ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/21(木)
皆さん、こんにちは(*^ー^*)

昨日はチョコに噛みつかれ、大変なショックを受けてしまいました・・・
痛いよ~・・・



ふえ~ん痛いよ~



ほんの数秒前までは、まとわりついて、私の手や足を舐めまくっていたのに・・・

ちょっと目を放してもう一度手を戻した途端、噛まれました・・・

何が、いけなかったんだろう

全く思い当たらない・・・。
やっぱり、ヤキモチとか焼いちゃったりしたのかしら
それにしても突然の出来事で
ひどくショックを受けてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして今日当の本兎。
チョコは気持ちよさげに寝ています( ▽|||)

チョコは眠いよ~・・・


すぴーすぴー



そしてモコナは・・・

こんにちは♪なの~♪
「皆しゃん、こんにちは




牧草食べたよ、ちょっとだけど・・・


「mamaのお手手から
ちょっとだけ牧草を
食べたよ




まだビクついてる所はありますが、
だんだん慣れてきています
先が楽しみですわ


引き続き、明日香さんから頂いた*デスクトップバトン*をやりたいと思いま~す
ご興味のある方は続きを読んでくださ~い
*デスクトップバトン*

Q1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ


つまらない・・・つまらな過ぎるぞ!papa!




あまりにつまらないのでもう一つ

デスクトップB

これは、私専用のパソのデスクトップです
今は一年に1・2回位しか
開かなくなっちゃいましたが・・・
こちらは、実家の可愛い可愛い
アイちゃんがデスクトップです





Q2:OSは何?

Windows XPだそうです



Q3:これはあなたの個人パソコン?

違います~
これは、chocopapaのパソコンです。
私には別の(アイちゃんがデスクトップの)があるのですが、
ついつい、が見える所にあって、
環境も整備されてるこのパソを使ってしまいます・・・
(´m`)エヘヘ



Q4:この壁紙は何?どこで手に入れた?

papaのはそのまんまですよね
私のアイちゃんのは自分で取った写真です。



Q5:壁紙は頻繁に変える?

全然、変えない・・・
恥ずかしながら、パソコンに関しては「ここをどうしよう?」
「あれはこうしよう?」等と言う欲求が全くありません・・・



Q6:プデスクトップのアイコンの数はいくつ?

30個でした
そのうち私用のは1個だけ・・・。



Q7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる?

あまり好きではないけれど・・・許せちゃうかなぁ
お部屋のお掃除は好きだけど、パソコンの掃除は苦手です~



Q8:何かこだわりはある?

全然、ありません・・・。




Q9:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

これまた、全然です!
(何だか、ここまで来てなんですが・・・
つまらないバトンになってしまってません?これΣ(|||▽||| )



Q10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

いや~ん(。>0<。)5人はキビシイーゴメンなさい明日香さん
またまた、etuさん。
回させて頂いていいかしら(T△T)
スルーしていただいても結構ですのでー・・・。
etuさんのデスクトップちょっと興味がありますわ~

他に、ご興味おありの方がいらっしゃったら
ご自由にお持ち帰りくださいませ



スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
モコナちゃん♪
うひゃ~~(o^v^o)
かわいい!
なんかふわふわしてますね~♪
元気にすくすく育ちますように~!
チョコちゃんに噛まれたところ、
大丈夫ですか???
チョコちゃん、どうしたのかな?
モコナちゃんにやきもちやいちゃった?(^^;
2006/09/21(木) 20:01 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

