ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/07/19(水)
今日は涼しいかったですねぇ~。
会社はクーラー効きすぎで、冷蔵庫の中のようでしたー
風邪も引かずに、無事にお家に帰ってこれて本当によかったわ

チョコちゃんは今日はクーラー要らずでお家でお留守番してました。

chocopapaが帰ってくると・・・
チョコちゃん、今夜はchocopapaになでなでしてもらってご満悦です。

chocopapaもを呑んでご満悦です

なでられてます~。
チョコ・・・「


何?mama。
チョコ・・・「何~mama、邪魔しないでぇー


いいから、こっちに出てきなさい
こっちにいらっしゃい。
チョコ・・・「え~



そっちじゃな~い。
チョコ・・・「やだーまだ遊ぶ~


あれ何か、またチョコの背中に新しい模様が・・・
・・・またまた換毛ですか???チョコちゃん
ブラシしても、ブラシしてもいつも毛毛が抜けるチョコちゃん
兎は一年中換毛期。って事は無いよね~


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
うちもまだ、抜けますよ~!
一年中ってことはないと思いますが、個体差もあるんでしょうかねぇ(;^_^A
チョコちゃんのえ~!っていうお顔がなんとも言えずかわゆい♪
2006/07/20(木) 01:10 | URL | ちったん #-[ 編集]
嵐毛(新語)
我が家はるる太がすごいです。
毎日ケージにはボサって感じで毛が・・・。
さらに最近はうっ子も。。。
毛の嵐。つまり嵐毛に悩まされているミミラ家です。
2006/07/20(木) 22:19 | URL | ミミラ #-[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

ちったんさんご家族はもう避難されましたか?
ミュウ太郎ちゃんは怖がっていませんか?

ミュウ太郎ちゃんもまだまだお毛毛が抜けてるんですね~。
個体差はありますが、もう換毛の時期は過ぎたものだとばかり思っていたので、
「あれ~i-229」って思ってしまいましたv-291
お顔にまできたらトートのチョコはまるで「権蔵ちゃん」ってお顔になってしまいますわv-390


>ミミラさんへ

ミミラさんのお家もまだまだ換毛中ですかi-198
ミミラさんのお宅はウサちゃんたくさんなので、お手入れ大変そうですね~i-229
チョコもケージをお掃除すると
モワーってお毛毛が宙に舞いますi-202
ブラシしてもブラシしても抜けるんですよね~!
よくハゲないと思いますわi-230
でもすごい子は一度ハゲちゃったりしてますよね~v-405
チョコもハゲちゃうのかしらぁ~i-198
2006/07/20(木) 22:25 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/111-a99bc95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
