ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/21(月)
おそ~い①


チョコ・・・「遅いの~


お


チョコ・・・「ま~た、二人で出かけたっきり
なかなか帰ってこないの~



ただいま~チョコちゃん。(^-^*)☆ルン

この週末はイオン浦和美園ショッピングセンターに行って参りました~

初めて行ったんですが、ここの敷地の広さにはビックリ致しました
お目当ては勿論ペットショップです

「pet square(ペットスクエア)」というお店が入っていました
なかなか広くて見ているとアッと言う間に時間が過ぎてしまいます
(でもちょっとウサちゃんコーナーは小さかったかな

そして今回もついつい予定外のお買い物をしてしまいました(*⌒∇⌒*)
チョコちゃんお土産よ

おそ~い③


●いっぱいしても大丈夫サイズのおトイレに~

可愛い羽のチョーカーにパパイヤキュービックぅ



それと・・・

おそ~い④


ピーターラビット刺繍のフリフリドレス



どう?どう?
チョコちゃん気に入った

おそ~い⑤


チョコ・・・「おお~ぅ”( ̄・ ̄*)・」



チョコ・・・「早くちょーだいなのぉ。特に食べれるやつぅ
ハイハイ今あげるからね

って
続きはまた明日なのぉ
                          ・・・続く




↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
このドレスぅぅぅ!!!
chocomama さん、こんにちは。

このドレス、可愛いですよね(でも色的に、フロプシーにはどうかな、と思うのですが)。

でも、チョコちゃんは食べられるやつが先なんですね。

で、お土産はまた明日に続く? 熱愛ですね。
2006/08/22(火) 13:59 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
特に食べられるやつ~ってところがうさちゃんらしいですね^^
ドレスを着て、羽をつけたチョコちゃんのかわい~姿を期待してます^^
2006/08/22(火) 14:28 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

可愛いでしょーフリフリドレスv-324
しかもくららさんのお好きなピーラーラビットですわv-344
フロプシーちゃんだってきっとお似合いだと思いますよv-291
でもこれ、ウサちゃん用じゃなくて実はチワワ用i-229
ウサチャン用はなかなかお店では気に入ったものが見つからないので、
結局ワンちゃん用v-286を買ってきてしまう事が多いいんですv-290
チョコにとってはお洋服よりおやつのお土産の方が気になるようですけどi-236
こんな事ばっかりして、マサにウサバカ(特にチョコ限定v-530)丸出しですわねi-229


>ぽんきちさんへ

お土産の行方はこうご期待v-354
でも実はチョコにとっては嬉しい事ばかりではなかったのですv-219
お羽をつけたチョコちゃんも、フリフリドレスのチョコちゃんも、
とっても可愛いいんですけど、チョコにしてみれば、
かなり「迷惑なの~v-292
って感じでしょうかi-198i-229

2006/08/22(火) 19:35 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
美園~☆
美園のイオンに行かれたのですね☆
私の家からだとご近所なのでしょっちゅう行ってます(笑)
うさちゃんコーナーにフレミッシュがいますよね☆(見ました??)
ちなみに新入りハムスター紅古都はこのイオンから来ました(^^)

そしてこのピーターラビットのドレス!!
買った場所は違いますが、ウチの米子とおそろいです!!(>▽<)
何か嬉しいですねぇ(>m<)
米子のはダックス用ですが(笑)
同じピーターラビットのシリーズでキャミソールなんかもありましたよね☆
でもやっぱり女の子にはフリフリを着せたい・・・(^^)
2006/08/24(木) 00:59 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

浦和美園のイオン楽しいですね~i-194
そうですよね~明日香さん、よく行かれてますよねぇ。ずっと楽しそうだわ~i-179って思ってたんですよー。

でも家からはちょっと遠いいかなぁと、行けずにいたんですが、
行ってみたら1時間位で行くことが出来ましたi-179
可愛い雑貨屋さんもあったし
(きっとこのお店でウサチャングッズを買ったに違いない!!というお店を発見しましたわi-190
ペットショップも可愛い子が沢山いて楽しかったし、また行こうって思いましたわ(クセになっちゃうかも!?)
そうそう、紅古都ちゃんのお里もこちらでしたねv-410

ピーターラビットのフリフリドレスも米子ちゃんとおそろいでしたのねv-291
実は「どなたかのウサちゃんが確か着ていた気が~i-227・・・」と思いつつ、それがどなたか?は思い出せぬままだったのです。
そうだー、米子ちゃんだったのですよね~v-364
(脳みそが老化しているわ・・・)
キャミソールもありましたi-179
そして私もやっぱりフリフリが何と言っても可愛い~i-178
ってこちらのドレスにしたんですv-411
2006/08/24(木) 21:12 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/136-73b9143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
