ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/04(水)
皆様(*^_^*)/こんばんは

ここの所、モコナに次から次へとラブリーポーズを決められてしまっているチョコちゃん

もう君に残された道はただ一つ
垂れ耳ちゃんになってしまう事よ

さぁさぁ垂れてしまいましょーよチョコちゃん
垂れないの?

垂れないの

垂れません!

垂れません!


ダメなのー?!

何で( ‥)
ダメなの



フガー!


何でダメなのー
フガーッ




ダメじゃないよ、ダメじゃないってば
こんなとぼけたお顔はチョコちゃん
しか出来ないもんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そう、やっぱりチョコに残された道はコレシカナイ
芸人の道を歩むのよー!(o ̄∇ ̄)σ

がんばれチョコ『Mウサグランプリ』も夢じゃないわ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
女芸人への道。。(T▽T)
芸人への道。。。それは女にとって厳しく険しい道のり。。。
でもチョコちゃんならなれるでしょう!
いつか、山田花子師匠並みの芸人に!!
頑張れ、チョコちゃん。。。v-218
影ながら見守っているよ!

バトン、お受け取りありがとうございます<(__)>
急ぎませんので、気楽~にやって頂けると^^
2006/10/05(木) 00:13 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
くせになる?
可愛い子ちゃん系とお笑い系。
なんと贅沢な!

でも、お笑い系の女子は
一度つきあったら離れられないと
元漫才師の女性がダンナに言われたとか。
チョコちゃんも、やはりくせになる
女子なんでしょうね。
2006/10/05(木) 09:23 | URL | ミミラ #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

もうチョコに残された道は『芸人の道』!
それ以外にはありえませんわv-391
可愛いお顔してるんだけどなぁ~。
でも行動がオマヌケさんだから・・・i-229
案外お笑いは天職かもしれませんわi-198
私もあたたかい目で見守っていくつもりですi-239

バトンありがとうございましたv-410
早速今日やってみましたv-219
イチバン★バトンはその人の好みがよ~く解って楽しいですねv-411
ぽんきちさんも明日香さんも『ルパン三世』好きi-175とはi-197
私もかなり好きな方ですi-179
好みの似た人や全く好みの違う人がいて楽しいバトンでございましたv-410


>ミミラさんへ

アハハv-411贅沢ですよねぇ~v-364
笑える可愛さとお目目がv-351になってしまう可愛さが
一度に楽しめるi-229んですものねぇ。
確かに、お笑い系のチョコはもうクセになってしまいましたわねv-389
チョコのとぼけたお顔が見れないととっても物足りない気がします。
人間の世界も兎の世界も似たようなものという事でしょうかi-198

みみ~ずちゃん達の中ではどなたが一番クセになっちゃうキャラなのかしら?
2006/10/05(木) 21:51 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー! 芸人うささん!
chocomama さん、こんばんは。

チョコちゃん、芸人うささん道を歩むんですか?

うんうん、笑えるうさちゃんも可愛いわよねえ。

うちのベンジャミンも、半分そんな感じかもしれませんv-398

天然なんですよねえ。
2006/10/05(木) 23:13 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

そうなんですv-220もうチョコの目指す道は是しか無いとv-364
兎を一番初めに飼おうと決めた頃は
か弱いウサチャンを・・・抱き上げるのも怖いような小さな子を
いっぱいの愛情で育て上げるのが夢でしたv-354・・・
今ではたくましく、笑いを取ってくれるウサチャンがいないと
物足りなくてしょうがありませんわi-229

くららさんのお宅ではベンちゃんが、
家ではチョコがそんな存在なのですわねv-410


2006/10/05(木) 23:51 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
『Mウサグランプリ』狙うぞ~~!!
お久しぶりです!
最近こんな挨拶ばかりですね・・・  (笑
チョコちゃんとモコナちゃんに会いに来て
ブログ更新してない事を思いだします!
だってぇ、今回も知らない記事ばっかで
やっぱりさかのぼって見てしまいましたよ・・・
もう、可愛い過ぎ~~~!!!

チョコちゃんは3路線にとうとう走るのですね^^
耳が垂れてるmimiちゃんでも
とっくに3路線なので、垂れ垂れは関係ないのかも・・・  (笑
チョコちゃん!2人で(2羽)でコンビ組んで
『Mウサグランプリ』狙っちゃう?  v(=∩_∩=)
2006/10/10(火) 23:34 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

>れーちゃんさんへ

れーちゃ~ん!お久しぶりぃv-291
そうなの、とうとうチョコちゃんは
モコナのアイドル路線に対抗して
3路線へと走り出してしまいましたi-229
(ってもうとっくにそうだった気もするけど・・・)
mimiちゃんは思いっきりアイドル路線だと思うよ~i-179
ちょびっとオトボケが入ってるだけで・・・i-229
でも、そんな2兎のコンビも良いかも!v-291
でも、お顔立ちから言うとモコナの方がコンビっぽいよねぇ~i-237

2006/10/11(水) 13:45 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/174-51eaac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
