ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/13(水)
皆さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、ネットバトンの記事を書こうとバトントワリング用のバトンをチョコに与えてみたら・・・

暴れん坊スイッチが入ってしまいました

何回も何回も挑んでる内にとうとうあの重いバトンをお口で持ち上げてしまいましたわ

証拠はこちら↓見てみて、見てみて


思いっきりバトンにファイトです。

小っちゃいお口のクセに~
バトンって結構重いと思うんだけど・・・"o(-_-;*) ウゥム…


それだけではありません・・・
次の被害者はこちら・・・
chocopapaの背中です・・・

「あたちがNO1.なの

疲れてうたた寝をするchocopapaの背中をロックオン


chocopapaのお腹です・・・


くらえ~マシンガンホリホリー

仰向けになったchocopapaにも飛び乗ってやりたい放題です

その後chocopapaお気に入りの“シーサーTシャツ”は齧られ・・・
ファイト魂に燃えたチョコはおとなしくケージに収容されてしまいましたとさ・・・

収容中・・・

「・・・





↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
今日もナイスファイト!
ますますファイティングスピリットに萌えて。。。おっと、燃えてきたようですね!
戦ううさぎとして、これからのチョコちゃんから目が離せませんね。
そんなチョコちゃんに、”うさぎボクサー”の称号を贈ります
(ノ__)ノ
2006/09/14(木) 01:52 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
絶好調!
チョコちゃん、ガンガンやってますね~。
これは、「あるうさ(匿名希望)の
犯罪から収監まで」という物語でしょうか。

うちの軍団は暴れるというより
やっぱり食い気です。

らら美のことご心配いただいてありがとうございます。食欲はすさまじく、●も大変ご立派なので、単に鼻息の荒い女だと思われます。
2006/09/14(木) 09:37 | URL | ミミラ #-[ 編集]
これぞウルトラファイト!
chocomama さん、こんにちは。

チョコちゃん、やってますねえ。

特に、仰向け pqpq さんの上に乗っかってホリホリが激しいですね! ケージに収容されたところでも、すっきりしたお顔してますね。
2006/09/14(木) 16:41 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
超高速っ!
チョコちゃん、きっとmamaのバトン姿見てて
『あたしだってできるのよ~!』って思ったんでしょうね!
実は以前エクスプローラーの調子が悪くなってからは
動画が観れなくなってしまったので
今回もバトンファイトのその姿が観れないのが残念ですが
papaさんのお腹の上でのマシンガンホリホリは
停止画像でも充分すぎるくらい伝わってきますv-411
papaさん摩擦で痩せちゃう!?
2006/09/14(木) 23:49 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

チョコはしょっちゅうファイティングスピリットに燃えていますの・・・
女の子なのに、困ったもんですv-390
まぁ“うさぎボクサー”の称号をいただけるのねv-425
私がお裁縫得意だったら小っちゃなグローブを作って
ぽんきちさんに“うさぎボクサー”の称号を頂いた記念の
記念撮影をしたい所ですv-411
(あいにく、お裁縫は大の苦手v-393)想像にとどめておくことに致します・・・v-406
これからもチョコは、暴れん坊な毎日を送ることでしょうv-278



>ミミラさんへ

この物語は暴行事件を幾度となく起こす。
立ち耳ロップv-530のノンフィクションの物語ですm(_ _)m

みみーずちゃん達は、・・・うん、確かに食い気の話題が多いぃですよね~v-411
でも食い気に走る小動物v-530ってなんだか可愛いv-344
(゚m゚*)プッって笑っちゃうようなこととか、してくれますもんねv-410

らら美ちゃん、大事無いようでよかったですv-410
“鼻息の荒い女”ってとこに笑ってしまいましたわ(^0^*



>くららさんへ

本当、「またやってるわi-229」って感じです・・・i-232

chocopapaはよく被害に遭うんです。
きっと毎日、本兎に有無をも言わさず訓練しているから、
チョコの反撃を受けているんじゃないかと思うんですよーi-229
(自業自得とはこういう事を言うのよね、きっとv-390
見ているほうは楽しいので、「もっとやって下さい」とばかりにカメラを構えてスタンバっていますi-229



>etuさんへ

どうやら、チョコにとっては食いつけるものは皆、
やっつけちゃうぞターゲットになってしまうようですi-229

etuさん、動画見れなくなっちゃってたんですねぇi-183
早く直してチョコの躍動感溢れる勇姿を見てやってくださいませi-236
(あっ、でもetuさんのことだからなかなか・・・かなi-198i-229
写真でも出来るだけ動画に付随した画像を載せるようにしますから、楽しんでみて下さい。v-425

追伸:papa、痩せられたら嬉しーけど、これでやせられるんだったらカロリー計算までした今までの私の苦労はいったい・・・v-406


2006/09/15(金) 11:52 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/157-24406a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
