ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/22(火)
皆様( ゚▽゚)/こんばんわ☆

今日は昨日の続きですよ

まずはこれこれ「パパイヤダイス」
お土産①

ハイどーぞ

お土産②


チョコ・・・「これ、はじめてだねmama


チョコちゃん、食べてごらん

お土産③


チョコ・・・「ウマウマmama、これおいちーよ


私も食べてみたけど、チョコの言う通り、おいしかった

じゃあ次はこれ着てみよ~\( ゚▽゚)/フリフリドレス
お土産④



お土産⑤ ぶー


キッ、キツイよmama



お土産⑥

きゃ~なの




お土産⑦


ぬーがーせーてーなの~



お土産⑧

チョコ・・・「何mamaこれって何かの罰ゲームなの


プププッ (*^m^)o==3
この困ったお顔が可愛くて止められない



しょーがないなぁ、じゃあお羽付けよう

お土産⑨


じゃん!!


可愛い~




お土産⑩


チョコちゃん、お空お空飛んでみよう



お土産⑪

も~
mamaには付き合いきれないわなの



何よ~チョコちゃん付き合ってよ~


スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
乾燥パパイヤ美味しいですよね(-▽-)♪
チョコちゃん、ふりふりドレスがかーわーいーいー!!
嫌がる様子も可哀想だけどかわいい。。。
はねを付けた時はもう疲れちゃったのかな??
でれっとした背中に哀愁が漂ってます。。。
2006/08/22(火) 23:19 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

乾燥パパイヤはウサちゃん用も人間用と変わらないくらいおいしかったですi-277
ブリブリのドレスは若干キツキツでチョコにとってはとても迷惑なお土産になってしまいましたi-229
(でも、Chocopapaが自信を持ってチョコはこの位だ!と言い張るもんだから・・・i-232
もうお羽を付けたときにはチョコちゃんだいぶテンション下がってましたわi-229
そしてパパイヤダイスをまたあげたら復活してました!
(いつまでたっても色気より食い気みたいです・・・)
2006/08/22(火) 23:31 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
かわいい~~(≧▽≦)
フリフリがすごく似合ってる♪
洋服着れるのって、
憧れます!
パパイヤ、うちも好きですよ!
ご機嫌悪くてもすぐ治っちゃいますよねぇ~
2006/08/23(水) 00:21 | URL | ちったん #-[ 編集]
みみ~ずには目の毒?
パパイヤダイスっていうんですね、これ。知らなかった。。。
うさグッズを購入したら、必ずプレゼントしてくれるショップさんがあるんですけど、ちょっとおデブ系のみみ~ずにはカロリーが心配で・・・。もっぱら乾燥パパイヤです。

し・・少々お洋服が苦しそう、いえきつそうでいらっしゃわ、チョコちゃん。これはチョコちゃんのせいではなく、お洋服のせいです、きっと。
2006/08/23(水) 17:49 | URL | ミミラ #-[ 編集]
か~わ~い~い~!(>▽<)
チョコさんピーターラビットのフリフリドレスがお似合いです!
可愛らしい(^^)
でもちょっとちっちゃかったですか(^^;)
ウエスト(?)がゴムなので脱着させやすいですよね☆

天使の羽もつけちゃって・・・なんて可愛らしいんでしょう(^^)
ふてくされてる姿も可愛らしいわ(^m^)

せっかくなので、でっかい米子のピータードレス姿をトラックバックさせていただきますね(^^)
2006/08/24(木) 01:04 | URL | 明日香 #-[ 編集]
かわいいww
パパイヤキューブはmimiちゃんも大好き!
お利口ちゃんの時にちょくちょくあげています。
最近では「お利口ちゃん」って言うと
貰えると思って慌ててケージに入って待っています。
アホでしょ~   (笑
お洋服可愛い~~!!!
mimiちゃんはまだ1枚も持ってないので羨ましいわんww
2006/08/24(木) 14:02 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お、お洋服が…
chocomama さん、こんにちは。

お洋服がきつそうで嫌がっているところが、やっぱり可哀想だけど可愛いですね、チョコちゃん。ば、罰ゲーム ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!

あ、うちではパパイヤカットと呼んでいます。うちではやっぱり、肥満防止に、原則的に日曜日にだけあげて、他の日は、切干大根みたいな、甘くないパパイヤにしています。でも、どっちもすごい勢いで食いつきますよ。
2006/08/24(木) 14:50 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

フリフリやっぱり可愛いですよね~v-10
チョコも一応女の子ですし、どうしても女の子っぽいお洋服を着せたくなっちゃうんですよねー。
チョコちゃんはお洋服着るのあんまり好きじゃないみたいだけど、
今回のパパイヤみたいにご褒美用意して、飴とムチ状態で着せちゃうんです~。
ミュウちゃんもパパイヤ好きですかぁv-411
パパイヤおいしいですもんねv-290



>ミミラさんへ

パパイヤダイス、プレゼントしてもらえるんですかi-198
なんてサービス精神溢れるショップさんなんでしょうv-411羨ましいですわv-354

チョコちゃんもお腹周りが気になるので乾燥パパイヤの方がいいかしらi-198i-229
でもお医者様は「チョコちゃん位なら全然太ってるうちに入らないよ」
って言ってくださるから、その言葉を信用してまたあげちゃおう~。
きっとミミラさんのおっしゃる通りお洋服がキツイのはチョコのせいじゃないと思われますm(_ _)m
サイズ選びの際にChocopapaが「チョコは小さいんだ!これくらいで丁度いいよ」って言う言葉を信じた私のせいでございます。i-229



>明日香さんへ

チョコちゃんもなんとかフリフリドレスを着ることが出来ましたわv-291
ちょっとサイズが小さかったようで米子ちゃんよりもパッツンパッツン状態ですが、
十分可愛らしく着こなしてくれたと思います(親バカですi-229

トラックバックありがとうございます。
“米子ちゃんのフリフリ”思い出せなくてすみませんでした(≧≦)
こちらからもトラックバックさせていただきましたわ。よろしくお願いします。



>れーちゃんさんへ

mimiちゃんお利口~i-237
れーちゃん、「アホ」だなんてー!ケージに入って待ってるなんて最高に可愛いじゃな~いv-10

それはそうとmimiちゃんお洋服持ってなかったんですかぁ。意外ですi-190
でも家もお洋服と気ぐるみと合わせても3枚しかありませんi-229
しかも一回着せた後は引き出しに眠りっぱなしですわi-230



>くららさんへ

せっかく買ってきたお洋服が・・・キツかったんですよね~残念i-241
でもChocopapaが自信を持って「このサイズだ」というものですから・・・
うっかり信じてしまったんですi-229
チョコには災難ですわね、本当にバツゲーム状態ですものi-230
でも困ってジーっとしている姿も可愛くて小さくてもこれはこれで可愛いじゃないって思えてしまいましたv-411
このパパイヤはやっぱり甘いですからカロリーちょっと気になりますね。
甘くないパパイヤも売っているんですか?!
気が付きませんでしたv-12
私、あんまり自分の周りをちゃんと見てない事が多いいんですよi-229
(きっと同じコーナーにあったんでしょうね~)
ウサチャンにとってはどちらもおいしいいおやつなんですねェv-410



2006/08/24(木) 21:59 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/137-faa1d706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日VenusFortに行った際、米子にプレゼントを買ってきていました☆お洋服です☆しかも ピーターラビットのお洋服(>▽
2006/08/24(木) 01:05:22 | 胡麻餅御殿
