ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/27(水)
皆様こんばんは~ヾ(^∇^)

急に涼しくなっちゃいましたねぇ

の中では咳き込む人は居るわ会社に行ったら風邪気味の人がいるわ・・・と、
風邪菌がいっぱいで喉からすぐに風邪を引く私は
そろそろビクビクものの季節やってきてしまいました
皆さんもこの季節の風邪にはお気をつけ下さいね(*´ο`*)

さて、今日はモコナDayを開催したいと思います

可愛らしいモコナの特技をお教えしますわ

モコナはね~、仰向けだってへっちゃらなんだよ
キックなんてしないよ!
全然怖くなんてないんだもん

モコナの仰向け!

眠くなっちゃうくらいだよ!
あ~眠い☆





すごいね、モコナ!なかなか太っ腹な神経なさってますこと!

う~ん♪

「ま~ねぇ


こ~んな事も出来ちゃうのだぁ!

こ~んな事だってアシャメシマエなのよ



すごいもんね!
これくらいのポージングなら何分だってしてられちゃうもんねぇ



そうなんですこの子、放っておくと
何時まででもお膝の上で仰向けになったままネンネしてるんです
チョコなら秒殺でキック炸裂です

固体、それぞれの個性って本当に全然違うものなのですねェ



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
エライ(T▽T)
えらい!!モコナちゃん!
催眠状態ばっちりです!
これなら爪きりも体のチェックも楽々ですね!

うちもチョコちゃん同様、仰向けにすると、体ひねりからうさキックへのコンビネーションが入ります。
昔は仰向け抱っこできたのに。。。何故だろうか(T▽T)
2006/09/27(水) 14:16 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
うらやましい
モコナちゃん、すごいですね~
うらやましい限り。
うちはみんなチョコちゃんタイプ。
いえいえ、そんなもんじゃないわ。
抱っこでもしようもんなら、
キック&パンチの嵐。
マキロンちゃんとお友達の私。
2006/09/27(水) 15:40 | URL | ミミラ #-[ 編集]
きゃわわわ~~~(≧▽≦)
可愛いよ~!
ミュウ太郎も抱っこ嫌いだから、
ほんと羨ましいなぁ~!
この写真見てるだけで、
顔がニヤニヤしちゃいます(^^;
2006/09/27(水) 23:33 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

(*^m^*) ムフッそうなんですよ~!
モコナは偉い!
確かに「うさぎ舎」のママさんからは“この子は抱っこ兎さんですよ~”
と言われ大喜びのchocopapaだったんですが、
それ以上に兎飼いさんにはたまらない“仰向けポーズもバッチリ兎”だったんですv-411
でも、せきねさん。昔は仰向けやらせてくれててたのに今はもうダメとはi-198v-12
本当、何故なんでしょうねぇ。
家は大丈夫かなi-229v-362
何だか心配になってきました・・・i-232



>ミミラさんへ

うふふi-175仰向け抱っこもラックラクですぅi-185
ミミラさん家のみみ~ずちゃん達は
なんと!!4羽揃ってチョコ以上のファイターですかi-198
そりゃぁマキロン、かかせませんねぇi-229
ウサキックでできた傷って結構激しいですよねi-232

追伸:今日は家の方(テレビ東京)ではポケモンが2時間スペシャルですi-233
ミミラさんのお宅の方でもやるのかしら?
新しいシリーズが始まるみたいですねぇ~i-179



>ちったんさんへ

モコナはムクムクしたお毛毛ですし、まるでぬいぐるみのようですi-176
モコナならチョコでは果たせす事の出来ない
“抱っこしてウサんぽ”も夢ではありませんわぁ~i-237うれしー!!
お願い。このまま、このまま成長してv-421願って止みません~v-406
2006/09/28(木) 15:14 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お耳が……。
chocomama さん、こんばんは。

仰向けのときのモコナちゃんのお耳、ダンボみたいに広がってて可愛いですね。

垂れ耳ちゃんにはおとなしい子が多いと聞きますけど、やはり個体差があるんですね。

チョコちゃんは抱っこ苦手で、モコナちゃんは平気。

うちのフロプシーもモコナちゃんタイプの方なのですが、大人になるに従って、マイペースな部分は出てきました。お年頃というところなのかもしれませんけど。

モコナちゃん、アンヨもフコフコで可愛いv-10
2006/09/29(金) 22:47 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

こんばんは、くららさん。
お返事が遅くなってごめんなさいi-241
さて、モコナちゃんの仰向けショット。
気に入っていただけたようで嬉しいですわ(^w^)
垂れ耳ちゃんは仰向けにするとこんな風にお耳が広がるんですねェ。
わが子ながら、チョコでは味わえない新鮮な可愛さを感じてしまいましたわi-175
立ち耳ちゃんは仰向けにしてもお耳が後ろにズレルだけだからぁ・・・。
フロたんもモコナと同タイプですかi-198
だんだんマイペースに・・・そうですか・・・i-232
どうか、仰向け抱っこは大人になっても嫌がらずにしてほしいと切に願いますわi-179

2006/10/01(日) 21:08 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/168-790c2722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
