ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/07/16(日)
今日は番外編とさせていただきます(o^∇^o)

台風に負けず降り立った那覇空港~、
沖縄で食べておいしかったベスト3をご紹介します

まずは雨の那覇空港です。
前日だったら欠航でしたの!この日も行き先は「関空へ変更の場合があります」とえんえん言われ続けながらの搭乗でした
那覇空港へ


到着

"めんそーれおきなわ"。ベタですけどこういうのを見ると実感わきませんか

そしてレンタカーでホテルへ向かう途中。
どれ程の強風だったかというと
58号線

こんなに強風でした・・・
でも、もうすでに晴れてきてたんです。

そして、翌日は
お部屋から

こ~んなにいいお天気でした。
「ホテル日航アリビラ」のお部屋の窓からのショットです。
そうそう!この景色に会いたくて毎年沖縄に来てしまうんです

それではおいしかったベスト3です

三位

第三位です
「サムズバイザシー泡瀬店」の伊勢海老のウニソース焼きです

二位

第二位です
「お菓子御殿」の海ぶどう丼定食です

そして、
一位

第一位です
同じく「お菓子御殿」のなーべらー(へちま)定食です。
(これが一番おいしかったのに写真が小さくなってしまいました・・・)

「お菓子御殿」、行かれる方がいたら、恩納店が有名ですが、
私個人的には読谷本店がオススメです

そしてあまりにお腹ペコペコで行ったために写真を撮り忘れてしまった
「道の駅かでな」のロータリードライブインのハンバーガーは絶品です
(デブヤ御一行様以外の方のジャンボバーガーへの挑戦はくれぐれもご注意を

そして番外編ショットが・・・黒うさぎ

沖縄で唯一見つけた兎の文字・・・
那覇の国際通りから一本入った所にあった居酒屋さんです
兎を探し回った4日間・・・。
ペットショップにまで行きましたが巡り合えず・・・
これが唯一沖縄で兎を感じられたひと時でありました・・・

れーちゃんさん、ごめんねぇ(≧≦)
お土産ショットを納めることが出来なかったわ~ (ρ゚∩゚) グスン

PS:どなたか沖縄での兎情報をお持ちでしたら収穫ゼロでガッカリのchocomamaに教えてください。m(_ _)m

スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
おなかがグ~~
少し遅れましたが、おかえりなさい(^^)
無事に沖縄行けて、しかもいいお天気で満喫できてよかったですね!
お留守番明けのチョコちゃんの様子も可愛かったですv-530v-344

そ・・それより、沖縄フードの数々、、うまそうではないですかーー!!じゅるじゅるv-356
さっきご飯食べたばかりなのに、なぜかおなかが鳴ってしまいますi-229
沖縄は行ってみたいと思いつつ、まだ行ったことがないのですが、こんな美味しそうなものがあるなら、ぜひぜひ行ってみたいですね~!
でぶやツアーのジャンボバーガーe-288観ましたよ。
美味しそう!って思ったけど、やはり危険ですか・・v-16
2006/07/17(月) 21:37 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

etuさんへ

ただいま~。
今回の旅行はとっても心配していただけに、
無事に行けて、お天気にも恵まれて、本当によかったです。
沖縄フードは珍味もありますが、ごく普通においしい物も沢山ありませので、etuさんも是非沖縄に行って試してみてくださいv-410
ジャンボバーガーは大げさでなく、大変なチャレンジ物です!大食いさんでも要注意ですわよv-391このバーガーの食べられる場所では嘉手納基地の中も望むことができるので飛行機i-37好きさんにもオススメのスポットなんですよv-411
2006/07/17(月) 23:53 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/109-2820d80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
