ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/08(金)
皆様こんばんは~

私、チョコと暮らすようになりまして
思った以上に毎日“兎”に反応するようになってしまったんですが、
すごーく身近な話題ですが、今日マクドナルドで今年初の月見バーガー食べちゃいました

月見バーガーよん♪

ラッピングが兎なだけで
味気ないバーガーの包装が
なんだか可愛く見えるわ




キャラ兎


この兎キャラ
シンプルだけど
このスッキリ加減が
なかなかステキ




満月カレンダー


こんな『満月カレンダー』もくれました
今日は曇って見えなかったけど
今日は満月だったみたいですよ




一方チョコは葉っぱがおいしかったみたい
↓これはまだチョコに狙われていなかった頃の葉っぱさん
葉っぱまだまだご無事な頃


そして↓これが葉っぱの魅力に取り付かれてしまったチョコの動画です



更に・・・↓これがチョコに飽きて捨てられた葉っぱさんの姿です・・・
葉っぱの運命・・・



かなり、やられてます・・・
ご愁傷さまです・・・




追伸:のどかな夜の可愛いウサ子の動画のBGMが
かなり大人なドラマ『不信のとき』の妻×愛人のバトルと言う
若干映像にふさわしくない物であった事をお詫びいたしますm(..)m

(“杉田かおる”がハマリすぎてて面白くてクセになってしまいましたわ

スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
月見バーガー、まだ食べてないなぁ~(≧▽≦)
満月カレンダーいいなぁ!
今から行ってももらえるのかな?
それにしても、やられちゃいましたね~~~(;´Д`)
うちも以前、コケ玉おいておいたら、
葉っぱだけきれいに食べられました~(>_<)
食べちゃダメな種類もあるから、それ以来、植物は置いてません~。
チョコちゃん、見事な食べっぷりですね(;^_^A
2006/09/09(土) 19:19 | URL | ちったん #-[ 編集]
黒うさぎ~ずCMでもかなりいい味出してますよね!
満月カレンダーほしいですねえ。。。月見バーガーも食べたいですし、是非マックに行ってみます。
チョコちゃん、葉っぱに夢中!ですね。もてあそばれて捨てられた葉っぱさんは本当にご愁傷さまでした。。。
もてあそばれ~とかいうと、”不信のとき”みたいですね^^;ある意味BGMと合ってます。
うちも、散歩中に飾っておいたお花を食べられたことがあります(>_<)
2006/09/09(土) 22:14 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
自家製月見バーガー
月見バーガー、私も未だデビューしておりません。
毎年、食べよって思うんだけど、
ダラダラゴロゴロしているうちに
終わってしまう・・・。
うちのお月様みたいな体型の子をみてバーガーでも食べよかな。
2006/09/10(日) 11:43 | URL | ミミラ #-[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

【月見バーガーi-54】、たぶん兎キャラが出てなければ
あまり気にしてなかったかもしれませんi-229
“満月カレンダー”はまだまだ【月見バーガー】を頼めば誰でもくれるようでしたよi-179
いっぱい置いてあったもんi-185
ミュウちゃんも葉っぱ食べちゃったんですねぇi-229
葉っぱはやっぱり歯ごたえがすきなのかなぁ~i-198
どちらにしてもちったんさんの言う通り
食べさせてはいけないものもあるので気をつけなくてはいけませんねぇi-181



>ぽんきちさんへ

マックの黒兎、シックでなかなか良いですよねぇ(#^.^#)
“満月カレンダー”は【月見バーガー】を頼むと貰えるみたいですよv-290
まだまだ一杯ありました!
卵焼き入りでおいしいi-277し、
手抜きしたい土日のランチなんかで食べに行ってみてはいかがぁv-291
せきねさんはお花食べちゃった事あるんですかv-364v-405
葉っぱに行かずにお花とはi-229
好奇心旺盛なウサチャンはなんでも食べちゃうと言うことですねェi-230

『不信のとき』のBGMが意外にも葉っぱをもて遊んで、飽きて捨てる・・・
と言うチョコの行動にピッタリだったとは
ぽんきちさんに言われるまで気づきませんでしたわプププッ (*^m^)o==3



>ミミラさんへ

あらi-198ミミラさんも【月見バーガー】未デビューでしたかi-198
私、結構ジャンクフードi-54好きですので、
しかも兎キャラときたもんだから、
結構食いつきが早かったかなi-229と思いますわ。
まだまだ発売開始したばかりですので、
今年こそは是非!ミミラさんも食べてみてはいかがv-411v-364
TAKE OUTして“お月様v-280みみーずv-530
とご一緒にv-410


2006/09/10(日) 20:08 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/152-318945ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
