ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/15(金)
・・・「昨日はね、
なんだかmama具合が悪くて、パソコンの前までは行くんだけど、
どうしても、それ以上先に進むことが出来なかったんだよ」


皆さん、こんにちは...φ(´ー`*)
急に涼しくなりましたよねー
大した事は無いと思うのですが、ちょっと体調を崩してしまいました
皆さんも、お気をつけ下さいね

体調はいまイチだったのですが、昨日はpapaとチョコの微笑ましいショットが撮れました

あたちが替わりにUPしてあげるよぉ
さてさて・・・

「え~っと・・・」




う~ん・・・

「う~んと・・・」


papa何かない?

「papa何かアイディアなあ~い

「そうだなぁ~」



もうお手上げ!

「あ~、もうお手上げだよpapa





ありがと、チョコちゃん。papaもね
一晩寝たら、ちょっと良くなったわ
二人(二人兎?)が昨日ショートコントしててくれたおかげでネタもバッチリよ


あれ?ままやってるの?

「えっそーなのじゃあ記事かけたんだぁ?
でも、チョコはコントはしてないよ




自分がどれだけ可笑しなポーズをとらされてるのか?・・・
全く自覚の無いチョコちゃんをこれからもどうぞ御ひいきに・・・(^ ^)

スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
すいませんでした~<(__)>
chokomamaさん、”風雲~”のコメント、読ませていただいてました!
抜け作な私が、返コメの際、抜けてしまったみたいです。。。
バカ私~~(T▽T)
本当に申し訳ありません<(__)>
遅ればせながら、返コメさせて頂きましたので、良かったら読んでやって下さい^^;
いつもchokomamaさんのコメントは嬉しく読ませて頂いています。これに懲りず、またコメント頂けると、せきね共々跳んで喜びます。

お体の具合は大丈夫ですか?
チョコちゃんとchokopapaさんの協力でネタはOK!ですね^^
PCに向かっているチョコちゃんの前足が(>▽<)bグッ
仰向け抱っこをちゃんとしてくれるチョコちゃんは偉いなあ~。
足まで真っ白なのが綺麗です^^
2006/09/15(金) 15:21 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
あ、同じ日に…。
chocomama さん、お体大丈夫ですか? 急に寒くなりましたよね。お大事に。

実は、先ほどアップした記事の中で、偶然にも、ベンジャミンもパソコンに向かっています。コントはしてないですけどv-398

チョコちゃん、親孝行したのね。偉いね。
2006/09/15(金) 15:30 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
眼差し・・・
チョコちゃんのこの眼差し。
なんか本気モードですね。
そのうち、うちのブログのコメントもチョコちゃんが書いてくれそうな
予感が・・・。

季節の変わり目は体調をくずしやすいもの。
あまり無理なさらずにね。
2006/09/15(金) 15:36 | URL | ミミラ #-[ 編集]
ブロガーチョコちゃん
チョコちゃんのv-216に向かっている姿、
バッチリ決まってますねv-218v-392
試しに本気でキーボードを叩かせてみたら
すごい才能を発揮するかもv-361

それより体調は大丈夫ですか!?
朝晩が急に冷え込んできたので暖かくしてくださいねv-273

PS.パソコンはできる限りの対処は一応やってみたんですよ~v-393
なんとかネットがつかえるようにと、
今はエクスプローラーではないソフトで起動しているのですが
動画はエクスプローラーでないとみれない場合が多いみたいですv-431
古いv-216なので、もう買い換えろって時期なのかもしれません。
でも充分伝わってきますし、楽しませていただいてますv-411
2006/09/15(金) 20:01 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
微笑ましい体調や
微笑ましい体調や、広いイチとか、体調とかたちが替わりに
ネットで微笑ましい

皆さんとか、
急とかとらされてるのか
無い
皆さんとかたちが替わりに
blogchocoは、ネットで涼しく
急などを自覚したかった。
2006/09/16(土) 11:58 | URL | BlogPetのblogchoco #-[ 編集]
かわい~♪
かわりに書いてくれるといいのにね(^^;
chocomamaさん、体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
それにしても、chocoちゃんのあんよ、
真っ白できれいだね~~!
うちなんて。。。(^o^;
2006/09/17(日) 00:41 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

