ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/03(日)
皆様(*~▼~)ノ こんにちは♪

昨日、今日共に東京地方は良いお天気です
2日連続、お布団干せて嬉しい~(うふふ、我が家は布団党です

今日は日曜日ですが、chocopapaはお仕事に行ってしまいました
昨日も遅くまで家でお仕事してたみたいで、9月とはいえまだまだ暑い日もあり
papaが突然倒れたりしてしまわないかちょっと心配です
(chocopapaに言わせると私は心配しすぎだそうです・・・でもやっぱり心配

でも、昨日はノンビリとした一日で
月に一度、実家で暮らしているポメラニアンのアイちゃんを預かる日でした

今回は驚くほど警戒心の取れたチョコがアイの後をくっついて歩いてましたヨ
こ~んな風にね↓

アイちゃんが来るの♪

今日はね、
アイちゃんが
来るのよ





来た~!!

待って、待って!

アイちゃん
待って、
待って~





アイちゃんがお水を飲みに行けば・・・
チョコも、チョコも♪

あ~!
チョコも、
チョコもー!!




ジャ~ンプ♪

アイちゃん、
見てみて!
ジャーンプ




チョコちゃん随分、はしゃいでます
でもね、ずっと一緒には居られないのよチョコ・・・
アイちゃんは夕方になるといつも実家へ帰っていきます。
アイちゃんは自分のお家に帰れるのが嬉しそうです
でも・・・

アイちゃん、もう帰っちゃうの・・・

・・・(--,)ぐすん

どうしても
帰っちゃうの・・・
・・・




・・・
のんびりと、楽しい時間は早く過ぎてしまうものですね~

また来月、アイちゃんが来る日を
チョコちゃんもchocopapaもそして勿論私も
楽しみにしています((o(^-^)o))わくわく

スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
アイちゃんのこと大好きなんですね^^
アイちゃんのリボンが黄色でキュート!
チョコちゃんはアイちゃんのこと大好きなんですね^^
2匹の仲良しな姿を見てたら、とても笑顔になれました(*^^*)
楽しい時間が過ごせてよかったね、チョコちゃん。
また一緒に遊べるといいね。
2006/09/03(日) 13:40 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
アイちゃんもかわいいなぁ~!
仲いいんですね♪
なんだか、とってもほのぼのした感じが伝わってくるよ~~~!
2006/09/03(日) 19:48 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

アイちゃんのおりぼん可愛いでしょぅv-290
先週、かかりつけのお医者様の所でシャンプーをしていただいたばかりですのv-354
初めの頃はとってもビクついていたチョコですが、
最近ではスッカリ慣れたようで、
いずれ寄り添ってお昼ねでもしてくれるんじゃないかと
密かに期待してしまいますv-391
次回は又一ヵ月後なので、その間にまたヨソヨソしくならないかとしょっと心配もありますが、
来月はもっともっと仲のよい姿を見せてくれたらいいなぁ~と思いますわv-410



>ちったんさんへ

チョコちゃんv-530も、アイちゃんv-286
私にとっては同じくらい大切な大切な宝物のような子達ですv-343
大好きなこの子達が仲良く家で走り回っていてくれる時間は
それだけでもう幸せに満ち溢れているように感じます。v-354
とても穏やかな時間でしたわv-410
ミュウちゃんが手のひら枕で寝んねしてる位ねv-392

2006/09/03(日) 22:38 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
すごい!
chocomama さん、こんばんは。

うさちゃんがワンちゃんと仲良しなんて、なかなかないですよね。たまーに聞きますけど。

チョコちゃんは、アイちゃん大好きなんですね。アイちゃんも可愛らしいワンちゃんですね。

チョコちゃん、またアイちゃんと早く遊べるといいね。
2006/09/05(火) 17:54 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

そうですねェ~、犬は言わば兎にしてみれば天敵ですものねぇ~。
チョコも初めてアイちゃんと会った時はビビリまくってましたし、
アイちゃんの方もけん制してるというか?
何かチョコにチョッカイ出そうとしてるみたいな感じで、あまりいい感じにはなれなかったんですよ。
でも何回か家で一緒に時間を過ごすようになって、
試しにケージからチョコを出してみたら
これが意外にも小さなチョコはアイの後を追いかけていくし、
アイはそれを許してるv-410
とても嬉しい光景でしたv-354
これからも、一羽と一匹の様子をたまにお伝えして行きたいと思いますわv-364

2006/09/06(水) 00:27 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/146-6a02e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
