ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/11(月)
皆様こんばんは@(。・o・)@

今日は9.11。
NY.のツインタワーへの爆破テロがあった日ですね。・・・
もう5年も経ってしまったとは・・・
TBSで特番をやっていますが、
何の罪も無い、ただいつものように出勤してきた人々が亡くなっていった経緯を見るうちに
今ここにいられる自分の幸福を思い知らされます・・・

沢山の無くなった方々へ改めてご冥福をお祈りいたします。



ちょっとしんみりしてしまいましたが・・・この辺で
この惨劇が起こった日には
まだ生まれてもいないチョコの食いしん坊な姿で癒されちゃいましょう


何持ってるの?
何持ってるの~!?

パパイタダイスよ♪

パパイヤダイスよチョコちゃん




パク☆

うわ~いおーいちー





パクパク☆


おいちぃおいちぃ





おわ~○△□


うきゃぁ~お顔がぁとぉれーなーいー~



んんん・・・☆

・・・
あたちとした事が・・・





おすまししてもダメよ全く相変わらずおマヌケさんねぇ
これだから目が放せないのよねぇ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
うちでいえば・・・
彼らは興奮するとうさを忘れますね。うちでいえば、くまダンスみたいなもんですね。(ケージにくっつき立ち上がって左右に動く)。

チョコちゃんたら全てを忘れて
食い気に走っちゃって・・
レディということをお忘れなく。
2006/09/12(火) 09:29 | URL | ミミラ #-[ 編集]
chocomama さん、こんにちは。

最後の写真、本当にちゃんと改まってお澄まししてますね。

そろえた両手がポイントです。
2006/09/12(火) 12:13 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

全くですわv-290我を忘れて食いつく姿は
思わず引いてしまう程でございましたi-229
みみーずちゃんたちはクマダンスi-198ですかv-291
なんとも、想像するだけで滑稽な!(='m')くすくすっ♪
チョコには女の子という自覚は全くといって無いでしょうねぇ~。
困ったものですわv-390



>くららさんへ
こんにちは、くららさんv-411
短いお手手は揃えると可愛さ倍増ですよねv-343
チョコはカップを取ってあげたらお目目をパチパチさせて
どうにもバツが悪そうにしばらくジッとしてましたv-410
この状態がいつもなら、可愛らしくプリティキャラv-10でいけるんだけどなぁ~i-229





2006/09/12(火) 15:07 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
うちもあります~
うちも部屋を散歩させてたら、乾燥フルーツの袋相手にチョコちゃんのような姿勢になってて、あわてて取り上げたことがあります。
何事もなかったかのように振舞うのがレディの証拠だよね!
2006/09/12(火) 22:21 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

兎ってもっと用心深い動物と思っていましたわi-6
食い気に負けてお顔がハマってしまうなんて・・・i-229
せきねさんも食い気に負けてしまったのでしょうかi-198
何処のおうちの子も案外お間抜けと言うことですねェv-410

チョコちゃんは全く女の子の自覚が無いと思っていましたが、
なるほど!お間抜けな行動の後のしおらしいお顔が
レディーの証拠だったのね(#^.^#)

2006/09/13(水) 21:57 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/154-adc3390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
