ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/13(日)
皆様(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今日も暑いですねェ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、昨日の天気は酷かった
昼過ぎからの凄い雷雨おまけに急に冷え込んできちゃうし
風邪引いちゃうかと思いました。(でもひいてな~い良かったぁ)

そんな天気なのにを飛ばして家から30分あまりの“アリオ亀有”に行ってまいりました
ここには私の好きな「イトーヨーカドー」や「ペットのコジマ」が入っていて、
かなり楽しめるお気に入りのショッピングモールです

そこで昨日初めて発見したお店。*ベリー&ベジー*
すっごく可愛くて気に入ってしまいました
ピーターラビットのグッズ&カフェなのですが

べりーあんどべじー①

入り口には大きなピーターラビットの絵があって




べりーあんどべじー②

中には所狭しとグッズが飾られています!
勿論売り物です



べりーあんどべじー③

カフェではこんな軽食も食べれます
プラコップには可愛いピーターラビットのシールが貼ってありました


べりーあんどべじー④

おいちかったわ



べりーあんどべじー⑤

本日は可愛い“塗り絵帳”と“小さめのペーパーバック”を購入
また行こう~



べりーあんどべじー⑥










チョコもこう申しております




↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
亀有でお気に入り
亀有でお気に入りとか













チョコなどを軽食しなかった?
2006/08/13(日) 12:41 | URL | BlogPetのblogchoco #-[ 編集]
かわい~~!
可愛いお店ですね!
カフェの飲み物は色と質感からして‘マンゴースムージー’とかですか!?
今、ちょうどうちの中で暑さと戦っていたので
そこに目がくぎ付けになってしまいました(^^;
亀有なら割と近いので今度行ってみます♪
2006/08/13(日) 14:56 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
えっ? すごい。そんなお店があったんですか?
こんばんは。

ピーターラビット命のくららです。

こんなお店なら、気楽に入れそうですね。もっとおしゃれしないと入れなさそうなお店なんかが有名だったので、Berries & Veggies というのは、初めて初めて知りました。やはりTEA GARDEN の姉妹店なんですね。

うちの近くにもできないかなあ。
2006/08/14(月) 00:58 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
素敵~♪
ウサギ好きにはたまらないですね(o^v^o)
チョコちゃんのV字なお耳から、元気いっぱいなかんじが伝わります♪
チョコちゃんも夏ばてしないようにね!
2006/08/14(月) 01:32 | URL | ちったん #-[ 編集]
コメントありがと
ピーターラビット可愛いですね。いつか英国のふるさとに行ってみたいですが、時期が時期だけにちと難しそうです・・・v-16
2006/08/14(月) 08:04 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集]
かわいいお店ですね~
うさぎ好きには堪らない!
うさぎを飼い始めてから、うさぎグッズレーダーがついたみたいで、うさぎ物を見るとつい足を止めてしまいます^^
2006/08/14(月) 11:28 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

blogchocoちゃん
チョコは軽食じゃないからねi-229


>etuさんへ

おいしそーでしょうi-237
これはオレンジのスムージーですi-175
何だか高血圧予防効果があるんですってi-179
chocopapaは血圧高めなので丁度いいかなぁ~と思いまして・・・i-229
暑いときのスムージーって最高においしいi-175
etuさんも今度是非試してみて下さいi-236


>くららさんへ

ピーターラビット可愛いですよねi-179
こちらのお店は短パンにサンダルでお気軽にどうぞi-88
って感じですi-236
実はこのお店を発見するまで私、TEA GARDENの存在も知らなかったんですよi-229
これからどんどんお店増えていってくれるといいですねi-179


>ちったんさんへ

可愛いでしょうi-233
私もこのお店を目の端の方で始めて捕らえた時の興奮は忘れられませんi-229
ピーターラビットグッズをこんなに沢山いっぺんに見たのも初めてでしたi-190
チョコのお耳もしっかり立ってるし、比べるとだんだんビーターにi-84見えてくる~i-6
(また親バカ入っちゃいましたi-229
チョコは夏バテもせず今日も元気ですわ~i-179


>内部さんへ

ピーターラビット本当に可愛いですi-175
イギリス、行きたいですね~i-179
でも内部さんのお宅にはお店に行かなくても沢山のぬいぐるみのようなニャンちゃん達がいますものv-283
イギリスに行かなくても十分毎日楽しそうですわv-354


>ぽんきちさんへ

本当に可愛いお店なんですよ~i-197
今までは犬物ばかり気になっていたんですけど、
私もチョコと暮らし始めてから兎物があるとツイツイ買ってしまうんですよね~i-229
まさに兎レーダーですわねv-391
チョコチョコ通っては少しづつラビットグッズを集めて楽しもうと思ってますi-179


2006/08/14(月) 19:30 | URL | chocomama #lJI/dKrk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/130-2873a5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
