ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/14(月)
皆様こんばんは(^-^ )

いやー今日の朝の停電にはビックリさせられましたねぇ~
突然電話が切れる音で目を覚ました呑気な夫婦です

「な~んで電気つかないんだろうね~
「家が悪いのかなぁ~
等とウロウロ歩き回っているうちに電気が付きました

を見ているとそんな呑気な場合じゃない事に気づきました(|||▽ )

あわてて支度をして、chocopapaを電車が動いている駅まで送りました
今日は打合せがあるとかで早めに会社に着きたかったchocopapa。
なんとか間に合ったみたいです(きっと皆も遅れちゃったよね)

そんな訳で疲れた・・・
今日、私お休みでよかったわ

で、
昼間はチョコとお昼寝なんかしたりして・・・
ネズちゃんと休憩①

チョコ・・・「ねーねーネズミちゃん、mamaウトウトしてるよ(*´▽`*)ウフフ」




ネズちゃんと休憩②

ネズミちゃん・・・「じゃ、あたち達も寝ちゃおっか



ネズちゃんと休憩③

チョコ・・・「うん。その前に。ちょっと失礼


んん
ネズミちゃんをちょっと動かしたらチョコのお尻が小っちゃく動いた



ネズちゃんと休憩④

チョ、チョコちゃん・・・
「ちょっと失礼」って寝ながら●はさ~(;-_-) =3




世の中は停電で大混乱なのに、
飼主同様、気が緩みっぱなしのチョコでございましたm(_ _)m
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
東京近辺、大停電で大変なことになっていたようですね。
ご無事でなによりでした。
チョコちゃんもいつも通りフワフワモフモフで(>▽<)
ネズミちゃんと仲よしですね^^
2006/08/14(月) 20:42 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
停電たいへんでしたね!
TVでずっとやってたから、見てました~。
でも無事でよかったです!
チョコちゃんのポロリに、
かなり受けました♪(≧▽≦)
2006/08/14(月) 22:32 | URL | ちったん #-[ 編集]
びっくらこきましたねぇ、停電。
自宅に支障はなかったのですけど、仕事に支障をきたしました^^;;

ところでそのねずみくんですが、
もしかしてうちにいる神龍くんとへびくんと同じところ出身では?(笑)
2006/08/14(月) 23:45 | URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
うちも首都圏なのに、テレビで初めて知りました(⌒▽⌒;;;A
こんにちは。

うちは、ダンナも、遅出で夜遅く帰ってくる仕事なので、テレビのニュースで初めて停電のことを知りました。

しかし、我が家も首都圏のはずなんだけど、停電になったのかならなかったのか、ついに分からず…。「うちって首都圏のうちに入らないのかな?」などと言い合っておりました。いや、首都圏でも、停電になった地域は限られていたんでしょうけどね。

choco ちゃん、ねんねしながら●しちゃったの? うちのフロプシー、私のひざの上でブラッシングされてるときに、●したことありましたよv-398、うちでも超ウケました(⌒▽⌒;;;A
2006/08/15(火) 15:31 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

ご心配ありがとうございますv-410
我が家は10分程度で復旧したので、冷蔵庫などに入っているものも無事で
chocopapaも車内に閉じ込められることもなく無事に会社までたどり着くことができましたv-291
呑気な割には家はとってもラッキーだったと思います。
チョコも無論のこと何事も無く、今日もネズミちゃんとヨロシクやっておりますv-410


>ちったんさんへ

沢山の方が大変な思いをされていたようですが、
家は大した被害も無く本当にラッキーでしたv-410
ご心配いただきありがとうございますv-354
チョコのポロリには私も笑わされましたv-411
おまけにツッこんでもしらんぷりを決め込んでたので、
「バレてないとでも思ってんのかいe-463i-229
とチョコには二度も笑いを取られてしまいましたわv-291


>にーな@飼主♀さんへ

本当に昨日はビックリしましたねぇ~v-12
にーなさんはお仕事に支障をきたしてしまわれたようで、
私なんかよりもずっと大変な思いをされていまったのですねv-390
「全くタンカーなんぞが不注意だったばっかりに・・・」

ネズミちゃんですが、他にも青いよくわからない生き物
などなどと一緒に船橋のIKEAで購入致しましたo(^▽^)o

にーなさん宅の神龍くんとへびくんもそうですか?
どうもにーなさんのお住まいが程よく家と近いような気がいたしますわv-410


>くららさんへ

停電の被害に遭われなくてなによりでしたわv-410
家はタンカーの接触現場から結構近い所でしたので、
事故発生時間直後に停電になったと思われます。
でも幸い世田谷区や新宿区、お台場地区などほど停電時間は長くなくすぐに復旧。
東京都の中でも被害地区はバラバラだったようですよv-411

ウサチャンのお尻にしまりが無いのはしっていましたが、寝ながら●は初めてでしたのでi-229
フロプシーちゃんはお膝の上で●ですかぁv-411
きっとブラッシングがとっても気持ち良くてこれまたゆるんじゃったんでしょうかねぇi-229




2006/08/15(火) 20:09 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/132-8a766408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
