ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/09/28(木)
こんにちは~皆様(。・ω・)ノ゙

いいお天気ですねェ。秋晴れ秋晴れお布団干せて嬉しいな
秋晴れ♪


今日はチョコとモコナの休憩中のポーズ対決~

チョコはやっぱりおねえさんだから・・・
おすまし♪おすまし♪

おすましなの~


ど~ん!

貫禄なの~



一方モコナは仔うさぎの武器を最大限に利用しております

ちらっ☆

3頭身状態で
悩殺チラ見よ~



むふっ☆

キュートにカメラ目線
頂きましたぁ




両者一歩も譲らぬ戦いとなりました
解りきってはおりますが、今日の勝負は引き分け


どっちも可愛いに決まってるもんねぇ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
う~ん
名勝負ですね。
やはりすごい!

それにしても、
チョコちゃんのお耳、
ますます張り切ってますね。
なんだか以前より、緊張感が・・・。
立ち耳ロップ愛好家の私でさえ、
みたことのないようなすばらしさ。
もしかして、知り合いの立ち耳ロップさんの中では1番では、と思います。

寿々ちゃん、最近垂れちっくになってきたしね~。ま、横って感じですけど。
2006/09/28(木) 16:23 | URL | ミミラ #-[ 編集]
キレイな空~~~!
ほんといいお天気でしたね♪
チョコちゃん、ほんと
お姉さんらしくみえるよ~!
首周りもだんだんマフマフが大きくなってきたね~♪
きりりとしてて、可愛いです♪
モコナちゃんのチラ見には参った!
(^┰^;)ゞ
2006/09/28(木) 23:03 | URL | ちったん #-[ 編集]
オォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ
お久しぶりです!
おさぼりしてる間に、うさちゃんが1羽増えてる~~!
ドヒャ~~~!!!
もうびっくりで、モコナちゃんがお家にやってくるまでを一気に見ちゃいました!
めっちゃプリチィーじゃないですか♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
羨ましい~~☆
2006/09/29(金) 00:18 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

ミミラさんもチョコのお耳益々立っちゃってるって思いますぅi-229
そーなんですよ、実は私も最近やけにお耳がビシッと
しちゃってるなぁと思ってたところです。
それにしても“立ち耳ロップちゃんの中では1番”
だなんて(*^m^*) ムフッv-344
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからもチョコには張り切って耳力を鍛えてもらうことに致しましょうv-290



>ちったんさんへ

今日は本当によ~く晴れましたぁv-278
やっぱり晴れの日が一番好きですねェv-291

チョコは最近とても大人っぽく見えますわv-410
チョコだけの時はいつまでも子供子供していると思っていましたが、
モコナが家に来て見たら、思いっきり仔うさぎちゃんでしたから
実はもうチョコは立派なお姉さんウサチャンだって
実感させられました(^w^)
それにしても、モコナの表情にはドキッとさせられますv-405
この仔ちゃぁ~んと解っていて
可愛いお顔を作ってる感があるんですよねぇ~ 。
ちっちゃいながらも相当な“誘惑兎v-415”ちゃんですi-230

2006/09/29(金) 00:30 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お返事です。

>れーちゃんさんへ

お久しぶり~v-411
そうなんですよ~!新しい仲間が増えてしまいましたぁi-229
モコナの初めから見てくれてありがとうございますぅi-178
初めはスッゴイおとなしい仔だと思っていたんですけど、
この仔は結構“やりますよv-219v-391
たぶん、チョコより上手ですi-229
2006/09/29(金) 00:42 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。かわいいうさちゃんですね♪これからも更新頑張って下さい。突然のコメント失礼致しました。
2006/09/29(金) 12:35 | URL | うさぎ星 #-[ 編集]
かわいぃぃぃ~~~!!
大物女優と新人アイドルの一騎打ちみたい!
可愛いすぎですv-10
2006/09/29(金) 19:29 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
グラビア対決!?
なんですか!?新人とベテランのグラビア対決ですか!?
チョコちゃんの貫禄のポーズとモコナちゃんの若さを駆使した上目遣い!!
この緊張した空気はなんだろう。。。
しかしモコナちゃんは物怖じしない子ですねえ。
末恐ろしいです。
2006/09/29(金) 21:50 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
今度はお口が……
ほんと、チョコちゃんのお耳、張り切ってますね。やはり本当にグラビア対決を意識しているのでしょうか? 確かに貫禄です。

モコナちゃんは確かに、仔うさぎの武器ですね。それにしても、お口のところが、口紅を差したように、ちょこっと赤くなってますよ。(∩∀`*)キャッ、可愛い。
2006/09/29(金) 22:52 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>うさぎ星さんへ

はじめましてv-411いつも遊びに来て頂いているなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございますv-410
初コメ頂いていきなり体調を崩して更新をお休みしてしまいましてゴメンさないm(_ _)m
これからも皆さんに楽しんでいただけるブログにしていきたいと
日々奮闘してまいりますので是非また遊びに来てくださいねv-291
追伸:うさぎ星さんはショップさんなんですね☆お世話になる時があるやもしれませんi-197・・・。



>etuさんへ

可愛いですかーi-199
なんて嬉しいお言葉i-179
そうですねェ、チョコはもう貫禄の大人の女ですし、
モコナはまだまだロリータですので
きっといい勝負になるだろうと思いまして・・・i-229
大物と新人i-198etuさんの言う通りですねi-190
夢の競演だわv-391



>ぽんきちさんへ

いつの間にかチョコは貫禄たっぷりの大人の女に成長しておりましたi-230
モコナと比べてみるとその違いは歴然ですよねi-179
チョコはポーズを取る時も全く意識してないマンマ天然なんですが、
モコナは貫禄のチョコちゃんに負けじとちゃんと意識してポーズを取ってるように見受けられますi-230
末恐ろしい小悪魔ですわi-229



>くららさんへ

チョコは実はあんまり意識して無いようで・・・、そのまんま素の状態でのショットになりましたi-179
きっと“ぼけら~”っとしていたら貫禄っぽく見えてしまったと思われますi-239
一方モコナは完璧に私の視線を意識してのポーズですi-190
「チョコに負けないゾ」ってモコナの方が挑発的もしれませんわi-229
2006/10/01(日) 21:31 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/169-2ea8066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
