ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/25(金)
皆様こんばんはヽ( ̄ー ̄*)

今日も蒸し蒸ししてましたねぇ。
私今日はお仕事お休みでしたのでウキウキしながら実家の犬の世話に行って参りました。
この子に会えるのが本当に嬉しい

あいちゃんです★
あいちゃんです

今年はこの子病気がちで心配事が付きません・・・
でも今日はお医者様からも「回復に向かってますよ」と嬉しいお言葉を戴きました




実はこの子今、身体の細胞が勝手に暴れだして目や皮膚等あちこちに
炎症を起こしてしまっている状態なんです・・・


さてさて夕方からはお家に戻って今度はチョコと遊んであげないと
また昨日みたいにカジカジされたらたまりませんもの

しか~し!!


何してんの?
何してんのチョコちゃん・・・


ゲッ!!
どぁ~「何引っ張り出してるのー!!




イタズラ顔。
すんごいいたずら顔なんだけど・・・




被害①

袋、破られてる・・・
も、もしや中身も・・・



被害②

いや~やられてる~!!



これはお誕生日にブログ開設当初から遊びに来てくれた
至福の時間のetuさんがプレゼントしてくれたトレーディングカード
早くアルバムにしまわなきゃってずっと思いながら後回しに・・・
そんな矢先の悲劇でありました

ウサチャンは紙好きだし、取れるところにおいて置いた私がいけないんだわ
etuさんゴメンなさいm(*- -*)m・・・
すぐにアルバムにしまいます!ダッシュで!

チョコはと言えば、いたずらに満足したのかグッタリと横になった私の元へ甘え顔でやってきました
甘え顔
mamaどうしたの~



どうしていたずらの後のお顔はそんなに可愛いのかしら


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
いたずらの後の可愛らしさ、
ほんと、うさぎだわ~
が、うちの子はそんなふうに可愛くなりません。
というか、いたずらしている時、声をかけようもんなら、すっ飛んで逃げるor聞こえないふりしてそのまま続けるのかどちらです。
2006/08/26(土) 09:59 | URL | ミミラ #-[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうそう!
いたずらの後ってほんとに可愛い顔でやって来るよね。
そして甘え上手・・・
ついついその手に乗っかっちゃいますね。
チョコちゃんもmimiちゃんも人間より賢いのかも・・・
  ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2006/08/26(土) 15:07 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
/(≡^x^)o_彡☆アハハハッ ♪
こんにちは。

そうそう、いたずら後って満足顔して甘えに来ますよね。

「mama どうしたのーv-362」って可愛いv-398 怒れないじゃないですか。

怒っても通じないし……。
2006/08/26(土) 15:20 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
いたずらしたあとは、
必ず甘えてきますよね~(≧▽≦)
しかも、すっごく可愛いお顔で!
最後のチョコちゃんも、
すっごく可愛いよ!
だって、トレカかじっちゃったあとだもんね~♪
2006/08/26(土) 17:04 | URL | ちったん #-[ 編集]
みなさんと同意見です(>▽<)
満足げな甘え顔には、どうしても怒れないんですよ~^^;
トレカ、ご愁傷さまでした(mm)
アイちゃんもお元気そうで何よりです!
いつまでも元気でいてね^^
2006/08/26(土) 21:58 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

いたずらの後程可愛い表情をするんですよねぇ~。
全くおチビちゃん達にはかないませんねぇ\(-"-)/ マイッタマイッタ。
でもみみーずちゃん達は更に上手なんですね(^^)
聞こえないふりして逃げるって
まるでとぼけたおじいちゃんやおばあちゃんがするのと一緒じゃないですかぁi-237
人の場合もウサちゃんも確信犯でも憎めないですねェv-410



>れーちゃんさんへ

mimiちゃんは悪戯してるときもお目目パチパチの少女漫画系ですよねi-179
チョコちゃんは・・・ちょっとお顔が泥棒顔になります・・・i-229
でも悪戯後のお顔はすご~く可愛いお顔に変身してるからコロッと騙されちゃうんですよね~v-411
本当、甘え上手だわ~v-354



>くららさんへ

その通り、くららさん!
正に満足顔ですよねv-411
ウサチャンってこんなに悪戯だとは一緒に暮らし始めるまでしりませんでしたわv-390
でもこの満足した可愛いお顔で「何?どうしたの?」
みたいに寄って来られてはこちらは降参└(>o< )┘
でもこんな風に甘えられるのも悪くないですよね、v-410
怒れない、怒れない・・・i-229



>ちったんさんへ

悪戯する→甘えるi-229
これって絶対悪い事してるんだってわかってるんですよねぇ、きっと!
でもこの時の甘え顔は本当に可愛いi-175
お目目が悪戯してる時とはまるで別ウサv-530ですものv-364



>ぽんきちさんへ

どなたのお宅でもウサチャンは悪戯好きの甘え上手って事ですねェv-290
トレカを齧られたのには正直参りましたが、
怒れませんねぇ~可愛いお顔を見せられてはi-229
アイも徐々にではありますが元気になってきています。
ご心配戴いてありがとうございますi-179
せきねさんもいっぱいご飯食べてますか?
お互い小さな家族達がいつまでも元気で居てくれることを願ってやみませんね(=´∇`=)

2006/08/27(日) 18:39 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
バチが当たったかも?!
おお~~っ!
なにやら私の話題が出ていてビックリ!
(ブログまで宣伝していただいて恐縮ですi-229
トレカのことは全然気にしないでくださいませ~
チョコちゃんのおもちゃにしていただければ、それも幸せですわ~v-392

きっと最近、読み逃げばかりでコメントを入れないので
チョコちゃん怒らせてパチが当たったんだわ、きっとv-406
許してケロ~~v-436
2006/08/29(火) 01:11 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。


>etuさんへ

etuさん本当にゴメンなさいi-241
チョコはまるで狙い撃ちしたようにトレカだけを引っ張り出しましたi-230

バチだなんて!読み逃げはお互い様ですわi-229
読み逃げでも一向にかまいませんので、いつでも覗きにいらして下さいi-179
(でもたまにはコメント欲しいかなぁ~・・・欲しいなぁ~(甘ぇi-201))
2006/08/29(火) 16:08 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/139-edc99ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
