ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/05(火)
こんばんは(#^.^#)

暑い・・・今日は暑かったですねぇ
もっと涼しいような気でいたので、気を抜いていた分今日の暑さは堪えました・・・
(カーデガン着て会社行っちゃったわ

昨日はロップちゃんの夢が儚く消えてしまった私ですが、
今日は諦めきれずに、人為的にお耳を撫で付けてみました

チョコと出会ったショップの店長さんも言っていました
「お耳は毎日撫で付けてあげれば時期に垂れてきますから・・・」と。


ロップ?

ロップちゃんになったぁ?




変顔?


ありゃなんか変顔



あっ!そーかぁ
ロップちゃんご自慢のクラウン河童のお皿
になっちゃったんだぁ
かっぱ!


可愛く変身させようと思ったのにうっかりブチャイクに変身させてしまいました
許せチョコちゃん
どんなにブチャイクに変身してもmamaはチョコが大好きよ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
がんばれ(>▽<)
せきねが換毛期の際、頭は河童、顔はレッキスになりました。撫で付けてれば、徐々に垂れ耳になるんですね!今のままでも十分かわいいけど、がんばれチョコちゃん!
2006/09/06(水) 01:10 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
兎相が・・・
なぜでしょうね。
普段立ち耳系ロップちゃんが
本来の垂れ耳さんになると
兎相が変わってしまわれます。
そうそう、夏隊長とこの
寿々ちゃんもちょっと不思議になっていらっしゃいますよん。
2006/09/06(水) 09:12 | URL | ミミラ #-[ 編集]
河童のお皿ですか(爆)!
chocomama さん、こんにちは。

本当だ、頭が河童のお皿に……。頭も撫で付けちゃったのかしら?

うちのベンジャミンは、時々頭の毛を立たせて強制的にウルトラマンにならされています。
2006/09/06(水) 15:41 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

えぇ!!せきねさん、換毛で河童に、そしてお顔はレッキスになっちゃったんですか!?
換毛ってスゴイですねぇv-12チョコはまだそこまでの換毛は経験していないんですよ。
いずれそんな事も起こり得るということですわね、覚悟しておこうっとi-179

「お耳を撫でてれば次期垂れる・・・」って言うのは店長さんのお話ですが、
実は・・・チョコはそう言われてから約3ヶ月あまり毎日撫で続けた結果、
片耳ロップから両耳立ち耳ロップへと変貌を遂げたので
あまり当てにはならないかと・・・i-229
今はこの店長さんの言葉は家では「まだもしかして!」と言うただの希望の言葉になっていますi-232
おっしゃる通り、今のままでも十分可愛いんですけどね、
そう、可愛いんだけど・・・i-241
やっぱり垂れてくれたらもっと嬉しいですわv-410



>ミミラさんへ

まー!!寿々ちゃんお耳垂れていましたわねv-405
なんて羨ましいv-353
チョコは少しの間お耳が水平になっただけなので
寿々ちゃんのように本当に垂れてくれたわけでは無かったのですが・・・
でもそれだけでも、随分兎相が変わるものですよねぇv-410
早くチョコが本来の垂れ耳ちゃんだと気づいてくれればいいのに・・・i-241



>くららさんへ

調子に乗って、リズムをつけて撫で付けていたらこうなっていましたi-229
チョコも気持ちよさそうにカチカチと歯を鳴らしていたんですよi-179
くららさんはベンちゃんをウルトラマンにしちゃうんですか!
ネザーみたいな短毛のウサチャンでもそこまで変身できてしまうんですね。
でもベンちゃんはいったい何に自分は変身させられてしまったのか??
いったい、「くららは何やってんだろう?」(ゴメンなさい呼び捨てにして)
って思ってるんでしょうねぇ|( ̄m ̄) ウププッ

2006/09/07(木) 08:59 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/149-67f11711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
