしてやる~



ちょっと一服。

「ふー、がんばって、"クチャイダー"と戦ったの・・・」
「あたち、正義の味方なの



いえいえあなたはchocopapaを楽しませているだけの癒し兎です



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでございます
リンクがめちゃめちゃ増えている!
すっかりうさぎブログの地位確立ですねー^^
ここまでちゃんと続いているのがえらい。しかも、ちゃんと可愛く綴ってあるのが、もっとエライっ!!

あっぱれです。
文才と愛情とマメさがなければできないね~。できないよ。

おっと、主役のchocoちゃんにも一言。
今日も今日とて、夜になると出てくるクチャイダー。
負けるなchocoちゃんv-217、ここにあり!(でも、靴下には挑戦しないでね・・・・身のためよ)

ではでは、またお邪魔しま~す♪

2006/07/06(木) 11:07 | URL | M #JalddpaA[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
「クチャイダー」と戦って見事勝ったね~♪
チョコちゃん凄い!!
明日もきっと「クチャイダー」はやって来るので
地球を守る為に戦ってね!
れーちゃんチにも「めっちゃクチャイダー」ってのがいるので
チョコちゃんに加勢に来てもらおうかな?  (笑
2006/07/06(木) 22:39 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

>Mさんへ

お久しぶりですねv-411また遊びに来てくれてありがとうございます。v-354
そうですね~、当初に比べて
随分とリンクさせていただけるようになりましたv-291
(ありがたいわ~v-344
"可愛く綴ってある"だなんて、
褒めていただけてとっても嬉しいですv-344
体調次第でお休みもしたりしちゃいますけど、
まだまだ頑張って書き続けていきますわv-355
これからもよろしくお願いします。

今日の夜も出ました!クチャイダー!
相変わらずチョコは向かって行きましたよi-229
え~っと、靴下・・・
既にやられています・・・。i-229


>れーちゃんさんへ

チョコちゃん、がんばりましたわv-220
この季節、"クチャイダー"は毎日やって来るのですよね。
今日もチョコちゃん、向かっていきましたわi-229
不思議なことにそれ程嫌がってないように見えるんですi-230
チョコちゃんにマゾッけが無いか少々不安がよぎりました・・・。i-229

れーちゃんさんのお宅にも出現しますか!
しかも「めっちゃクチャイダー!」
これはもうmimiちゃんにやっつけてもらうしかありませんね。e-247
出張チョコちゃん、致しましょうかv-411
2006/07/07(金) 01:54 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/101-510f35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
