ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/06(水)
皆さんこんばんは(*゚ー゚*)

天気は今ひとつでしたが、
今朝は“紀子様殿下ご出産
の明るいニュースから始まりましたねぇ
すくすくと健やかにお育ち願いたいと思いますo(^-^)o

家のお姫様は今日もたくましくchocopapaとの時間を過ごしております

いつもの事ながらこんなに兎ちゃんとアクティブに触れ合えるものなのだとは、一緒に暮らしてみるまで思いもしませんでした

ぎゅ~っと抱きしめられたり~
ぎゅーっとね


いつもの開脚技させられたり~
いつものポーズね


これは超難ポーズのウルトラ高い高いよ
ウルトラ級ポーズよ


そして最後はいつもこれ・・・

抱っこです
抱っこよ


お口もゆるんで「ホヨッ」っと開いちゃってます
お口がうっすらと


いつも兎らしからぬ
たくましいスキンシップを見せてくれるチョコちゃん
約1年と3ヶ月前・・・
chocopapaと出会った時に
メチャメチャしおらしいイタイケな子ウサギを装って
chocopapaのを釘付けにして家へやって来ました・・・フフッ(´ー+`)キラッ

と・・・ここで今日の報告は終了する予定でしたが・・・
何故か今チョコが一点を見つめ・・・じっと見つめ・・・
石の様に硬直して・・・
いきなり、足ダンをし始めました

硬直・・・

硬直です・・・



じっと硬直・・・


何だか警戒しているような・・・




何々理由が全く判らないし、
足ダンは繰り返しまだ行っているし・・・
何かを見据えているようにも見える・・・
触れようとすると怯えたように逃げ回るし・・・
頭の中で一つの単語が浮かびました・・・お・ば・け

きゃー!!!私までなんだか意味も分からず怖くなってきた・・・
(θωθ)おやすみなさい~☆
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
う~ん
なんでせうね、足ダン。
うちのらら美も1度あらぬ方向を見て、足ダンをしたことあります。
ホント、恐かった~。

ちなみにマゼは走りながら
ランニングダンをします。
2006/09/07(木) 12:47 | URL | ミミラ #-[ 編集]
アクティブな技の数々に(>▽<)bグッ
ご心配ありがとうございます(mm)
左手かなり良くなりました~!

うちも意味不明の警戒&足ダン!がありますよ~~~。
空を見つめて警戒している。。。何かいるのかなあ??と思ったり。
アクティブにスキンシップをしてくれるチョコちゃん、高い高いは難度が高い技ですね!!
10.00!(>▽<)b
2006/09/07(木) 13:51 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

なんだったんでしょうi-229今だに何だったのか解かりませんv-361
でも絶対何かを見ていたんです。
頭の中ではホラーっぽいメロディーがぐるぐる回ってしまって、
一人で起きていた私は怖さ倍増してしまいましたv-406
らら美ちゃんも同じような事があったんですねェ。
何故なんでしょうv-361出来ることなら話してほしいものですわv-390
マゼちゃんは“ランニングダン”ですか!
そりゃまた激しいですねェi-229



>ぽんきちさんへ

せきねさんもやられるのですね。
って事はウサチャンはよくやる行動だったのかしらv-390
それにしても、夜中に一人で起きていたものだから
目に見えぬ恐怖を感じて一人で怯えてしまいましたわv-406
(でも、そのウロタエた声を聞いて寝ていたchocopapaが起きてきてしまったんですけど・・・i-229
怖いからそんな時は教えてもらいたいものですi-232
でも「あそこに、人がいるよv-39
なんて言われても困りますけど・・・i-229

“高い高い”は私も「よく黙ってやらせてるわね」
と感心してしまう技ですわv-389

2006/09/07(木) 21:16 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
そうそう、そういうこと、あるんですよね!
chocomama さん、こんばんは。

うちのフロプシーも、最近しばらくやっていませんが、やはり、しかも夜にですよ、いきなり宙の一点を、警戒するように見つめて、足ダンを繰り返すんです。

どうやら、他のうさ友さんたちも、大概女の子ばかりなのですが、そういうことがあるらしいです。

ほんと、あれは、見ている人間の方も、怖くなりますよね?
2006/09/07(木) 21:17 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

くららさんのお宅もやるんですか!
他にも、特に女の子ばかりに起きる現象とは初めて知りましたわv-12

昼間ならまだしも、夜中にやられると本当に怖いv-404
しかも、本兎もかなり切羽詰ったような緊張感をかもしだしてるもんだから
「絶対何か居るv-399」って思えてならない・・・
怖くなってスグにお布団に潜ってしまいましたわi-241
是非この現象の理由を解明したいものですv-219

2006/09/08(金) 22:15 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/150-bc19aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
