ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/28(月)
皆様( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は涼しくてエアコン無しでもいい風が入ってきて気持ちよかったですわ

ヨーカドーでヤクルト6本パックを買ったらこんなに可愛いタオルが付いてきました~!!
ミスバニー

“ミスバニー”のキッチンタオルです


ヤクルト製品でお買い得パックを買うと
おまけにディズニーキャラグッズが付いてくることが多いですお得お得
(ヨーカドーだけかしらそんなこと無いよねきっと)

今日のチョコちゃんはまたまたネズミちゃんと一緒
仲良く見えるこのツーショットですが・・・
チョコには秘めたる闘争心が

清々堂々と戦います。


チョコ・・・
「ネズちゃん、恨みっこなしといこーじぇーなの」


ネズちゃん・・・
「・・・」



そして火蓋は落とされた
その様子は↓このムービーでどうぞm( ̄ー ̄)m




元気ありあまり・・・でもchocopapaに「わっ
っと言われただけでビビッて静止してしまうチョコちゃんをこれからも見守っててね



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ミスバニーちゃんだ♪
これ、かわいいですよね(≧▽≦)
ヤクルト製品についてくるんですね。
知らなかった~。
今度探してみます♪
チョコちゃん、元気だね!!!
でも、びびって静止には笑えます~。
負けるな、チョコちゃん♪
2006/08/29(火) 00:38 | URL | ちったん #-[ 編集]
ミスバニーちゃんのタオルかわいい!!
普段は仲良しのネズミちゃんと仁義なき戦いですね^^
うさぎもぬいぐるみにじゃれるんですね~
是非今度試してみます^^
2006/08/29(火) 01:37 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ち、ちょっと大きなねずみちゃんに
びっくり。。
チョコちゃんは正義の味方なんでしょうか。
精神力を鍛えて、脱ビビリ精神を
GETしてもらいたいものです。
2006/08/29(火) 13:08 | URL | ミミラ #-[ 編集]
ヤクルトですか?
chocomama さん、むこんにちは。

そういえば、ヤクルトって最近買ってませんでしたけど、そんなキャンペーンがあるんですか。いいですね。

ちなみに、動画を観て、『ウルトラファイト』(古い?)を思い出してしまいました(爆)。
2006/08/29(火) 14:32 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

可愛いですよねぇ。このタオルv-10
この他にもミッキーやスティッチ、プーさん等のキャラクターのタオルやらタッパやらがあって、
ヤクルト製品と一緒にセロテープで留めてあるんです。
たまに本日のお買い得品としてまとめ売りしているとき等に
こうしたディズニーのおまけにお目にかかれますv-411
チャンスは“まとめ売り”のときですわi-190ちったんさん、探してみてねi-236

ネズミちゃんのぬいぐるみはよく添い寝もしていてお気に入りなハズなんですけど、
「あれ?」って思うとホリホリされてるのがネズミちゃんだったり・・・i-229
結構、扱いが乱暴ですi-230
良い喧嘩相手といったところでしょうかv-410
そして、chocopapaの脅しに負けない事が今最大の彼女の課題ですわねv-391



>ぽんきちさんへ

可愛いでしょうv-344このタオル欲しさにヤクルト買っちゃいましたi-229

ネズミちゃんのほかにも同じシリーズのぬいぐるみがいますが、
他の子にはここまでパンチを連発したりしないんですよi-179
“喧嘩するほど仲が良い”って感じでしょうか?
(あれ?何か日本語の使い方間違っちゃったかな?ネズミちゃんは一方的に攻撃を受けてますものねi-229
まーでも、そんな感じだと思いますv-411
あとチョコが攻撃に打って出るのがラスカルのぬいぐるみ!
これはチョコよりも何倍も大きいですv-364
一方ナメナメはしても絶対攻撃しないのが、クマさんv-285のぬいぐるみv-364
きっとウサチャンにも好みがあるのですねェ~。
せきねさんは何がお好みかしらv-362
攻撃中のお顔も真剣で可愛いので是非試してみて下さいねv-410



