ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/17(木)
皆様こんばんわヽ(* ̄▽ ̄)┌

暑い~、なんでこんなに暑いんだぁ~!(ノ-"-)
子供の頃はこんなに暑くなかったと思うけどなぁ。

しかたがありませんねぇ、
こんな日は早めに帰ってチョコちゃんと遊んでください。
ねぇ暑がりのchocopapa

チョコが気持ちよさそうに、また端っこの方で休憩してるわよ

リトルグリーンメンの視線②


チョコ・・・「端っこが好き
何だか落ち着くよね~





するとchocopapaが何か閃いたらしい
苦労の末・・・やっとグリンメンを一人立ちさせる事に成功

リトルグリーンメンの視線①


チョコにリトルグリーンメンからの視線を投げかけたかったらしい・・・



そんなのチョコが気にする訳ないじゃん
って思っていたら
リトルグリーンメンの視線④


チョコ・・・「ヤダー×何よー



見られてるって解るのかなぁ
視線をズラすようにチョコが少し横にズレたぁ
リトルグリーンメンの視線③

リトルグリーンメン・・・
「ε-(* ̄ー ̄) フッ俺様の視線は強烈だぜ」



そうよね、あなたのお目目は3つだものね。
え~っと・・・これで満足ぅchocopapa


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
リトルグリンメン+ねずみちゃんの視線でどきどきのチョコちゃんですね^^
ほんとにちょっとずれてる~^^
せきねも見つめすぎると、そっぽを向いたり、ずれたりします^^;
2006/08/17(木) 20:18 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
おひさしぶりです
更新と同時に遊びに来てくれたんですね~☆
すっごく嬉しかったです~~!
なんせ、10日ほど怠慢してたもので・・・  (笑
チョコちゃんも元気そうでなによりです☆
2006/08/18(金) 09:43 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
うわっ( ゚Д゚)、この目で見られたら…
おはようございます。

チョコちゃん、三つ目で見られては、さすがに怖いですよね。しかも、グリンメンv-405

やっぱ、『三つ目がとおる』よりも怖いです。
2006/08/18(金) 10:24 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
見てる見てる~~(≧▽≦)
チョコちゃんも、なんか気になってるお顔ですね~。
なんたって、目が3つだもんね(^^;
そのうち、カクカク攻撃したりして!
2006/08/18(金) 20:41 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

グリンメンはなにしろ三つ目ですからね~v-290
熱い視線に思わずよけてしまったんでしょうかv-362
所詮ビビリの身ですから、注目に耐え切れなかったのかも知れません・・・。(゚m゚*)プッ
せきねさんも見つめられると弱いのですかi-198
もしやビビリ仲間かもしれませんねv-410


>れーちゃんさんへ

ハーイv-344れーちゃんさんがブログに戻ってくるのを
心待ちにしておりましたわv-411
mimiちゃんもかわらず乙女っぽくて可愛くて癒されましたv-10
チョコは相変わらずわんぱく者のままですけど、家も元気にやっておりますv-410


>くららさんへ

ウサチャンも視線を感じるものなのですねェ~v-12
それとも、三つ目がイヤだっただけなのかv-361
詳細は不明ですが、ただ単に何かに見つめられている状況に
ビビリの血が騒いでしまったのかもしれませんわi-229
それにしても、すかさず「三つ目がとおる」を例えてくる所が
『サスガマニアなくららさんv-391
と感心してしまいましたわv-411

>ちったんさんへ

まさか私は、気にするとは思っていなかったんですよ~v-390
チョコが気にしてズレてみたりした行動はchocopapaを少々有頂天にさせてしまったんですよ~。
家は大人子供と兎子供が二人居るみたいですi-229
でも、さすがにカクカク攻撃までは・・・
女の子ですし・・・
って女の子でもする子いるんでしたわねi-230
これからもチョコがchocopapaの思う壺にはまり続けてしまいそうで恐ろしいですわv-404



2006/08/18(金) 20:57 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/134-974985b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
