ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/07(月)
皆様(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いや~、ここ2・3日のこの暑さ・・・たまりませんねぇ・・・(-"-;A ...アセアセ

今日なんてクーラー付けててもあんまりお部屋が涼しくならない・・・

chocopapaなんて早速、夏バテでダウン
先を越されたchocomamaはなんとか正気を保っている・・・
そんな感じでございます

この週末、とうとう私の運気ダウンのきっかけでもある新車が納車となりました
昨日は足慣らしでちょっと近所を走り回って着ましたぁ
なんだかんだ言っても新車はいいわねぇ~

チョコはお留守番で、夫婦揃ってお外に出っ放しだったので
チョコの好きな「生チモシー」を買ってきて
今日はご機嫌を取っておきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

生チモシー①
めちゃめちゃ食いつきがいいです



生チモシー②


チョコ・・・「うまっ



そして・・・


生チモシー③

数分後にはこの有様です・・・

なんて怠慢なこった・・・



生チモシー④

チョコ・・・「何~、どうかちたの~



ご機嫌取りは大成功
チョコのしつけは大失敗・・・かな・・・
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
新車納車おめでとうございます^^
事故には気をつけて下さいね~
チョコちゃん、生チモシー一本食い、さすがですね。
2006/08/08(火) 09:55 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
とうとうチョコちゃんも怠慢喰いですね^^
mimi ちゃんと一緒☆
最近は表現を変えて、「まったり喰い」と言っています!  (笑
2006/08/08(火) 22:14 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
るる太の特技です。
あらら、チョコちゃんが・・・
でも、その姿勢よく見かけます。
オレンジのもしゃ毛系のにいさんの前で。。。
るる太の特技なんです~。

そうそう、うちのかかりつけの動物病院で生チモを販売するようになりました。少なめのちょっと割高なんですが、乾燥好きのうちではそれで十分。ちなみにその病院には、大量に購入したい人は、中央牧草センターの方がやすくつく的なことが書いてありました。なんて親切な病院!
2006/08/09(水) 08:50 | URL | ミミラ #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

お祝い、ご心配のお言葉ありがとうございますぅ~v-411
くれぐれも気をつけるようにchocopapaにも伝えておきますわ!
(私よりも彼の方がはしゃぐとヤバイ運転しちゃうんです・・・v-390
チョコは乾燥物も、生チモシーも
一本食いが大好きですv-344
モリモリ食べて、最後3cm位必ず残して歯でちぎってポイするんです。
(何故か、飲み物を必ず少~し残す私にそっくりですv-410


>れーちゃんさんへ

そうそう、mimiちゃんと一緒ですv-411
mimiちゃんのホンワカしたムードなら「まったり喰い」のネーミングもピッタリですねェーi-190


>ミミラさんへ

るる太ちゃんもやっちゃいますかi-198この怠慢食い!
結構ウサさんてみんな横着者なのですねi-229
でもそんな姿もダメだししながら
「ラブリーi-175」と思ってしまう親バカです・・・

家は近所のウサギ専門店で、
土日だけ販売しているものを
たまにご褒美で購入してくるのですが
ミミラさん家、かかりつけのお医者様の所でも購入できるなんて・・・
なんて便利なお医者様v-354
しかも、大量購入したい人用にご案内までしてくださるだなんてウサ飼いにとっては嬉しいかぎりですねぇv-352

2006/08/09(水) 19:41 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/126-73e58a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
