ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/24(木)
皆様こんばんは♪ヾ(●ω●)ノ”

今日はチョコちゃん、今ケージの中です・・・

帰ってきてからずっとパソコンに向かっていたせいか?
それとも何か他にチョコのお気に召さない事があったのか?

チョコちゃん、わざわざ隣に擦り寄ってきて私の腕をカジルのです
しかも3回も!!

ウサチャン、ちっちゃいお口で噛むものだから痛いんですよね~

そんな訳で今はケージの中・・・

ペレットおいちー

怒られてたのなんてお構いなし

チョコ・・・「ペレットおいち~



時間をさかのぼるとこんな可愛いポーズも取ってくれていたのに

お決まりの立ち耳さん


立ち耳Ⅴポーズもバッチリなんだけど・・・


カジルのよね


最近お気に入りのポーズ


そしてこれが最近のお気に入りのポーズらしい・・・

カーペットの下にお手手を隠してます
気が付くとこうして、お手手をカーペットの下に潜り込ませてポッケーっとしています。



なのに、なのに、何でチョコちゃん急に不機嫌になっちゃったのかしら

素直じゃない甘ったれだから、放っとかれたのが気に入らなかったのかもしれません(・_・?)

よし、ちょっとチョコと遊んでみる事にいたします
なでなでの方がいいかなぁ(o・ω・o)?
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
難しいお年頃のチョコちゃんですね^^
構われすぎるのはいや、でもほっとかれるのもいや、なんですよね、うさぎさんは^^;
最後のもっちりとしたポーズ、せきねもよくやります^^
それでぽけーっとしてます。
何か意味があるのかも!?
2006/08/25(金) 00:02 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
やっぱりかまってほしくて、
カジカジしちゃうんだよ~~~。
ね、チョコちゃん、そうだよね~!
乙女心は複雑なのよね(≧▽≦)
カーペットの下にお手手入れるんだ!
かわい~(o^v^o)
2006/08/25(金) 00:33 | URL | ちったん #-[ 編集]
マイブームですかね。
chocomama さん、こんにちは。

最後の写真、カーペットの下にお手々を隠してるんですか。器用、というか、冬にやるなら分かるけど、面白いですね。寒いわけでもないのに。感触がいいのかしら?

そのポーズできょとんとしたお顔でこっちを見てるのが可愛いですね。
2006/08/25(金) 12:01 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

本当に難しいお年頃って感じですv-390
飼い始めた頃は「放っておけるだけ放っておいてちょーだい!」
って感じでしたのに、もう最近では
「何で構ってくれないのよ!」って感じですわi-229
最後のポーズせきねさんもやられるのですねv-410
可愛いですよねウサちゃんぽいですよねv-344



>ちったんさんへ

そうだったみたいです~i-229やっぱり構って欲しかったようですわi-227
この後なでなでを私が居眠りしてしまうまでやらされましたわi-229
Chocopapaは「ちょっと横になる」って言ったきり朝まで爆睡ですし、
チョコは力が有り余っていたようで
「もうだめチョコちゃん寝かせて!」
って言って私が布団に入ってからもチョコはトイレをガンガン動かしてました・・・お隣さんゴメンなさいって感じですi-230
カーペットにお手手潜り込ませてるのは最近のチョコのマイブームみたいですv-354



>くららさんへ

そうですよねぇ~、お手手隠すの冬ならともかく今は暑~い夏なのにi-198
でも、チョコちゃんにとってはこのポーズ最近ブームみたいでよくやってて可愛いんですよi-175i-190
リラックスしている時はお顔もやさしい表情してますよねv-410
2006/08/25(金) 22:01 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/138-a029aeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
