ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/02/28(火)
chocopapaです。

チョコは、いつも抱っこされると鼻がひろがっているのです。
こんな感じ。
鼻ひろ1

こんなときも。
鼻ひろ2

はたまた、こんなときも。
鼻ひろ3

ね、お鼻ひろがってるでしょ。

それで、ソファーにすわり、チョコをお腹の上に置いた瞬間!
ががっ、ががっ、ががっーーーーーー!!って感じで、
おかんむり

チョコの必殺「高速!ホリホリ!」が炸裂!!

案の定、私のTシャツは、ホリホリの餌食と化しました。


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
(*≧▽≦)彡キャハハッ
抱っこは緊張するんでしょうね♪
お鼻ひくひくしてない?
また、それが可愛いんだけどね☆
チョコちゃんの必殺「高速!ホリホリ!」は凄いというのが
この写真からおもいっきり伝わりました!
野生の血が騒ぐのかしら~・・・  (笑
2006/02/28(火) 14:58 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
れーちゃんへ
いつも、訪問ありがとうございます。
チョコには、まだまだ必殺xxがありますよ。
乞うご期待あれ!
2006/03/01(水) 01:45 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
((=* ̄ ェ  ̄*=))
こんばんは^^
コメント&リンク有難うございました♪
リンクは私もさせて下さい★

お鼻ひくひくしているのをじーーーーーっと見つめていると
どうしても笑ってしまうのって私だけでしょうか(笑)
これがまた可愛いですよねぇ。

チョコちゃんは高速ホリホリが得意技なのですね!
おぉ。見てみたいです(笑)
2006/03/01(水) 02:49 | URL | しぃゆ #PgtEBqSc[ 編集]
しぃゆへ
どうもです。
リンクは是非お願いします。
チョコの必殺技を随時アップ予定ですので、こちらもよろしくお願いします。
2006/03/01(水) 10:17 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
はじめまして
履歴をたどって来ました。
ホーランドロップなのに耳が立っているなんて・・・ウチのうさぎと一緒です!
立ってる耳のV字具合もそっくり!
とても親近感を覚え、コメントせずにはいられませんでした。

「高速!ホリホリ!」痛そうですね・・・(^^;)
ウチのコホリホリ後によくオシッコをするので油断なりません(苦笑)

よろしかったらウチの立ち耳ロップの胡麻餅とお友達になってくださいm(__)m
2006/03/01(水) 15:26 | URL | 明日香 #-[ 編集]
こんばんわ
chocopapaさん、こんばんわ。早速ブログ拝見させていただいてます☆トコちゃん、耳垂れてないんですね!でも可愛いお顔ですね~(*´д`*)
チョコちゃんの高速ホリホリ、うちのぷくもやりますよ~。ぷくはブラッシングをしつこくやるとホリホリします。イラついてるのでしょうか?(苦笑)
2006/03/02(木) 01:38 | URL | ナナオ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
明日香さんへ

やはり、親近感沸きますよね。
立ち耳ロップ同士、これからもよろしくお願い致します。


ナナオさんへ

うちのチョコは、私のおなかの上に乗せるだけで高速ホリホリを繰り出します。
そのせいか、お腹に毛が散乱します。
これからも、よろしくお願い致します。
2006/03/02(木) 10:26 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/17-0a3c007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
