ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/07/23(日)
日付けは変わってしまいましたが、今日の天気は曇り
お天気予報では雲りながら、東京は30℃にまで気温が上がると言っていましたが、
それ程暑くもならず、過ごし易い一日でございました。

先週、チョコの暑さ対策に購入してきた「ひえひえマット」
ず~っとチョコには知らんぷりされていました。

ちゅ~♪
チョコの代わりにホリホリ用にチョコに与えたねずみのぬいぐるみが居座っておりました。
「チュ~


ところが・・・

いいんじゃなぁ~い♪
チョコ・・・「いいんじゃなぁ~い

やっとヒエヒエで気持ちイイ~って気づいてくれましたか



ぷりっ♪
チョコ・・・「プリッ
う~んカワユイお尻

ちょっとお尻だけヒエヒエ状態で
「チョコちゃん、どうせならもっと真ん中へ・・・」って気は致しますが・・・



うふ♪チョコ・・・「

こ~んな可愛いお顔でくつろがれてたら
mamaは突っ込むのを忘れてしまいました



でもクーラー入れたら、また知らんぷりするんだろうなぁ~



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、気に入ってくれたんですね♪
よかったよかった!
でも、お尻だけってのが笑えます♪
それにしてもセクシーなショットですね~(≧▽≦)
2006/07/23(日) 01:12 | URL | ちったん #-[ 編集]
涙のひえひえすのこ&お誘い
我が家には数枚(枚でいいのかな)のひえひえすのこがありますが、
どなたもお使いいただけません。
ケージに入れると、暴力をふるわれるか、トイレになるか、どちらかです(泣)。

お耳がステキな日の丸飛行隊設立!
チョコちゃん、キミを待っている!!
2006/07/23(日) 16:54 | URL | ミミラ #-[ 編集]
悩殺ドキッ!!
プリップリのお尻にセクスィーなあんよ・・・
もうたまりませんです~~   (笑
でもね、女の子はお尻の冷やし過ぎには注意ですよんww
2006/07/23(日) 21:43 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

やっと、気づいてくれたみたいで・・・i-229
初めは「ん?・・」みたいなお顔で
ひえひえマットの上でお座りしたまま動かなくなったんです。
そしたら、急にコロンって寝だしてi-179
気に入ってくれてよかったですわi-185
喜んでもらえないと、買ってきがいが無いですものねぇ~v-410
お尻だけ乗せてご機嫌なのも笑えますよねv-291
チョコのお尻ショットもなかなかの悩殺物に撮れましたわv-343


>ミミラさんへ

ミミラさんのお家のウサチャンズは揃ってひえひえすのこ、使ってくれませんでしたか・・・i-181
まさに親の心、子知らず・・・ってやつですねェv-390
チョコもケージに入れたときはひっくり返したり、ぶん投げたりと散々でございましたわi-229
なので、今はお部屋の隅に設置している次第ですのi-179
お互い、苦労しますねぇv-410

PS:日の丸飛行隊へのお誘い。
光栄ですわ~v-343
chocopapaもノリノリですv-290


>れーちゃんさんへ

そうそう、そうなんですぅ~i-199
お尻もカワユイi-175んですが、横に流したアンヨがまたv-10
全く親バカですわ・・・i-229
でも、れーちゃんさんの言う通りi-197
お尻の冷やしすぎには注意しなくてわ!!ですよねi-179

2006/07/24(月) 01:17 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
うさちゃまずも、このボードです♪
こんにちは~、chocopapaさん&chocomamaさん&チョコちゃん♪

涼しい夏が続いておりますが、お元気そうでなによりです♪
うさちゃまずも同じ冷え冷えすのこを使っております♪
今夏一枚目は、フチについているゴムをカジったので、撤去して、こちらに変更しました♪~( ̄∇ ̄)~

さて、この場をお借りしまして~・・
暑中お見舞いを配達にやってきました~(o^∇^o)ノ
これからもマイペースでやっていきますので、よろしくお願いいたしますね♪
■リンク先が変更になりましたのでよろしくお願いいたします。
*暑中お見舞いカード
http://www.usacyama.com/2006-summe-400.gif
*リンク先アドレス
http://www.usacyama.com/
2006/07/25(火) 21:29 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集]
お返事です。

>わにひめさんへ

こんにちは~i-179
わにひめさん宅のうさちゃまずもお揃いのひえひえマットですかi-197
なんだかおそろいで嬉しいですーi-175
家はもっと薄型のうさちゃんのお顔が書いてあるタイプと迷ったのですが、若干こちらの方がお安かったので、ケチってこちらにしてしまったんです。アハハハ・・・i-229
暑中お見舞い、リンク先変更のご連絡もありがとうございました。
chocopapaにお願いして(私は記事を書く専門なので・・・i-229
変更かけてもらいますね。
お暇がありましたら、また遊びにいらしてくださいv-410
2006/07/27(木) 20:27 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/114-f70cd5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