>ミミラさんへ

このネズミちゃん、チョコと同じ位の大きさで良い相棒でもあるんですよv-291
お時間があったら8/15の“愛しのネズミちゃん”という記事もご覧になってみて下さい!
大きさと仲のよさがよ~く解ってもらえると思いますわv-290
チョコは正義の味方というよりも、力まかせでその場をしのごうとする「ジャイアン」(のび太くんの宿敵ねi-237)みたいですi-229
いつか改心して、ビビリも克服して正義の味方になってほしいものですわv-390



>くららさんへ

そうそう、ヤクルトでGETv-218いたしましたわこの可愛いミスバニーのタオルi-175
キャンペーンというか、ヨーカドーの本日のお買い得品でしたの。
ヨーグルトやヤクルト、ジョアといった商品がそれぞれ何本かパックになっていて、
一パックづつにおまけのキャラグッズが付いていましたi-190
今までにもたまにイトーヨーカドーでやっていたんですが、ミスバニーちゃんグッズを発見したのはお初でしたv-291
ヤクルトお姉さんに言ってもきっともらえませんのでご注意くださいv-410

「ウルトラファイト」・・・???
いや~ん、見たことありませんわv-393
くららさんがご存知なのならきっとマニアで面白いに違いありませんv-219
後でネットで調べてみますわv-391
「ビビリ屋が、むやみやたらにお手手を振り回す・・・」みたいな感じかしらv-361i-229

2006/08/29(火) 17:57 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
ノヽッノヽッノヽ!:・ ̄(≧∇≦) ̄、マニアにされてしまいました。
『ウルトラファイト』というのは、かのウルトラマンを作った、円谷プロの、ほんの5分かそこらの番組なんですが、ウルトラマンとかウルトラセブンとか、それ以降のウルトラ兄弟は出てくるか忘れましたが、その、ウルトラマンか誰かが、とにかく、ただ何の意味もなく(?)、ひたすら怪獣と戦う、という不思議な番組だったんです。エレキングとか、ゼットンとか、よく出てたような気がします。

未だに、あの番組に何の意味があったのかは謎です。特撮版プロレス? 単なるテレビの空き時間の穴埋めだったのでしょうか?

ただ、ひたすら戦っている様子に、ちょっとその番組を思い出してしまったのでしたv-398
2006/08/30(水) 17:27 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

ふふふ(^_^)マニアだなんてちょっと失礼だったかしら!?
ついついブログにも書いてらっしゃるブラックジャックのハマリっぷりのイメージで
色んな事に詳しい気がしてなりませんのi-237

「ウルトラファイト」もきっとコアなファンが沢山居る様な番組なのだろうと想像したのですi-179
私も調べてみちゃいましたv-291なるほどv-219ウルトラシリーズの一つなのですね~。
LDも出てるとかi-198
本編をそのまま抜き出した物と、くららさんがおっしゃってる様な怪獣プロレス版があって結構ウケていた
んですねぇ~。
確かに5分物ですが怪獣ブームが去った後、予算をかけずに番組編成を強いられた、円谷さんの苦肉のアイデアだったそうですi-182

でもサスガにDVDはまだ出てないようですわi-229
そして、やっぱり戦いに意味は無いそうですi-230
ウルトラマンが必ず勝たないといけないから、最後は突然訳も無く倒れてウルトラマンが勝ちi-190
みたいのも有りだったんですって!
なんだか強引にやりきっちゃうって姿勢が笑えますv-411

くららさんのおかげで、一つ物知りになりましたわv-410



2006/08/31(木) 01:49 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
す、すこ゜い。調べたんですか?
chocomama さん、どっちがマニアか分からなくなってきました(⌒▽⌒;;;A

そんなに詳しくおしらべになったんですね。

べ、勉強になってしまいました。恐れ入りましたm(._.)m ペコッ
2006/08/31(木) 13:42 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
うふふ(#^.^#)

>くららさんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
くららさんのお話に興味をそそられてしまいましたのv-352
ついつい「へぇ~」「へぇ~」っていろいろ調べてしまいましたi-229
こちらこそ、興味深い話題を振っていただいて楽しかったですわv-411
2006/08/31(木) 23:35 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/141-68210bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