モコナは今もフワフワのお毛毛ナメナメしたり、アクビしたりと
マイペースに振舞っておりますわv-290
チョコに噛まれた指はとっても痛かったです・・・i-241
実は先ほども危うく噛まれるところでした・・・。
やはり、モコナが家に来て少々気が立っているようですv-390
なんとか、仲良くしてもらえるようにがんばってみますけど
傷が増えそうで怖いです・・・v-404
どれくらいでチョコも慣れてくれるのかi-198
全く想像も付きませんi-229
2006/09/21(木) 22:36 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
バトン受け取っていただいてありがとうございました(^^)
ブログを書いているPCはpapaさんのPCなのですねぇ。
驚くほどWindows!(笑)
chocomamaさんのPCは可愛いアイちゃんのお写真なのですね(^^)
きらきらうるうるのおめめがまぶしいですわ!(><)
しかし年に1,2回しか開かないとは・・・(^^;)
その1,2回開くときは何に使っているのでしょう??
アイコンの数は多いですね!
このバトンを答えてくださった皆さんがあまりにもアイコンの数が少なくて、私って多すぎ!?と思っていたところだったので、仲間を発見した気分です(笑)
無理にバトンを回さなくても大丈夫ですよ~(^^)
私もよく止めてしまいますから・・・(^^;)

チョコさんに噛まれてしまったとは!い、痛そう・・・(><)
大丈夫ですか??
もしかしたらモコナさんが来て環境が変わったので、気が立って(orビックリして)いて普段しない行動に出てしまったのかもしれませんね。
理由はどうあれ噛まれてしまったことに対するショックは隠しきれないですよね・・・(ー"ー;)
そんなchocomamaさんをよそに、チョコさんたらなんて気持ちよさそうに寝ているのかしら・・・(^^;)
2006/09/22(金) 01:14 | URL | 明日香 #-[ 編集]
今が大切かも
チョコちゃん、やっちゃったんですか~。
やっぱりやきもちかな?
先住うささんがいる場合、
難しいですよね~。
でも人間がどうこういうより、
うさ同士、認め合ったら(仲良くなるかどうなるかは別にして)、もう大丈夫のような気がします。
モコナちゃんだからというんじゃなくて、自分じゃないものに対してのやきもちかも。

私もバトンいただくまで、
PCのことなんて全然考えていなかったから、自分で書いてびっくりしました。

ところで、私の心に芽生えた疑問なんですが、モコナちゃんが家族となった今、chokomamaさんは
chocomokomamaさんになられるのでしょうか。
2006/09/22(金) 02:39 | URL | ミミラ #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

そうなんです。いつもブログを書いているPCはchocopapaのなんですv-411
なにしろこちらは速度が速いv-364私のに比べたら倍以上の速さで処理してくれるんですv-391
でも、もうちょっとデスクトップは可愛くしてくれてもいいんじゃな~い???
ってバトンをやってみて改めて思いましたi-229
私のパソはどうしても、papaがパソを使っていて空かない時にだけ
開きますi-229
(なんて、可愛そうな私のパソちゃんでしょうi-198
アイコンは減らそうと思ってもなかなか減らせないですよね(^^)
便利に使えるからいいのかな~って私は思いますi-229
予想どうりバトン回せなくて、お恥ずかしい限りです・・・。
でもとっても楽しかったです(私はv-291
明日香さんありがとうございました・・・。またお気が向いたらヨロシクお願いしますv-410

チョコに齧られた指はとっても痛かった・・・容赦無しi-197って感じでしたねv-390
やはり、モコナの存在が気になって気が高ぶっているようです。
以前、チョコと初めて一対一の戦いになった時と同じ「ぎゃー!」っと言う奇声を上げてましたから・・・i-229



>ミミラさんへ

やはり、新しくウサチャンをお迎えする事はチョコにとって大変気に入らない事のようでした・・・。
間違いなく、ヤキモチと思われますv-388
今日もモコナの写真を撮っていたら襲われそうになりましたi-229
焦らずにやっていくしかありませんねv-390
チョコの気持ちも尊重したいし、でもモコナも早く慣れて欲しいし・・・i-230
思ったより、時間がかかるかもしれません。

本当にバトンって面白いですよねi-190やってみると改めて気づかされる事が多くってv-290
(私の場合、あまりにもパソに興味が無さ過ぎる・・・i-229

そうそう、ミミラさんの素朴な疑問?ですが・・・
きっとそうくると思っていましたわi-237
今まで通りchocopapa、chocomamaでやらせて頂きますのでご心配なくv-410

2006/09/22(金) 21:49 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/163-bea0d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
