ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/10(日)
皆さん( ゚▽゚)/コンバンハ

今日も良いお天気でしたねぇって暑すぎでした

今日はchocopapaがお仕事だったので、
私は美容院へチョコは一人涼しいお部屋で爆睡(たぶんね
とそれぞれ有意義な時間を過ごしました

でもって、今日は立ち耳チョコを垂れ耳ちゃんへと矯正しようと試みました

まず、モデルさんに装着状態を試して見てもらいましょう

モデルさん

いかがぁ~



モデルさん後ろ姿

後姿はこんな感じです



では本兎に装着していただきましょう
本兎装着!


「マ、mama。また余計なもの買ってきたね



上からです!

モデルさん同様後姿も見てみましょう




ぬいぐるみと同化

ぬいぐるみさんと混ざると同化してどれがチョコだかよくわかりません



かぼちゃ頭の動画をご覧になりたい方は続きをみてね



その後はやっぱり落ち着くのかケージの中へ・・・
お部屋へ非難・・・

「やっぱここが一番





まだ取らないのぉ?

「ねえ、mamaまだやってなきゃいけないのぉ






ハイハイ、今日はこの辺にしときましょうね
このかぼちゃさんはチョコのお耳を垂らせてくれる大切なものなのよ
(ってただのハロウィーンの被り物だけどね


ふえ~ん・・・

かぼちゃを取ったチョコはちょっと泣き顔・・・
(ノ_・。)




でも可愛かったんだよよ、チョコ
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~( ̄▽ ̄)ホワ
ハロウィン先取りの上、垂れ耳にもなるナイス衣装ですね!
頭をぶんぶん振ってるチョコちゃんもかわいい。。。きっとチョコちゃんは迷惑なんでしょうけどね^^;
せきねにも昔、垂れ耳用バンダナを付けてあげたら、ものすごく頭をぶんぶんされ、齧られた思い出があります^^;
2006/09/10(日) 23:10 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
可愛い!!
chocomama さん、こんにちは。

これ、垂れ耳になってもならなくても可愛いですねv-411

そういえば、うちのうさぎたちのブリーダーさんは、ロップちゃんのお耳が垂れないときは、またお客さんから預かって、軽い石をアルミホイルに包んだものを、うさちゃんのお耳にぶら下げていました。しばらくそれをつけておくと、垂れるのだそうです。確か、セロハンテープか何かでつけていたと思います。うちの子達はネザーなので、そんなに真剣に見ておかなかったのですが。
2006/09/11(月) 12:45 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
微妙だ・・・
熱狂的な立ち耳ロップファンの私としては、チョコちゃんのお耳は今が最高かと。

が、ブロークンちゃんって
やっぱり垂れ耳さんのイメージ
ありますもんねぇ。

あっ、夏さんとこの寿々ちゃんも
ご立派立ち耳だった。
私の情報によりますと、彼女は
ちょっと起こったりすると耳が
横になっていきます。。。
2006/09/11(月) 19:31 | URL | ミミラ #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

ナイスv-221衣装ですかぁv-354
ありがとうございますv-411
またしても、この“ハロウィンのかぼちゃさん”はワンちゃん用なんですけど、
なんとかチョコちゃんにも装着可能でございましたi-179
これなら毎日被っていればきっとお耳が垂れるのではi-198
っと即購入e-284
おかげでチョコちゃんはとっても迷惑がっていると思いますわi-229
せきねさんもバンダナ付けたらイヤがったのですねi-229
きっと頭になにか付けられたものだから、頭を振ってなんとか外そうとしたんでしょうねぇv-290
小さいながらも力づくで何とかしようとする姿にはもう笑顔しかでませんわねv-410



>くららさんへ
立ち耳ロップちゃんには“軽い石”をお耳にぶら下げる!v-405
なんとv-364ブリーダーさんにはそんな裏技があったんですかi-198
しかもセロハンテープって所が笑えます(。・w・。 ) ププッ
家もネザーだったらロップへの夢など抱かなかったんですけどねぇi-229



>ミミラさんへ

そうですねェ、立ち耳ファンのミミラさんには複雑な試みでしたわねぇi-229
でも、やはりチョコはホーランドロップU。・ェ・。U
いつかは、チョコも・・・と夢を抱かない訳にもまいりません・・・
(とは言っても垂れる形跡もありませんがi-229
夏さんの所の寿々ちゃんは怒ったときにお耳が垂れるのですかi-198
チョコは水平にはなりますが、何があっても垂れはしませんねぇi-241
兎さソレゾレという事でしょうかねv-410

2006/09/11(月) 22:03 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/153-6d57d187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
