ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/07/20(木)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪皆さん☆

今日のチョコはとっても、とっても甘えん坊さんです。
可愛いのですが、私はさっきからブログの更新がしたくてしょうがない・・・

でもここで構ってあげないと、我が家のお姫様は破壊行動に打って出るので
放っておくわけにも行きません

・・・30分近くも抱っこしてナデナデさせられました・・・う、腕が・・・
大好きなお天気のコーナーも見逃してしまったわ(お天気予報大好きです

かまってなのー
チョコ・・・「ねーねー、mamaなでなでしてよー


「何言ってるのさっきいっぱい抱っこもなでなでもしたでしょう
「何で今日はそんなに甘えん坊さんなのちょっと向こうで遊んでて

ちぇっ!
チョコ・・・「ちぇっ

・・・何で"足ダン"しながら向こう行くの



ちら見
でも、こっち見てる~



更新が終わったらまたナデナデしてあげるからね

ちなみに・・・
今日もチョコは換毛中。あんまり模様は変わっていませんが
↓こんな感じです。
模様はこのまま

スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
かわいいww
チョコちゃんは足ダンしながら
あっちへ行っちゃったのね~^^
なんて可愛いのぉ~~☆
それに、白目でこっち見てるし・・・
人間と一緒ですね~~   (笑
2006/07/21(金) 23:12 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
こんにちは
陸くん奔放記から遊びに来ちゃいました。
チョコちゃん可愛いですね。
最近は換毛がひどくて・・・
我が家の2人も大変です
毎日毎日飛び舞う抜け毛のお掃除が大変です。
お時間があったら我が家の2人にも会いに来てくださいね。
2006/07/22(土) 09:59 | URL | 咲 #fYgHHpm2[ 編集]
お返事です。

>れーちゃんさんへ

そーなんですよー、足ダンダンならしながらハジッコでゴロンって・・・
わざとらしいですよねぇ~v-390
そんなに甘やかしたつもりじゃないんですけど、どうも我がままに育ってしまったようで・・・i-229
その点mimiちゃんはまったり具合がとっても可愛いですよねぇ~v-238
でもわがまま言いながらも、私達の様子をこっそり伺っちゃう甘ったれな所も可愛いんですけどねぇv-410


>咲さんへ

こんにちは。ようこそお越しくださいましたv-291
チョコのこと可愛いだなんて褒めていただいてありがとうございますv-410
わがままで、おてんばで、おまぬけな子ですが、これからもどうぞヨロシクですv-354
咲さんのお宅も換毛すごいですかぁ~。
しかたのない事ですけど、フワフワとお部屋の中を常に舞っているお毛毛v-530・・・こればっかりは
困り物ですよねi-229

PS:先程こちらからも遊びに行かせていただきましたi-179
もみじちゃんに、れんげちゃんはチョコと同じ立ち耳ちゃんなんですねェ。
また遊びに行かせていただきますわv-344
2006/07/22(土) 22:35 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/112-cd47fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
