ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/19(火)
皆さん( ゚▽゚)/コンバンハ

先日、みみーずだよりのミミラさんが、可愛いピカチューの街角ショット
をブログに載せてらっしゃいました
実は、私もピカチューの可愛さにはかなり参っている女なのです(*^m^*) うふっ

そう言えば、家のピカチューと最近遊んでないわぁとふと思って
檻でチョコガードされたピカチューをまた檻の外に出してあげました

檻の中のピカチュー☆


いつもはこうして、チョコからガードしてるんです



やられるピカチュー☆

ピカチューを出した途端。

きたぞ、きたぞ!小小怪獣




お願いチョコちゃん、ピカチューを苛めないで・・・

やられたピカチュー☆


チョコに狙われたお手手
は無残にも
こんな状態に・・・





(ピカチューも可愛そうだけど、実はチョコが食べちゃってないかもすごく心配でした・・・
健康●が出てたから大丈夫だと思うんですけど


このピカチュー
こんなになっても、「ピカピカ!」「ピカピ!」「ピッカチュー!」等としゃべるんです


可愛いでしょ



お知らせだよ♪

突然だけど、
チョコから
お知らせがあります



実は、昨日。
チョコに妹が出来ました
とっても可愛らしいホーランドロップのお耳の垂れた・・・女の子です。
(chocopapa悲願の垂れ耳ちゃんです

この二兎のご対面は明日UP出来たらと思っていますので楽しみにしててくださいねぇ
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
えーーーーーーっ!
ピカちゃん、やっぱり可愛いわ~。
chokomamaさん宅のピカちゃんほど
美しくはないけど、実は我が家にもおしゃべりピカちゃんがいらっしゃいますのよ~。
(ピカちゃん大エピソードありますのよ。メールしますね)

ところでところで、チョコちゃんの妹さんですって!!!
これはかなりなニュースではございませんか!!!!!!
お名前はキャンディとか(笑)、やはり甘党路線ですか?

いや~ん、早くお会いしたいでーす。
2006/09/19(火) 20:21 | URL | ミミラ #-[ 編集]
ピカチュウのオテテが~~(>_<)
チョコちゃん、食べちゃダメよ~~!
ってか、妹??????
すっごく気になる~~~!
早くあいたいわぁ~~(o^v^o)
2006/09/20(水) 00:17 | URL | ちったん #-[ 編集]
あららららら。
chocomama さん、こんにちは。

ここにも、プラスチック食うさぎさんがいらしたんですね。

▼o@ェ@o▼ ピカチュゥ~(この絵文字あんまり可愛くない)、お手々を食べられちゃったのも可哀想だけど、本当に、チョコちゃんのお腹が心配ですね。

何と、チョコちゃんに妹? しかもたれ耳ちゃん! こりゃてえへんだv-405 楽しみにしてます。
2006/09/20(水) 13:31 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事で~す。

>ミミラさんへ

ピカチュー、やっぱり可愛いですよねーv-10
流石!ミミラさんのお家にもこの「おしゃべりピカチュー」いたんですねェ~v-291
ほっぺが光ってか~わいいですよねーv-343
メール、届きましたわよv-391可笑しすぎですってば、ミミラさん。
返信出しときましたので、受け取ってくださいねv-290

チョコの妹はやはり、甘いもの繋がりで・・・
ってお名前を決めようと思ったのですが、
兎屋さんの一言を、好きなアニメキャラに引っ掛けて、つけてしまいましたi-229



>ちったんさんへ

お手手、かわいそうですよねi-241
チョコはお手手の一点狙いでピカチューを苛めるのです・・・i-230
マズそーだし、まさか、食べてはいないと信じているんですけど・・・
チョコの妹はとってもおとなしい子です。
(今の所は・・・i-229
これから、upしますわ~i-175



>くららさんへ

くららさん、こんにちはi-179
プラスチックは歯ごたえがいいから齧ってしまうんでしょうけど
うっかり飲み込んでしまってないかと心配です・・・i-241
今日も元気なチョコなので、大丈夫だとは思うんですけどねぇv-390

チョコの妹分はチョコと全く正反対な感じのおとなしい子です。
これから二兎たちがこの「チョコの活動日記」を
賑わしてくれると嬉しいんですけどねv-410

2006/09/20(水) 19:15 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/161-f0cd5bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
