ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/07/28(金)
先日、四羽のウサギさん達と暮らす"みみ~ずだより"のミミラさんから、
「日の丸飛行隊」という立ち耳ロップちゃんにはもってこいの
隊員募集のお誘いをいただきましたヾ(=^▽^=)ノ
(入隊資格はロップちゃんなのに、お耳が立っている事!など、など・・・)

「これはチョコちゃんも入隊するしかないわ」と
隊長の"うさべや"の夏さんにお願いして、隊員証を発行していただきました~\(^▽^)/
じゃ~ん!!
日の丸飛行隊

ミミラさん、ステキなお誘いありがとうございました
夏さん、立派な隊員証をすばやい処理で発行してくださって感謝、感謝です

チョコのお里は"空とぶうさぎ"さん。
偶然ですが、何かお空とは縁があるような・・・
いつかはチョコもその大きなお耳でダンボみたいにお空を飛べる日がくるかも~


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
めでたいわ~
チョコちゃん、おめでとさん。
うーん、隊員証もいい感じの
お耳ですね~。
ただ、安全飛行は日の丸飛行隊の
モットー。
お耳に命じてくださいませね。
2006/07/29(土) 11:32 | URL | ミミラ #-[ 編集]
素敵☆
ビバ☆立ち耳ロップ!(笑)

素敵な隊員証ですねぇ(^^)
使った写真がまた立派な立ち耳具合で・・・(笑)
本当にこのまま飛んでいけそうな勢いがありますわ☆
飛んだチョコさんてなんだかとても速そうです(笑)
2006/07/30(日) 20:03 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

ありがとうございますv-410
おてんばなチョコなですので「くれぐれも気をつけて、安全飛行よ!」
としっかりと、叩き込みますわv-391


>明日香さんへ

お褒めに預かり光栄ですわv-411
写真選びはchocopapaが夜遅くまで悩みぬいた末の決定ですv-364
初めはわざわざお耳が垂れてるもの(イヤイヤ、垂れさせた物・・・i-229
を選んでみたりなど、的外れな選定をしており、私、正直どんな写真になるか心配しておりましたv-390
出来上がりを見たらとってもピッタリのお写真だったので私もホッとしたんですよv-410
チョコが本当に飛べたら楽しいですよねぇ~i-185

2006/07/31(月) 19:38 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
わお~~~!!
いいな、いいな!
カッコイイな~~!
チョコちゃんよかったね☆
mimi ちゃんとこに飛んで来てね~♪
2006/07/31(月) 20:36 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

>れーちゃんさんへ

そうでしょ、そうでしょv-291
私もとってもかっこいい隊員証だと思いますわv-344
チョコの思いっきり立ってるお耳が役に立ちましたv-411
「mimiちゃんの所に飛んでいって一緒に遊びたいな」ってチョコが申しておりますわv-290
2006/08/01(火) 00:17 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/118-e6c808a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
