ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/09(水)
皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
台風7号が無事に通り過ぎてくれホッとしているchocomamaです。

それでも、落雷を受けて亡くなってしまった方もいらっしゃって
つくづく自然って怖いなぁ~と最近よく思います。

さてさて、自然の驚異とは全く無関係顔のチョコ
「可愛いわそれいただき!」とカメラを構えると

何故か「ウガー」っと急接近してなかなか撮らせてくれません・・・m(-_-)m
今日はいつもにも増して可愛い写真が撮れません

仕方が無いので遠くから引いた写真をご披露

きまま①

【板乗りチョコ



きまま②

【箱乗りチョコ


どちらもうまく小さなスペースに収まったチョコちゃんです
そしてちょっとでも近づいて写真を撮ろうとすると・・・

きまま③

「だから近いってば



他の写真は近すぎて全てブレブレになってしまいました・・・
チョコちゃん、あなたの可愛い写真が撮りたいだけなのよ~
そんな些細な幸せな時間位、かみ締めさせておくれ~(TmT)ウゥゥ・・・


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
うさぎは、なかなか良い距離で撮らせてくれませんよね~
(T_T)
でもでも、すごく可愛く撮れてると思いますよ(^^)b
猫の写真を撮ってる写真家さま曰く、褒めちぎりながら写真を撮ると良いのだとか。。。
うさぎもそうしたら良い写真が撮れるのでしょうか?
2006/08/09(水) 20:56 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
はじめまして
ぽんきちさんとこから来ました。狭いスペースにうまく収まるなんてニャンコみたいで可愛いですね。v-16
2006/08/10(木) 13:13 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

そうそう、ウサさんは動きが早くって
なかなかいい距離で止まっていてくれませんよねぇv-390
猫ちゃんの写真家さんは褒めちぎって撮影されるのですねi-198
チョコは褒めるのとナデナデが同時進行の場合が多く
(ナデナデ兎なので、要求するんですよ!これが・・・)
褒めてるだけでは、チョコの脳みそでは「何か言ってる~v-362」位の理解度と思われますわi-229
でもお利口な子ならきっと可愛いポーズをきっちり決めてくれそうですよねv-410


>内部さんへ

はじめましてv-354
ようこそいらっしゃいましたv-411
チョコちゃん、ニャンコみたいですかぁ~v-410
ダラーと足を伸ばして、ごろんって寝そべってる時なんて
正にニャンコか、オマエはi-198
って思うときありますよ~i-179

是非また遊びにいらして下さいv-410こちらからもお邪魔させていただきますね。

2006/08/11(金) 00:10 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/127-ef9ab746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日も天気がいいですね。 蜘蛛の巣が陽の光にキラキラ輝いていました。 暑い毎日
2006/08/10(木) 21:18:47 | 関根との日々
