ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/07/13(木)
お久しぶりです、皆様。ヾ(=^▽^=)ノ
昨日、沖縄から帰って参りましたー!

心配された台風3号に邪魔されること無く、沖縄リゾート満喫でしたぁ

今日は里子に出していたチョコちゃんを引き取りに実家へ行ってまいりました

私達に4日間も会えなくて、お部屋の景色も違う実家では
さぞや心細かったに違いないだろうと、心を痛めていたchocomamaでしたが・・・

正しくはその心配は実家の私の母にこそ向けるべき心配だったようです・・・

チョコの暴れん坊行動その①
夜中トイレをケージにたたきつけ騒音を出し続け、母に「泥棒が来た!」と恐怖心を与えた・・・

チョコの暴れん坊行動その②
ケージのお掃除をしようとした母に挑むような視線を投げかけ、母をビビらせた・・・

チョコの暴れん坊行動その③
牧草をあげようとした母の目を盗みケージから脱走し、母を慌てさせた。
その時チョコは遥か後方から母の顔を見て「イヒヒヒヒー」っと笑ったのだと母は言う・・・
(そんなバカな

そして、迎えに行った私を見てチョコは
後ろ向き~
背を向けたのです・・・


さらに
ブーブー
ブーたれたのです・・・


そして
荒れ狂うチョコ①
暴れて・・・


荒れ狂うチョコ②
暴れて・・・


荒れ狂うチョコ③
ガンまで飛ばされてしまいました・・・


その後、
パパに抱き上げられる
chocopapaに抱き上げられて落ち着きを取り戻しました

ママ帰るの?
チョコ・・・「mama、お家に帰るの?」

お家に帰れるの?
チョコ・・・「本当にお家に帰れるの?」


チョコちゃん寂しい思いさせてごめんね(≧≦)
チョコの暴れん坊は寂しさの裏返しだよね・・・
今日からまた皆一緒よ(*^-^)

この続きはまた明日・・・
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い!!
台風3号もママのガン飛ばしと
れーちゃんの怨念で何処かへ行っちゃったのかもね!
楽しい旅行になってよかったね☆
チョコちゃんの暴れん坊行動には笑ってしまったわんww
お迎えに行った、ママを見て
△トイレを振り回してるチョコちゃんもグッドです~!
お母様の所で寂しい思いはしなかったでしょうが
一人残されて怒り爆発って所でしょうね♪当分、覚悟していた方がいいのでは?
   ノヽッノヽッノヽ(o′▽`o)ノヽッノヽッノヽ

で・・・  お土産はいつ?  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2006/07/15(土) 17:14 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

>れーちゃんさんへ

ただいま~v-411
れーちゃんさんが祈ってくれたから、無事沖縄でリゾートする事ができましたわv-278
飛行機が着陸するまでは、やっぱり台風の影響が心配され、機内アナウンスでも関空への着陸の可能性を匂わされていて、かなりバクチ状態での出発でしたのv-390

心配していたチョコちゃんも、母をビビらせる程の元気ぶりを見せていたと聞き、チョコの怒りは買ってしまったものの何事も無くホッといたしましたv-410
ま~当分チョコのわがままは収まらないでしょうけど・・・i-229

そうそう、お土産。お土産・・・
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
実は可愛い沖縄の兎キャラはいないかとあちこちを探し回ったのですけど・・・
沖縄に兎はいなかった・・・
面白いお土産映像などをとも探したのですが・・・
見つけられなかったの・・・

ごめんね、れーちゃん。
・゚゚・(>_<;)・゚゚・。許して~e-247

2006/07/16(日) 00:19 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/106-33c40fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
