ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/08/30(水)
皆様こんばんは~

東京の今日はなんだかいや~なお天気でしたね~( ´△`)
朝方はなんだかとっても涼しかったのに、
昼間はにわか雨にムシムシした暑さ
また夕方にはまた涼しくなりましたが曇ったまんま(〃´o`)=3 フゥ

早くお月見の季節がやってこないかしら~

お月見の季節、街ではちょっとだけウサチャングッズが増え出すのでなんだか嬉しいです

さてさて、そんな情緒のある話題とは無縁のチョコちゃんは今日も暴れまわっておりましたわ(;-_-)

今日は今まで何度も何度もやっていながら、
カメラを構えるとスッっとすま~したお顔で静止しちゃってたチョコちゃんの現場をやっと押さえる事に成功

名づけてゴミ箱ファイト
毎日戦い続けるチョコちゃんをご覧下さいm(_ _)m
(いやいや、ただ単に暴れん坊なだけです

何かないかなぁ?

・・・「敵は何処なの



プーのゴミ箱
・・・「




ファイト!!



本当に好奇心のかたまりみたいな子ですC= (-。- ) フゥー
それにしてもチョコが狙いをつける基準が全く解らないわ



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
是非!
気づかなかった・・・
チョコちゃんがファイターだったなんて。。。
ならば、是非!
まったく更新せず、蔵のようになっている私のサイトには、戦ううさぎ『U1ファイター掲示板』がございます。
最近はうさファイターたちのテーマソング合戦になりつつありますが、
チョコちゃんも是非、ご参戦くださいませ。
(いずれは大きな団体に・・と野望を抱くミミラ館長より)
2006/08/31(木) 13:43 | URL | ミミラ #-[ 編集]
ウルトラファイトのゴミ箱版ですか!
笑える、笑える!本当に、何で対象がそのゴミ箱なのか、選ぶ基準が不思議ですね。

引っ張ってるのは、ビニールですか? それが気になるのかしら?

そうそう、うさちゃんて、あ、今面白いポーズしてるから、とか面白いことやってるから、と咄嗟にカメラを構えたつもりでも、途端にやめてしまうこと多いですよね。

これは貴重な映像ですね。チョコちゃん、楽しませてくれてありがとね。
2006/08/31(木) 13:47 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
チョコちゃんナイスファイト!
ゴミ箱のビニールの出具合が興味をそそるのでしょうか、それとも、プーさんとコブタくんの見つめあいに嫉妬したのかな??
カメラに収まらないスケールの大きさがうさぎの良い所ですよね(謎)!
次回、チョコちゃんに誰が挑戦するのか!?興味深々です^^
2006/08/31(木) 17:25 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
かわい~♪
なんか一生懸命たたかってますね!
頑張れチョコちゃん(o^v^o)
それにしても、
動画でみるのっていいですね♪
2006/08/31(木) 22:59 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

チョコちゃんは決定的瞬間こそなかなか撮影できていませんが、かなりの“兎v-530ファイター”です!
ミミラさんの所には戦ううさぎ『U1ファイター掲示板』なるものがあるのですねv-405
戦ううさぎ=U1の名付け親はミミラさんですかぁv-411v-362
笑えますわv-354
よく伺うのに気づきませんでしたv-390
(・・・なにしろ普段、道を歩いているときでさえあまり回りを見ていない私ですので・・・i-229
まずは怖いもの見たさで今度皆様の戦いぶりを拝見したいと思いますわv-410その時はヨロシクi-175



>くららさんへ

そうです!そうです!
ウルトラファイトに引っ掛けてみましたv-291
チョコはゴミ箱用に中に入れてあるスーパーのビニール袋を必死に引っ張っています。
なぜこのプーさんの中に入れてあるビニール袋なのかv-361
ソファーの横には何もガードされていないゴミ箱がもう一つあるというのに・・・不思議だわv-361
一日に何回もやるくせに、今まで一度もカメラに収められずにいたこの映像。
他にもカメラを向けるとすぐにやめてしまう可愛いポーズや悪戯が沢山ありますv-219
でも、カメラ向けるとすぐやめちゃうv-292
くららさんの所のベンちゃんもフロたんもそうなのですねェ~
もっと協力してくれてもいいのに!って思いませんかi-229i-198



>ぽんきちさんへ

たぶんチョコの狙いはこのプーさんのゴミ箱そのものっぽいですわi-197
今はこの前にガードをかけてしまっていますが、
以前はガードしてなくて、何度も何度も突進していってはゴミ箱を
お鼻と短いお手手で思いっきり転がしておりましたi-229
それがあまりにもうるさいのでガードをしたという経緯がありますのi-230
っということはv-405
やっぱりプーとピグレットの仲に嫉妬v-364i-282
なんてね・・・i-229

“カメラに収まらないスケールの大きさがうさぎの良い所ですよね(謎)!”

うまいことおっしゃいますわねi-190ぽんきちさんv-410
私の場合、正に兎の魅力が収まりきらない日々の方が多いですわ(ー。ー)フゥ

でもこれからも、私諦めることなく頑張りますわv-220v-406
何時になるかわかりませんが、次回、チョコちゃんのファイト映像をご期待くださいませ<(_ _)>



>ちったんさんへ

ハ~イ、一生懸命戦ってますv-291
ウサチャンは一生懸命でも息使いが荒くなったりなどしないから、
“静かにそして深く潜る・・・”
・・・i-232
ってこれは映画、マイアミバイスの宣伝でしたi-229
(最近この宣伝の時に流れてる音楽がいつも頭の中をグルグルしちゃってますi-229

そうじゃなくて、“静かに激しく戦う”姿がとっても可愛いですよねv-343
やっと動画がとれてよかったですv-410

2006/09/01(金) 01:38 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
blogchoc
blogchocoたちが、ご覧とかをウサチャングッズしないはず。
2006/09/01(金) 12:01 | URL | BlogPetのblogchoco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/144-43620f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
