ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/01(金)
皆様こんばんは\(^ ー^)/今日はとっても涼しいですねェ~。

今朝は、会社へ出かけようと家を出た途端、
大雨に降られてしまいましたわ
おかげで、出だしは今ひとつの予感・・・

でもね、今日はchocopapaが珍しく!本当に珍しく!!
お家に早く帰ってきました
いつもは夜の10時よりも早くなんて帰ってきたためしがありません・・・

やったぁ今日は外食よん

という訳で、舞浜のイクスピアリに晩御飯を食べに行ってきました

[ピッタゼロゼロ]というお店に入り
ここでちょっと奮発期間限定!6周年記念ペアディナーコースというメニューにしてみました
と、これがすっごくおいしかったんですぅ

このメニュー実は昨日までのハズだったんですが何故か今日もありました
特に“カルボナーラ”好きの方にはオススメです
今週末に行かれる予定の方がいらっしゃったら是非お試し下さい

そして、帰りには「ディズニーストア」でバニーちゃんグッズのチェック

バニーちゃんだらけ

じゃ~ん!!


バニーちゃんがいっぱいです





あれあれ・・・
見渡す限りミスバニーがいっぱい

と、とんすけはどこに・・・とんすけの立場は・・・( ̄▽ ̄;)!!

がんばれ、とんすけ!!ディズニーにもっと自分のグッズを作ってもらっておくれ・・・

で、結局ボンボヤージュで“とんすけ&ミスバニー”の携帯ストラップ
を購入きゃ~可愛い~

とんすけ&ミスバニーのストラップ


ごめんねぇチョコちゃん。遅くなって!

アハハ(∩。∩;)チョコちゃんこれでも急いで帰ってきたんだよ怒らないで

お顔が・・・


チラ~

ふんっ



「チョコちゃ~ん、パパイヤでも食べるぅd(*⌒▽⌒*)b」
と猫なで声などもだしてみたりした

じゃん、じゃんじゃん、じゃん!!


きゃぁ~!!・・・ぎょろ!!


きゃぁ~ホラーだわぁΣ(|||▽||| )


スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
すごい迫力!
チョコちゃんのギヌロ視線v-403・・・すごい迫力ですね!
『とんすけの立場?!アタシの立場はどうなってんの!!』と
訴えているようですね(笑)
チョコちゃんがいるからこそ、ウサギキャラが気になるんでしょうが
そんな親心はわかってもらえないのですね(^^;)

それにしても、すごいミスバニーグッズ!
最近ディズニーも、マリーちゃんやらクラリスやら、
女の子キャラに力を入れてるみたいですね。
あれだけの商品を前に、よくストラップひとつでガマンしましたねv-424
2006/09/03(日) 00:53 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

>etuさんへ

こんにちはv-291etuさん♪
このギョロi-84怖いでしょう~i-282
ホラー映画の「ハウリング」だか?「シャイニング」だか??って言う映画の広告の顔(男の人がギョロ目でむりやりこじ開けたっぽい扉から見てるの~!!)
を思い出してしまったんですが・・・
ホラーはあまり見ないのでよく題名が思い出せませんでした・・・i-229
きっとetuさんも解らないですよねi-229すっごく昔の映画だと思うんです・・・v-390

ディズニーストアは凄かったですi-190
久しぶりに行ったら(って言っても3ヶ月も経ってないと思うんですけど・・・)“ミスバニーコーナー”が出来てましたi-197
本当はここで何かまた「お土産買っちゃおうi-179」って思ってたんですけど、
ちょっとイメージが子供っぽ過ぎたかなぁi-198
残念ながら買いたいものが見つかりませんでしたi-241
ディズニーももう少し大人の事も考えてグッズ作ってもらいたいわv-390
クレオちゃんコーナーも出来てましたわよv-343
フォンジーちゃんにちなんでetuさんも集めてみては!v-392

2006/09/03(日) 11:45 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
返コメの返コメ 【返コメ不要です~(^^)】
それは“シャイニング”ですね!!
スティーブン・キングの代表作のひとつですv-37
昔、怖いもの見たさで見てしまい、後悔しましたv-399
確かにあのポスターのギヌロに似ていますね(笑)
でもチョコちゃんはあんなに狂気的じゃなくて、ギヌロしてても可愛いですよv-343

そうそう!確かにクレオキャラも最近たくさん出ていますね。
でもクレオは可愛すぎて、ウチの金魚のフリしてる
“赤いフナ”のフォンジーとはイメージが・・・i-229
地味な和金グッズがちょうどいいかもしれませんv-229v-355
2006/09/03(日) 23:39 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/145-7fe20a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
