ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/18(金)
皆様(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は私、お仕事お休みでした

実家の母のお供で“日本橋三越”までお買物に行ってまいりました
平日だし~、まだお盆休みの会社もあるだろうから道も空いてるかも~
なんて呑気な事を考えていたら・・・
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oそれが、めっちゃ混んでたーアアアアアアアア

まだまだ運転も慣れていないミニバン
いつもの3倍位、疲れてしまいました

でもね、ずっと昼間一人ぼっちにされていたチョコは元気ハツラツ

ケージのお掃除中も部屋中走り回るったらありゃしない
おまけに、こんなにしちゃって・・・

元気ハツラツ①

今片付けようとしてる側から、蹴散らかして走り去っていく・・・




いったい何処のどいつだぁ~こんなに暴れまわっているのはー
元気ハツラツ②

チョコ・・・「ゲッ捕まっちゃった





ちみを捕まえるのなんて朝飯前なのよ( ̄◇ ̄)

元気ハツラツ③


「こら~チョコもう少しおとなしくしないとコチョコチョ攻撃するぞー



元気ハツラツ④

チョコ・・・「全面降伏です。」



元気ハツラツ⑤

チョコ・・・「・・・忍。」



今のところチョコとの戦いに及んだ場合の勝率、
100%のchocomamaです


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん片手で持てちゃうほど小さいんですね!!
大きさはどのくらいなのですか??
忍チョコちゃんが慎ましげで良いですね^^
2006/08/18(金) 23:36 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。
>ぽんきちさんへ

チョコは1.8kですv-290
寝そべっているとお腹もポッコリ出ていて
おデブv-16丸出しですが、意外に小さいんですよ~v-291
チョコは怒られるとすぐに鳥v-519みたいに丸くなって固まってしまうんですv-410
2006/08/19(土) 22:03 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お見事!
チョコちゃん、
お見事うさまんじゅう!
理想型ってやつですか。。。

でも、今回の目玉はやはり、
何気に登場されている
chokomamaさんでしょうね。
2006/08/20(日) 21:16 | URL | ミミラ #-[ 編集]
chocomama さん、仮面…?
chocomama さん、こんばんは。

もう、既に帰省している人が多くて混んでいるんですね。

チョコちゃん、お掃除しているところを蹴散らして走り回っちゃうんですね。

chocomama さんの目隠しが、ちよっと仮面のように見えてしまいました(笑)。

ベンジャミンもお掃除の邪魔になってくれるんですが、しばらく一人で遊んでは、また私のひざの上にしばらくへばりつく、というのを繰り返してくれるので、ベンジャミンが邪魔ではかどらない、という感じです ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!
2006/08/20(日) 21:20 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
あらら~
つかまっちゃいましたね(≧▽≦)
やっぱりみんなお掃除中って気になるのかな?
チェックしたりしに来ますね!
で、みんな絶対邪魔してくの(笑)
最後の写真のチョコちゃん、
なんかすねてるみたいでかわいいよ♪
2006/08/21(月) 00:29 | URL | ちったん #-[ 編集]
こんにちは~^^
うちのブログからリンク貼らせてください。
よろしくお願いします(mm)
2006/08/21(月) 11:16 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
はじめまして。ウサギをつかまえるのが100%というのもすごいですが、まるで亀田選手のようですね。また私のサイトにも遊びに来てください。
2006/08/21(月) 11:39 | URL | yiyiytity #-[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

うさまんじゅうですかi-198
本当だ!本当だ!ウサ饅頭型ですねェi-179
鳥だ、鳥だi-274と思っていて気が付きませんでしたぁi-229

ウフフ(*^^*)ちょっと遊び心で登場してみましたわi-185
とは言っても素のまま登場する勇気はないのですけど・・・i-229
また気が向いたら登場しますので、
その時にはまた、突っ込んでやって下さいネv-411


>くららさんへ

そうだったんですねェ~v-390平日なのにめちゃめちゃ混んでいてビックリしてしまいましたわv-292

いつもはチョコも甘えては、邪魔をして・・・とベンジャミンちゃんと同じ様な感じなんですけど、
今回は駆けずりまわりすぎで邪魔ったら、邪魔v-364
こんな時は注意しないといつまででも続けるのできりが無いのでございますi-241

恥ずかしながら、ちょっと私も登場してしまいました(*^^*)
サスガに素のままという訳にはいかなかったので仮面状態で失礼いたしましたm(*T▽T*)m


>ちったんさんへ

お掃除中、ミュウちゃんも見にきたりします?
まー見にくる位ならいいんですけど(-_-)・・・
駈けずり回って●を360度ばらまかれちゃうんですよぉi-229
最後の写真はコチョコチョ攻撃後の物なんですけど、
しばらくはあのままふて腐れた感じでしたわi-179


>ぽんきちさんへ

どうぞ、どうぞ是非リンクして下さい。ありがとうございますv-410
こちらからもリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


>yiyiytityさんへ

はじめましてyiyiytityさん。
遊びに来てくださってありがとうございますv-410
私、チョコがまだ赤ちゃんの頃。
初めて真剣勝負でチョコと対決して「舐められちゃいかんv-293」と思ってがんばって捕まえることに成功v-354したんですけど、v-291
それから今まで100%チョコには負けた事がないのですよ(ちょっと自慢i-221
こえからも、いつか子供が大人になって親を追い抜いていくように、
チョコに負ける日がこないことを祈りますわv-290
先ほどチラッっとそちらにも遊びに行かせて戴きましたが
また今度ゆっくり行かせていただきますねv-410
時間がありましたらまたこちらも遊びに来て下さいね。v-530







2006/08/21(月) 19:25 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/135-1f8b33d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