いえいえ、こちらこそ『返コメ』おねだりしたみたいになっちゃってゴメンなさい(≧≦)
“関根との日々”は時間が出来れば必ず遊びに行かせて戴く私の大好きなブログです♪
勿論、これからも伺ってコメントも残させて頂きますのでヨロシクお願い致します☆
(逆にいつもコメント長くなってしまってm(*- -*)mス・スイマセーン)

体調は今だイマイチなんですけど・・・
多分、夏ばてだと・・・(であって欲しいと・・・)
気を抜くと、診察に行ったところで「このまま入院しましょうv-219」と言い渡されてしまうことがあるので、今は無理しないようにしていますi-179
チョコとpapaにはいつも助けられます!(二人?二人兎?でゴニョゴニョしてるときはネタの宝庫ですわv-411)
チョコのアンヨの白さはよくお褒め戴くんですけど、特にな~んにもしてないんですよぉi-229
チョコが兎一倍綺麗好きなのかもしれませんねぇv-410



>くららさんへ

くららさんも、お腹痛v-393大丈夫ですか?
お腹痛いのは辛いですよね~v-409私もよく痛くなるので辛さよく解ります・・・
私もどうも、身体の重いダルさが抜けなくて、肝臓を壊した事のある私としては、このままでは「また入院か!?」っとちょっとビビッっている次第でありますi-229
お互い気をつけましょうねv-410

そうそう、ベンちゃんもパソコンに向かっていましたわねv-410可愛いお手手(と言うよりも身体全体i-229)がキーボードの上にのっていておすまし顔してましたねi-237
チョコパソには向かいますが、いつもその後お手上げで、キーボードたたけませんからi-229
ベンちゃんの方が上手ですわv-411



>ミミラさんへ

チョコはいつも本気、“全力うさぎ”でございますv-411
(今更?懐かしい?i-229
チョコもコメント打てたら本当楽しいですよねぇ。
しょーもない事とか言ってのけそうですi-229
でもこの子、パソに向えはするもののキーボードたたけませんから・・・i-241
詰めの甘いチョコです・・・v-530

体調、ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
どうも、身体が重~く、大好きなお料理にも熱が入らず、だる~い毎日が続いておりますの・・・
今まで2度ほど肝臓を壊して入院を繰り返してきた私なので、
ちょっとそろそろ「もしや、また・・・」とビビッテいる今日この頃・・・
ただの夏バテだと思うんですけどねv-410


2006/09/17(日) 10:48 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お返事です。

>etuさんへ

チョコのパソに向かう姿。楽しんでもらえて嬉しいです♪
etuさんのパソコンが動画i-206になるまで、
出来るだけ写真で楽しい記事が書けるようにがんばりますわi-179
(だって定期購読していただいた一番のお得意様ですもの(^-^ )ウフフ)
チョコがキーボードたたけるようになるのが先か?
etuさんが動画が見れるようになるのが先か?
ウフッv-354どうでしょうーねーv-361

体調もご心配戴いてありがとうございました<(_ _)>
本当、最近朝晩涼しいですもんねぇ。
冷えないよう、しっかり予防してこれ以上悪化させないように気をつけますわv-410



>blogchocoちゃんへ

微笑ましい体調や?ネットで微笑ましい?・・・i-229
どうやら“微笑ましい”という言葉が気に入ってしまったようですね、blogchocoちゃん。
やたら、コメントが長くなってしまう所が私そっくりだわ・・・i-230



>ちったんさんへ

ね~、ウサチャンがたまには替わりに記事書いてくれたら・・・
って思いますよねぇv-411
ミュウちゃんだったらお利口さんだから鍛えればなんとかなるんじゃぁ・・・i-229

チョコのアンヨはぽんきちさんにも褒めていただいたんですが、
飼主、実は何~にもしておりませんの・・・。
家ではお外をお散歩させることもありませんし、
チョコも綺麗好き、よくナメナメしているから
白さを維持できるのかしら?と思ってるんですけどねv-410
でも我が家に来てから早1年と4ヶ月。
ちょっとづつ黄色くなってきちゃってる気が・・・

体調もご心配戴いてありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと妙なダルさが続いて、肝臓で2度ほど入院経験のある私としては、少々心配なところです・・・
でもたぶん夏バテだと思うんですけどねv-410

2006/09/17(日) 11:08 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/158-65aeb7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
