ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/04(金)
皆さん( ゚▽゚)/コンバンハ
やっと金曜日ですねェ。
待ちに待った週末です~

そう言えば、約一ヶ月も前になりますが・・・
沖縄へ行ったときに買ってきたチョコへのお土産写真があったんだ

チョコへのお土産は「生さとうきび」↓
沖縄土産④


沖縄土産①

chocopapaが何とかチョコに可愛く持たせようと
悪戦苦闘

可愛いからってちっちゃなパイナップルまで
もたせようとしてチョコちゃんも悪戦苦闘


そんでもって・・・
沖縄土産②

チョコ、疲れちゃった・・・


という訳で普通に並べて撮ろうとしたんですが・・・

沖縄土産③

な・ん・か・・・
お土産とチョコちゃんの間に距離を感じます
(ちょっと失敗×)


沖縄土産⑤

その後、ちゃ~んとご褒美に
「生さとうきび」あげました



チョコがおいしそうーに食べてくれてよかった
でもchocopapaが食べてみたら「まじ~×」って言ってたよ
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
わお~~~!!
「生さとうきび」って沖縄くらいしか売ってないですよね!
TVでは子供も大人も「生さとうきび」かじってるよね!
本当はマズイんだ~!!
でも、チョコちゃんには甘くて美味しかったのねんww
よかったね☆  チョコちゃん♪
2006/08/07(月) 16:23 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
生さとうきび。。。懐かしいですね~ww
昔お土産に頂いて食べたことありますよ。
私は結構好き~でしたww
うさぎさんにも乾燥ものは売ってるけど、生はなかなかないので何よりだったでしょうね。
2006/08/07(月) 22:12 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>れーちゃんさんへ

生さとうきびは3本入りのがいたる所で売っていました!
でも、チョコしか食べる子居ないし、一本だけ欲しかったので一本入りは見つけるの苦労してしまいましたi-229
そう言えば生のさとうきびって沖縄くらいしか売ってなさそうですねェ。
苦労の甲斐あってチョコはとっても気に入ってくれたみたいでした。
いつもはペットショップで買ってくる乾燥したさとうきびが大好きv-344
どちらにしても、チョコにとっては甘くておいしいご馳走なのでしょうねぇv-290


>ぽんきちさんへ

こんにちは~v-291
生さとうきび、ぽんきちさんも食べたことがおありなのですねv-290
実は私は食べてないんですよi-229
chocopapaはもっと甘いものだと思っていたら、「そーでもなかった」って所で「まじー×」って思ったんですって!果物みたいに物によっても甘さの違いがありそうですものね、
ぽんきちさんのサトウキビはきっと当たりだったんじゃぁないかしらi-198
チョコも普段は乾燥さとうきびを食べていますv-354
乾燥物も生の物もチョコにとってはおいしーおやつで喜んでくれましたわv-410
2006/08/08(火) 00:21 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/124-36060de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
