ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/07/27(木)
最近テーブルを買い換えました

「これは便利だわ~」と思って、テーブルの下がちょっとした収納スペースになっている物を選んだのですが・・・

チョコの遊び場所になってしまいました

探検①
チョコ・・・「探検探検



探検②
チョコ・・・「上をツンツンして見よ~



探検④
チョコ・・・「カジカジも楽しいの~



探検⑤
チョコ・・・「今度は向こうに行ってみよう~



チョコちゃん何度行ったり来たりしたら、気が済むのかなぁ~( ̄∇ ̄)

いつまでも、いつまでも、いつまでも、いつまでも・・・・
狭いスペースで遊ぶチョコでした・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
野生の血?!
野生のウサギは穴倉暮らし(・・でしたっけ?)だけに、
やっぱり狭いところが好きなんですね~!
せっかくの収納スペースですが、
しばらくは(ずっとかな!?)チョコちゃんの占領区ですねv-530v-344
2006/07/27(木) 22:42 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

>etuさんへ

その通りよetuさん!
チョコも先祖はきっと穴兎v-530
広いところを飛び回るのも好きですが、
狭いところや、高いところもチョコにとっては大好きなスペースらしいですv-290
今日もテーブル下はチョコの遊び場ですわi-185
2006/07/28(金) 22:37 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
狭いところにチョコさん
うさぎさんて狭いところが好きですけれど、そういう場所での歩き方を見ていると妙に器用で笑ってしまいます(^▽^;)
あんなに長い後ろ足で地面を蹴っているのに、腰を打ったりしないんですものね☆

走り去るお尻が素敵ですわ☆
2006/07/30(日) 20:00 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

えぇ、えぇ本当に狭いところが好きですよね~v-410
よく次から次へ狭~い、入りズライ所を探すものだと思いますわi-179
テーブルの下ではきちんとお座りすることも出来ない位の高さでしたから、
なんだか器用に這うように歩いていましたv-411
こんな姿勢で歩いているせいか
尻尾には異様に力が入っていて後姿は笑えましたわv-411
2006/07/31(月) 19:45 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/117-05e4679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
