ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/06(金)
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

すんごい雨ですねェ

明日は東北、北海道に移動するらしいです!
本当にすんごい雨ですから東北、北海道の方お気をつけくださいね(*・人・*)

一方、チョコとモコナは雨にも濡れず、風にも吹かれず

気になる事といったら相変わらず相手のことばかり・・・

リラックスのお気に入りの場所も
全く正反対なんですよぉ

あたちはここよ
リ~ラックス!


ケージから遠~く離れた窓際が好きなの
遠~くぅ!


あたちはここがいーの
あたちもリ~ラックス!


ケージの中が落ち着くの
あたちは中~!


と、好みもキャラも全く正反対のチョコとモコナですが・・・

でもね気が付くとこのニ兎
同じ格好をしている事が多いいんです


ほうらね
でも同じ格好なのぉ★


お互い見えないようにケージに居る時は
ダンボールをツイタテにしてるのですが、
テレパシーでもあるのかなぁ
何か笑えちゃうわ~
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ほんとにおんなじポーズしてますね!
テレパシーみたいだ~(o^v^o)
モコナちゃん、ぬいぐるみみたいですね!
ふわふわしてる~♪
でも遠くからこっちを見てるチョコちゃん、
なんだか目が離せなくなりますね~(^^;
2006/10/06(金) 23:09 | URL | ちったん #-[ 編集]
面白いですね~
多頭飼いの面白さですね!
僕らはいつも以心伝心~♪
離れてたって分かる気持ち~♪
普段けんかしてても、実は仲が良いのかも☆
2006/10/07(土) 01:47 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
そうなんですよね!
chocomama さん、こんにちは。

そうそう、うちのフロプシーとベンジャミンも、ケージは上と下に分かれているのですが、そうやって、シンクロして同じ動作をしているんですよ。

それで、ブログのタイトルを、『シンクロナイズドうさちゃん』にしたんですけどね。

やはり、チョコちゃんとモコナちゃんもそうですか。なるほど。
2006/10/07(土) 15:43 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

ね~、楽しいでしょぅv-411
二兎揃ってナメナメしてる時なんてもっと笑えたんですけど
シャッターチャンスを逃してしまいましたi-229
モコナは相変わらずのアイドル路線です!
一方チョコは相変わらずのオトボケ顔。
でもこのオトボケ顔は結構クセになりますよi-179


>ぽんきちさんへ

1羽の時には無かった面白さですねv-410
今も二兎揃って左前足をナメナメしておましたi-190
きっと何か通じるものがあるんでしょーねぇi-189

『僕らはいつも以心伝心~♪
離れてたって分かる気持ち~♪』
そうそう、そんな感じv-222
これ、何でしたっけ?
応援歌とかでしたっけ?
(相変わらず、記憶力が弱いchocomamaでした・・・i-230


>くららさんへ

そーだったんですかv-405
『シンクロナイズドうさちゃん』は正にこの現象、
二兎の同じ行動を見て付けられたのですかぁv-364

へぇ~、ブログタイトルの付け方が奥深いわぁ~v-363
また感心してしまいましたv-411
でも、くららさん家のフロたんとベンちゃんも同じような行動を取っているなんて
ウサチャンたちにはまだまだ不思議が一杯ですねェ~v-410


2006/10/08(日) 08:32 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/176-eddd9e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
