ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/29(火)
皆様 こんばんわ(*^¬^)*

今日は暑かったまた真夏に逆戻り

ただ、風はもう「秋かしら~」と思わせてくれる程気持ちのよい風が吹いていました

チョコと一緒になってお昼過ぎからちょっとクーラー止めて窓を開けて
お昼ねコイちゃいました
(気持ちよくっていくらでも寝れるわ

チョコはまだ起きません・・・
(でもお目目は半分開いてるけど・・・

という状態でしたので、今日のチョコちゃんショットは撮っていませ~ん・・・~( ̄∇ ̄)~・・・
なので、
日曜日にchocopapaにやられ放題スキンシップを取らされた様子をご報告いたしますo(^∇^)V

<ご注意>
以下の台詞は全てchocopapaの掛け声です・・・

うほぉ!

「ほーらチョコ高い高いだゾー



うにゃぁ!

「どうだぁ楽しいだろう




あーれー!

「ほれ、ほれー




ムムムムム・・・

「今度はバンザイだー




チョコちゃん黙ってchocopapaを構ってあげて偉かったゾ

それにしてもチョコよりもchocopapaのほうが楽しそうでした
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
お利口ちゃん!!
チョコちゃんはパパのお相手ちゃんとしてあげたのねww
なんてお利口ちゃんなんでしょう♪
きっとパパは鼻の下長~くして喜んでたでしょ  (爆
2006/08/30(水) 00:06 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
チョコちゃん、偉い!
うちなんて、全然付き合ってくれないよ~(;^_^A
パパさんも楽しかったのでは???
みてるこっちまで、ニヤニヤしちゃうもん~♪
2006/08/30(水) 00:25 | URL | ちったん #-[ 編集]
チョコちゃん、papaとちゃんと遊んであげて偉いぞーーー!!
なにやらもみくちゃにされて空ろな目のチョコちゃんですが、chokopapaの楽しそうな様子が伝わってきます^^
同様なことがうちでも時々行われます^^;
2006/08/30(水) 01:56 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ある日の出来事
それは日曜日のことでした。
珍しく昼寝の時、らら美が隣に・・・起きたら、真横に地図ができてました。
チョコちゃんはそんなことしないでしょうね・・・。
2006/08/30(水) 10:04 | URL | ミミラ #-[ 編集]
本当だ、papa と遊んであげたのね!
chocomama さん、papa の台詞と(特に、『どうだぁ楽しいだろう』とか)チョコちゃんの表情のギャップが楽しいですね。

でも、チョコちゃん、ちゃんと我慢して(?)遊んであげたのね。偉い!
2006/08/30(水) 17:34 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
硬い表情が・・・(^^;
くららさんのコメにもあるように、
chocopapaさんの楽しそうな様子と対照的な
チョコちゃんの硬い表情が笑えます~!
『なんか抱き方がイマイチくつろげないんですけど・・・ま、いっか』と
papaへの配慮が伺えるpapaおもいの優しいチョコちゃんですね!
2006/08/31(木) 02:06 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

>れーちゃんさんへ

チョコは暴れん坊ですけど、
こうやってpapaに捕まっていじられてる時は意外にも無抵抗なのi-198
私は「高い高い」なんて落としたら大変!!
って思って絶対出来な~いi-282
でもpapaは平気でやっちゃうi-230
そんな気持ちが伝わってチョコも
(papaに対して)「こいつはスキにさせるしかないのだ・・・v-530
って諦めちゃってるのかなぁi-229だからお利口にも遊ばせてあげてるのかもしれませんv-410
chocopapaはもう上機嫌でしたわv-354



>ちったんさんへ

ミュウちゃんはやらせてくれませんかi-198
でも、それが普通だと思いますわi-229
だいたいウサチャンに高い高いだなんて・・・恐ろしくて私は絶対に出来ませんi-230
家のpapaはチョコが小さい時から可愛くて構いたくてしょうがないみたいで
無茶なポーズとかもとらせてたんですよi-229
だからチョコには既にイジラれる免疫が出来ているのですi-190
今となってはchocopapaのスキンシップは家の欠かせない光景となってしまいました・・・
私もみていて嬉しくなるくらいpapaは喜んでやっていますi-237
チョコには諦めて付き合ってもらうしかありませんわi-229


>ぽんきちさんへ

チョコのうつろな瞳に気づいてくださいましたかi-198
やはり、同じ光景が繰り広げられているお家ではウサチャンの表情の観察が鋭いですわv-391
チョコが話せたらきっと「うへぇ~やっと終わったよv-292
とでも言いそうなお目目ですi-229
でもそんな嬉しそうなpapaの顔を見ているこちらも実は嬉しくなっちゃうんですよねv-290
そんな気持ちにさせてくれるチョコもせきねさんも
2兎共偉いですね~v-354



>ミミラさんへ

o(^▽^)oキャハハハお昼寝中に横に地図!
それはまだありません~!

ソファーに座ってパソコンいじってると後ろに回りこんでこっそりやられ、じわじわとしみてくる・・・i-230
ってのは何回かありましたけど~i-179
らら美ちゃんやりますねぇ~。
おそそ、した後もその場に居続けるところがやはり肝が据わってますわv-411



>くららさんへ

そうそう、そうなんですよねぇ(゚m゚*)プッ
「どうだぁ楽しいだろう」ってチョコは全然楽しそうなお顔をしていません(笑)
チョコにしてみれば、ぜ~ったい「しょうがないから付き合ってあげてるのだv-530」って感じでしたi-229
でもpapaはすご~く楽しそうで、見ているこちらも嬉しくなってきちゃってi-189
そんな気持ちにさせてくれたチョコちゃんは本当に「偉いぞ!」って思いましたわv-410

2006/08/31(木) 02:27 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お返事です。

>etuさんへ

papaの楽しそうなテンションに反比例するかのようなチョコの“しかたないなぁ~”ってオーラ。
にじみ出てますでしょi-229
なのに、ここまで付き合ってあげるチョコちゃんの心境が
私、正直解らないんですよねぇ~v-390
「しかたないから付き合ってあげるの!」ってチョコなりの愛情表現なのかもしれませんねv-410
暴れん坊でも、やさしい子に育ってくれて私、感無量ですわv-406v-344

2006/08/31(木) 23:23 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 12:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/143-616b67e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
