ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/27(日)
皆様こんばんわ(@^∇^@)
今朝はちょっと寝坊をしてしまいました

うっすらと向こうの方で、チョコが「おうおうッ早くご飯にしてくれよぅ

っとガタガタとトイレをケージにたたきつけてる音が聞こえてきましたが、

一向に起きる事ができませんでした(-_-;
 
(夢にキムタクと、もう今は活動していませんがDA PUMPのしのぶくんが出てきたんですよ~!何故かクラスメイトってシチュエーションで(^w^) ぷぷぷ・・・私、しのぶくん好きだったんですよねぇ~)

いつもよりペレットご飯にありつくのに時間がかかったチョコちゃんは
大サービスの“パパイヤ&乾燥サトウキビ入りペレット”ガツガツ食べていました

朝ごはん♪


そしてあっという間に夢の世界へ

ねむ・・・

うとうと~



zzzz・・・

うとうとうと~



さあ、今度はチョコちゃんが幸せな夢を見る時間ですよ~

このスキにまたしても夫婦揃ってお買物に出かけたのでした
(ショッピングセンター大好きお買物バンザイ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
段々耳が垂れていって、眠りの世界に誘われるチョコちゃん。。。今日は豪華な朝食で良かったね^^
私も昨日、せきねが”えさよこせ~”の足ダン!をしても延々寝続けましたv-395
昨日は、そのせいかペレットへの食いつきが通常比2倍でしたv-401
指を食べられるかと思いましたv-12
2006/08/27(日) 20:13 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ご飯、サービスしてもらってよかったね♪
それにしても、
可愛い寝顔だなぁ~~~♪
どんな夢みてるのかな?(o^v^o)
2006/08/28(月) 00:41 | URL | ちったん #-[ 編集]
わお~~~!!
お~~~!!
キムタクが夢に~~~!!!
言ってなかったけど、れーちゃんはキムタクラブなのです☆
ダーリンはキムタク♪
リアルの方は、「影の主」or「ダー」とここでは表現しています!
だから何って話なんですが・・・   (笑
れーちゃんのダーリンがチョコママちゃんの所に遊びに行ったのね。
  ┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン
2006/08/28(月) 14:51 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
むふふふふ・・・・
「早くくれ~」と
要求してくるのはどこの家でも
同じようですね。

あら、寝坊のお詫びに大盤振る舞い!
もしかして、チョコちゃん「これからもちょくちょく寝坊してくらはい」と思ってるかも。
2006/08/28(月) 16:41 | URL | ミミラ #-[ 編集]
お返事です。


>ぽんきちさんへ

チョコもお腹いっぱいになると眠くなるのは私達と一緒みたいですv-290
寝坊したので、ちょっとごめんねi-229って言う気持ちを込めての豪華な朝食にしてしまいましたわi-237
せきねさんも足ダンして「くれくれ」したんですか!
ウサチャンてワンちゃんなんかよりずっと自己主張激しいですよねぇv-12
でも、どーしても起きれない時ってありますよねぇv-411
(しょーがないですよね~v-356
でもぽんきちさん、せきねさんに指食べられなくてよかったですわ!
ペレット待ちのウサチャンの勢いってすごいですものねi-230



>ちったんさんへ

寝顔は本当に可愛いですよね~i-176
でも完全にお目目をつぶってくれたのは一度だけ・・・
それ以外はこんな感じでいつもうっすらとお目目あいてるんですよーi-197
もっと安心して爆睡して欲しいんですが・・・
きっと食いしん坊のチョコですから、
ペレットと牧草のベットに横になりながら怠慢食いしてる夢でも見てることでしょうi-229



>れーちゃんさんへ

フフフ(o ̄∇ ̄o)ダーリンお借りしちゃいましたわねv-391
私結構、高確率でキムタクの夢みるんですよーv-354
(今回は私のテスト用紙をキムタクが分析してくれていました!何の事だーi-237
でも私のお目当てはしのぶ君の方ですからv-343
ご安心を(* ̄m ̄)プッ



>ミミラさんへ

「早くくれ~」攻撃はどなたのお宅でもどうやら激しいようですねi-229
寝坊のお詫びの大盤振る舞いだったって事チョコはわかってくれてたかしらi-198
なにしろ、大好きな“さとうきび”に“パパイヤ”入りのこれまた大好きなペレットですもの!!
普通、ありえませんi-230
v-530チョコが豪華な食事→暴れれば貰えるi-190
な~んていう風に覚えてしまってないかがちょっと怖いですわi-229

2006/08/29(火) 00:25 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
眠りが深くなるにつれて…
本当ですね。眠りが深くなるにつれて、お耳が垂れていくんですね。

気持ちよさそう。
2006/08/29(火) 14:35 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。


>くららさんへ

そうなんです。チョコはウトウトしてるときはいつもお耳は背中にくっついてますi-190
ホーランドロップなんだから後ろじゃなくて、下に垂れて欲しいところなんですけどねぇ~i-229
後はもっともっと安心してお目目もしっかり閉じて爆睡してくれると、もっと嬉しいんですけどv-410
2006/08/29(火) 16:17 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/140-f536a3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
