ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/03(火)
皆様( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は皆様にまたまた可愛いモコナのネムネム姿をご紹介

これはチョコには絶対真似できないんだよな( ̄ω ̄;)

だって~用心深いウサチャンがこんな無防備な姿でなんて・・・

なんて幸せな時間

ねーむれー♪ねーむれー♪
ねーむれー♪

paーpaーのぉ元でぇ♪
ぱーぱーの元でぇ♪

ねーむれー♪
ねーむれー♪

ねーむれー♪
ねーむれー♪

paーpaーの元でぇ♪
ぱーぱーの元でぇ♪


ぽけぇ~(*'ω'*)......ってお目目開いたお顔も可愛いわ
モコナ参った今日は君の可愛さに降参です




↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
chocomama さん、こんばんは。

モコナちゃん、初めからこの調子でねんねですか? かなり慣れているうさちゃんは、仰向けねんねをすることがあるという話は聞いていましたが。

可愛いお顔でも、実は結構肝の据わったうさちゃんなのかもしれませんね。これはお姉ちゃんに、すぐに対抗できそうです。

うーん、それにしても、まるでぬいぐるみのように可愛らしいですv-345 トロけますv-415
2006/10/04(水) 00:54 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

モコナ、すごいんですよv-405
ちょっとビビリながらも家に来て直ぐにこうしておネンネするようになちゃいましたi-190
先住ウサチャンが居たせいもあったのでしょうかi-198
チョコの時よりも全然早くにお部屋でも走り回るようになり、
ご機嫌ジャンプも2,3日で出来て、
今じゃあチョコと堂々と渡り合っておりますわi-229
こんなにぬいぐるみのような可愛い外見とは裏腹にかなりの肝の座りプリですi-179
2006/10/04(水) 08:13 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
これは、全面降伏です(ノ__)ノ
すごいなあ~~
抱っこされながら寝ちゃうんですね~~^^
ねむねむなお顔に完全ノックアウトです(>▽<)b
いや、本当に肝が据わっていらっしゃる。
大女優並みですね。

chokomamaさんに、私のイチバン☆バトンなるものをまわしてしまいました。
詳細はこちら↓
http://usapion.mo-blog.jp/usausa/2006/10/post_8cf3.html#comments
体調がよろしくない時に、すいません。
スルーでもOKです。
2006/10/04(水) 14:37 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
うらやましいを通り越して驚き!
仰向けねんねってすごいですね~。
うちでは天地がひっくり返っても
想像できません。

でも今にして思えば、
小さい頃はまだましだった(私に対する恐怖心?)ような・・・
大人になって、私の恐ろしさがわかったのでしょう。

チョコちゃんはいかがですか?
2006/10/04(水) 16:43 | URL | ミミラ #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

実はモコナ、抱っこされている訳でもなく
chocopapaの横に置いてあったクッションの上に
仰向けにポンと置いたら
スヤスヤ~って寝てしまったんですv-410
こんな風に寝てしまうなんてi-190
思いもしなかった行動だったので一瞬「へっv-361
って感じでしたi-229
でもその姿は本当に可愛くて、思わず何枚も写真撮ってしまいましたi-179

ここ一週間程、あまり皆さんの所にお邪魔出来ていなかったので
ぽんきちさんがバトンを回してくれたなんて気がつきませんでしたわv-405
スミマセン、早速取りに伺いますねv-363
少々お待ちを~i-88i-179



>ミミラさんへ

驚き!ですかi-198
私もですi-229
ウサチャンがこんなに無防備に人間の真横で寝てしまうなんて
想像もしませんでしたわi-229
しかもまだお家に来て2週間チョットだし・・・。
でもとっても嬉しいんですけどねi-179
なんだか信用してもらえた気がしてi-260

チョコはですねェ・・・
すぐお腹に乗ってきたり、まとわり付く割には
抱っこは苦手だし、仰向けネンネなんて絶対i-197ありえませんわi-230
みみ~ずちゃん達もその口っぽいですわねi-229

2006/10/04(水) 21:14 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
こんばんは♪
なにこれ~~~(≧▽≦)♪
可愛すぎだよ、モコナちゃん!
こんな姿見せられたら、
もうみんなメロメロですね♪
2006/10/04(水) 21:41 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

こんばんは~、ちったんさんv-291
私が言うのもなんですがモコナ可愛いでしょぅウフフi-237
仰向けでキックの心配が無いなんて夢のようですi-189
チョコはマヌケな可愛さが、
モコナはアイドル的な可愛さがi-175
どちらにしても私はメロメロi-176ですわi-179

2006/10/04(水) 23:16 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/173-f20bcf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
