ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/12(火)
こんばんはーヽ(*^^*)ノ

関根との日々のぽんきちさんから“ネットバトンを戴きました

バトン?

mama、これぇ~

それはmamaが高校時代に部活で使ってたバトンです


違うの?

違うんだぁ(='m')ぷっ

チョコちゃん、判ってやってるでしょ

それでは、初体験スタート

【1 : ネット歴は何年?】

10年位かなぁ~
ハッキリ思い出せない位前ってのが悲しいわ

一人で秋葉原に「可愛いパソありませんかぁ?」って買いに行って一人で設置しました。
もうあの頃の新しいものへ情熱もありませんので、「設置してみろ!」と言われたら、
泣いてすがってお許しを請うでしょう

今はパソに詳しい主人に聞きまくり、頼りっぱなしの毎日です。
アッ、でも記事は一人で書いてますよー


【2 : パソコンを始めたきっかけは?】

メールがやりたかった。
まだその頃は携帯でメールなんて無かったし、
新しい事を、何かしたかったからだったと思います
(この前に大好きだった彼氏とわかれちゃったってのも伏線にあったかなぁ


【3 : ネットで知り合った友達はいる?】

います。・・・と言うか、いました。
今はもうネットで知り合った友人との交流は無くなってしまいましたわ
(ただ一人を除いては


【4 : その人に実際に会ったことある?】

はい、ありまーす!
近くに住んでる方もいましたし、
中には京都からわざわざ会いに来てくれた方もおりました


【5 : あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?】

う~ん。緊張しましたねぇ~
私は普段聞き役に回る事が多いので、
会ってみたら同じようなタイプだったりして・・・
お互い変な気を使ってしまってすごーく疲れてしまった事がありました。

そんな内の一人が今の主人。
つまりはchocopapaなのですけど・・・


【6 : チャット派? メール派?】

断然、メール派です
チャットはスピードに付いてイケマセン・・・


【7 : ネットで買い物したことある?】

あります。
でも着払いのみの臆病者です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【8 : オンラインゲームに興味ある?】

全~然、興味がありませ~んオンラインゲームに限らず
ゲームは子供の頃親にやらせて貰えなかったので、
今だに苦手です


【9 : 携帯持ってる? また、メール派? 電話派?】

携帯、持ってますDocomo ですぅ。
電話もしますが、どちらかと言えばメール派です
メールだと相手の都合にあまり左右されないのでし易いです。
が、ギャル語は使えませ~ん


【10 : 回す人】
etuさ~ん、良かったら貰ってくだーい(´0ノ`*)
スルーしていただいても結構ですぅ。
他にもどなたかご興味のある方がおりましたらどうぞお持ち帰り下さいませm(_ _)m

ぽんきちさ~ん、バトンありがとうございましたぁ♪
楽しかったです



 
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
わぉ~~☆
高校時代のバトンが登場ですわんww
青春ですわんww
今でもクルクル回したりしてるのかな?
2006/09/12(火) 23:18 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
ありがとうございました<(__)>
バトンお受け取りありがとうございました~~~<(__)>
そして、可愛く楽しく答えてくださり、ありがとうございました。
バトンにバトンとは!!!
つかみもOKですv-218
私も、聞き役なんですが、聞き役の人と会ってしまい、気を使ったことあります。そして、そのうちの一人が今の彼氏だったりします。
( ̄▽ ̄)ウーン
人生って。。。
2006/09/12(火) 23:49 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
chocomama さん、こんばんは。

えっ! chocopapa さんと chocomama さんは、もしかして、ネット恋愛なんですか? だったら素敵!

ちなみに、高校時代のバトン、ナイスですねえ。
2006/09/12(火) 23:56 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
chocopapaさんとの出会いがネットなんですか!!!
それはすごいな~♪
素敵です(≧▽≦)
chocomamaさん、バトン部だったんですね!
あれ、くるくる回してるのがかっこよくて
憧れました~!
2006/09/13(水) 01:27 | URL | ちったん #-[ 編集]
受け取りました
バトン横のチョコちゃん可愛いv-10って思いながら
へ~ネットバトンね~なんて思いながら
ニヤニヤと見ていたら、最後に自分の名前が出てきてビックリ。
ウサブログ仲間内でなくてよかったんですか?
面白そうなのでやってみまーすv-29
2006/09/13(水) 13:24 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

>れーちゃんさんへ

バトンi-185バトンi-185
高校時代、懐かしい~v-291
こんな所でこのバトンが役に立つとは思いませんでしたぁーv-354
今でもたまーにバトン、クルクルi-6回してますよーv-290



>ぽんきちさんへ

無事にバトンデビューさせていただきましたわーv-411
こちらこそ、ありがとうございましたぁv-353
バトンにバトン・・・(*^m^*) ムフッ
気に入っていただけて嬉しいですわi-178

それにしても、ぽんきちさん。
彼氏さんとの経緯が、なんだかよく似てますわね(*^.^*)エヘッ
結局、家は結婚してしまいましたわi-178
人生って・・・
本当にどうなるんでしょうねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ



>くららさんへ

はぁい、その通りです!i-237
chocopapaとはネットで知り合いましたのi-178
出会いっていろいろあるものですよねェv-411
部活で使っていたバトンは今はもう
干したクッションのたたき棒と化してしまってますが、
たまーに、クルクル回したりして昔を懐かしんでますv-398
まさか!こんな所で出番があるとは!v-405



>ちったんさんへ

“すごい”だなんていって頂けるとちょっと照れてしまいますわv-402
でも初めて会うときはとても勇気がいりました。
当時の会社の“あねご”的存在だった通称『マダムe-50』には
「遭うべきか?遭わざるべきか?」
ってイヤになるほど相談したものですi-229
まー、成るようになるもんですねぇi-237
バトンは私も回してる姿が「かっこいいーi-175
と思ってほとんどミーハーな気持ちで入部しちゃいました。
ビシッとポーズが決まった時なんかは
本当にかっこいいですよねーi-179



>etuさんへ

受け取っていただいてありがとうございましたーm(_ _)m
バトン、私も始めての体験だったんですが、
楽しかったのでetuさんの回答も見てみたいなぁi-190
と思って突然ですが、お願いしちゃった次第でございますi-229
ウサ共ではなくとも、etuさんとは金魚のフォンちゃんという
立派な小さな家族仲間でございますわv-291




2006/09/13(水) 23:50 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/156-797e54a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
