ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/04(月)
皆様こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)★

今日は「冒険とイマジネーションの海
*東京ディズニーシー*の5周年記念日ですねぇ

と、同時に“タワーオブテラー”のオープンの日でもありました
どなたか行かれた方はいらっしゃるのかしら

私は残念ながら今日はお仕事だったのでいけませんでしたわ
(行けたとしても、とてもじゃないけど“タワーオブテラー”は乗れませんけど・・・

そうそう、ニュースを見れば、“ホリエモン”はあっという間に元の体型に戻っていましたわね

今日のチョコちゃんはと言えば、元のチョコちゃんとはちょっと別物の様になってしまいました・・・

この兎はいったいなんてー種類なんだい

(いつものチョコ)

いつもはこうでしょ



いつもはこうでしょ


(別ウサになっちゃったチョコ)

お耳が水平~



お耳がね、
水平なの~




ほうらね水平でしょ

なかなか
戻らないよ



お耳の角度が違うだけで何だかお顔まで違って見えます
犬みたいですぅ~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-もしやこのままお耳が垂れてくれるのでは
な~んて思ったりしたのですが、
そんな期待はあえなく玉砕
しばらくすると“ホリエモン”のように元に戻ってしまいましたわ



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
そういえば…。
チョコちゃんは、本来はロップだったんですよね。

時々お耳が垂れてくるんですね。

「ホリエモンのように」という表現に笑ってしまいました。

チョコちゃんのお耳にはバリエーションがあるということで、楽しみになりましたね。

うちのうさぎたちは、どうやってもお耳垂れないですものね。
2006/09/05(火) 18:00 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
別ウサ!
ホント、お耳が垂れると別ウサのようですね。
やっぱりmamaさんはロップらしくお耳が垂れて欲しいのですね。
私は大きなお耳がV!(ブイッ!)と立ってるチョコちゃんが
好きなので、このままでいて欲しいです~e-247e-51
2006/09/05(火) 19:44 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

そうですよ~、チョコちゃんはロップちゃんなんですi-229
私もたまに忘れそうになりますが・・・
チョコは普段はピンとお耳が立っていますが、気分によってお耳の角度がかわるんですよぉ~。
後、「チョコ」って呼んだときとか、
chocopapaと二人で言い合いなんかしている時は
ゴロンしながらもお耳がレーダーの様にウィーンウィーン動いてますi-179
フロたんとベンちゃんはお耳動かしませんか?
どの子もお耳よく動くのかと思っていましたわi-237



>etuさんへ

ね~、ね~お顔が違くみえますよね~v-11
このままでも十分可愛いですけど、やっぱりお耳が垂れたらv-352と言う夢はchocopapaならずとも捨て切れませんわねぇv-390
でも、チョコのきっぱりとブイVっと立ってるお耳が好きv-345って言ってくれて嬉しいですv-411
これからもチョコのV耳ファンv-344で居て下さいねv-410

2006/09/06(水) 00:37 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
勿論、アンテナみたいには動きますが…
chocomama さん、こんばんは。

勿論、フロプシーもベンジャミンも、アンテナのようにお耳クルクルは動かすのですが、小さな音でも敏感に。ただ、垂れっぱなしになることは無いということだけで……。
2006/09/06(水) 17:42 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

あ~、やっぱりv-410そうですよねぇ。
お耳はウサチャン皆、敏感に動かしますよねv-411
身体はピクリとも動かないのにお耳だけ起用に動かす姿にいつも「ビビリ」の血を感じてしまいますわi-229
だけど、それも可愛いのですけどねi-237
チョコも垂れるといってもちゃんと垂れたためしのないお耳なので、
ロップちゃんのお耳レーダーの動かし方も真近で見てみたいものですわv-410
2006/09/07(木) 08:10 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/147-f1c19323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
