ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/05(木)
皆様こんばんんは(*'-')
ここの所雨、雨、雨、雨・・・
でイヤになってしまいます・・・。
いったい秋晴れは何処へ行ってしまったの

さて、今日は関根との日々のぽんきちさんからバトンをいただいたので
ハリキッテやって見たいと思いま~す

て~へんだ!て~へんだぁ
バトンなのぉバトンなのぉ

ホリホリホリホリ!


待っててなのぉ!今持って行くわよなのぉ
出番だぁ出番だぁ!


お姉ちゃん、何ちてんのぉ(-_-)
何ちてんの?


それでは『ワタシのイチバン☆バトン』始めまぁす

Q1:アニメと言えば?

犬夜叉です
ここに出てくるキララちゃんを本気で欲しいと思いました
(だって、小さくって可愛いのに危ないときは大きくなってスゴク強いのよー

キララと七宝ちゃん

㊧がキララちゃん
よん







Q2:コミックといえば?

“紡木たく”さんの
『ホットロード』
むか~しは胸がキュウンっとなりながら読んだもんですが
今は、「あ~この本読んでた頃は懐かしいわぁ
とスッカリおばちゃんです



Q3:声優といえば?

え~誰だろうなぁ子安 武人さん。



Q4:Q3の方といえば?

『頭文字D』で高橋 涼介の声をしている方です
気が付くと「あっ高橋 涼介だ!」と言う位沢山の声をやられています。
(皆さんご存知かしらぁ?)



Q5:曲といえば?

スピッツの楓。
正宗さんの声に惚れてます



Q6:ゲームといえば??

うぇ~んゲームは全然やらないからパスなの



Q7:ラジオといえば?

『76.1 Inter FM』
暇があれば聞いているのが平日の午前中のハワイからの放送
リアルタイムな情報が聞けて大好き



Q8:サイトといえば?

兎のHPで『うさぎの読み物』というサイトがあって
大好きだったのに最近開けなくなっちゃいました
どなたか管理人のM氏の行方をご存知ありませんか?( ̄▽ ̄|||)



Q9:雑誌といえば?


オレンジページお料理が好きなの


Q10:前の人のQ11といえば?
「好きな(もしくは興味ある)うさぎの種類は(自分の家の子がイチバン好き!でもOKです)?」

やっぱりホーランドロップだなぁ
(立ち耳可



Q11:次の人に聞きたい質問は?

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・思いつかないや



Q12:次に回す人5人

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
回せる方が・・・またしてもおりません・・・。
やってみたい方、どうぞお持ち帰りをー!!!


スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
またしても本物のバトンが……
チョコちゃん、冒頭のシーンで、すでに芸人の道を歩んでますねv-411

ナイスですv-424
2006/10/05(木) 23:16 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

まぁ!芸人の根性を感じ取っていただきましたぁi-179i-198
チョコは素でいろいろと小細工の様な行動を取ってくれるので
何かと記事を書くのに好都合ですv-290
見ていると走り回って止まれなかったり、
ジャンプして頭をぶつけたりと
ブログではお伝えしきれない程笑わせてくれるんですよv-411
「一緒に暮らしていると家族は皆似てくる」
ってよく言うじゃないですか!?
最近、モコナが似てしまわないか?とちょっと心配ですi-229
2006/10/06(金) 00:06 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お受け取りありがとうございました!!
すでに”バトン”はチョコ師匠の持ちネタと化していますねv-398
モコナちゃんも芸人の道へ来るかい。。。(誘ってみる)??

犬夜叉、漫画で読んでました!アニメもすごく良い出来で、従兄弟がとっぷりと首まで漬かっております。。。緻密な書き込みと人間関係が、ドキドキなんですよね~~

紡木たく先生は独特の空気感のある少女漫画師ですよね!現在はご結婚のため、もう漫画はかいてらっしゃらないとか。。。残念です。

子安武人さん、渋いですよね~
某ゲームでキャラクターの声を努めてらして、それから好きになりました。

『76.1 Inter FM』 、聞いてみたいですね~。ハワイの空気に触れたいです。。。老後はハワイに住みたい。

うさぎといえば、やっぱりホーランドロップですよね!
うちはモドキですが。。。( ̄▽ ̄)
もし今度お迎えする時には、うさぎ専門店さんの所からお迎えしたいな、という気持ちがあります。色んな方のブログ、HPを見ていて、その子の親元とのつながりがあるってすごく素敵だなって思うからです。

というわけで長くなりましてすいません<(__)>
いつも丁寧に回答下さってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~(^^)ノ
2006/10/06(金) 11:18 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

従兄弟さん、犬夜叉好きなのですかぁi-237仲間発見i-190ですわ!
本当によく出来たストーリーだと思います。
キャラ設定も奥が深くて何回でも見ちゃいますわi-179
ルパンはスマートで都会的なアニメですよねv-290
私的には五右衛門が一番好きですわi-178
それにしても、ぽんきちさんとってもアニメやコミック等にお詳しいですねぇv-352
紡木たく先生がご結婚を期にもう書いてらっしゃらないなんて全~然
知りませんでした!
(ファン失格デス・・・i-229
子安武人さんはゲームでも声をやられてるのですか!?
へぇきっとクールなキャラなのでしょうねぇあの渋い声ですからi-179

私もなんだかまた長くなってしまいましたねv-410
こちらこそ
いつもぽんきちさんのコメントや回してくださるバトン、
とても嬉しくそして楽しみにさせていただいていますv-354
ありがとうございますv-364
これからもよろしくお願いしますv-291
2006/10/06(金) 22:29 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/175-8db99e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
