ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/07/24(月)
昨日の日曜日、チョコは私の中学時代からの友人夫婦のお宅へ
初めての訪問を致しました
あまりお外に出たことの無い子なので、
内心そうとうビビッていた事と思われます

「さあチョコちゃんお出かけよ
お出かけ①
久しぶりのお外ですよ~チョコちゃん

チョコ・・・「ちょ、ちょっと怖いなぁ
病院じゃあ無いよねぇ、mama

違うってば、お友達のお宅へ遊びに行くだけよ



お出かけ②
ほら~お花も綺麗よーチョコ。


そして、初めてのエレベーター。
お出かけ③
チョコ・・・「何~この感じ・・・気持ち悪いでちゅ

めちゃめちゃ渋いお顔になってました



お出かけ④
着いたわよ



お出かけ⑤
チョコ・・・「さっきは気持ち悪かったよmama

ごめんね、でもここ11階だからpapaとmamaの体力では階段は無理だわ

チョコ・・・「いいよもう楽しそう遊んでいい



はじめて見るお部屋にチョコは大興奮
お願いだからチッチだけはしないでねぇ~

お出かけ⑥
チョコ・・・「



お出かけ⑦
チョコ・・・「

おいおい、大丈夫かな



お出かけ⑧
・・・やっちゃったよ・・・
「こら~チョコちゃん」


お出かけ⑨
おイタをしてしまったにもかかわらず、
友達がチョコの為ににんじんとスイカを切ってくれました。


にもかかわらず・・・
ご機嫌斜め&警戒心満開です

お出かけ⑩
チョコ・・・「・・・フンだ


お出かけ⑪
チョコ・・・「好きに遊ばせてくれ~



そうはいかないでしょ
好きにさせたらお友達のお家は大変な事になってしまうわヨ
ここは新築なのよ~チョコちゃん


スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
nobaipoた
nobaipoたちが、渋い
病院など出たことの
blogchocoたちが、ネットで広いいた事など無いよ
お外など無いよ
blogchocoが、友人夫婦と、遊びなど出たことの
nobaipoは、お友達とか、

チョコとかを訪問したかった。
2006/07/26(水) 18:17 | URL | BlogPetのblogchoco #-[ 編集]
お出かけチョコさん~☆
新築のおうちにシッコ!?
やってしまいましたねぇ(^^;)
初めての場所だったから匂い付けした買ったのでしょうか(^^;)

エレベーター中のチョコさんの表情、ぐっと我慢しているようで可愛いですねぇ(^^)
2006/07/30(日) 19:57 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

友人夫婦はチョコに会うのを楽しみにしていてくれたので、
正直"チャー"っとやられた時にはすごく焦ってしまいましたわi-230
「気にしない」って言ってくれたのでホッとしたのですけど、
その後もチョコはマイペースで、マイペースで・・・i-229
でも無邪気に探検しまくるチョコは可愛らしくて、ちょっと自慢i-175でしたv-410
チョコちゃん、エレベーターでは本当に気持ち悪そうでしたv-12
このぶちゃいく顔、私も初めて見たんです。
でもよ~く見ると、明日香さんのおっしゃる通り可愛いですわi-178


2006/07/31(月) 19:54 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/115-4bb73e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
