ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/08(日)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

実家のアイちゃんのお散歩に行って来たら
こんなにきれーな青空が広がっていたよ

アイです♪


アイです♪



お空きれ~!

きれ~なお空ー




今日は皆様にチョコがレジャー情報を持ってきました
みなしゃん、おはよーなの
バリバリ耳立ち中です!


今日はねぇ~区民祭りがあるんだよ
そうそう、あっちの方の公園で

あのねぇ~、区民祭りなのよ♪
ねぇ~、モコナぁ

あっ、ちょうなの?
うふ

うふ★なの。


(ー'`ー;)ムムッ
何ラブリーに決めてんのぉ!!

んがっ!


またしても、可愛いところをモコナに持っていかれてしまったチョコちゃん
朝からちょっとお冠です・・・
(しかもチョコのレジャー情報。
メチャメチャ地域限定で皆さんのお役にはたって無いと思うよ・・・



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
確かに…。
chocomama さん、おはようございます。

チョコちゃん、区民祭り、行きたいけど行けないわ。私は市民なのよねえv-393 でも可愛い格好で教えてくれてありがとう。

モコナちゃん、相変わらずぬいぐるみみたいですねv-345
2006/10/08(日) 09:36 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
美味しい所は。。(T▽T)
チョコちゃん、区民祭り告知ありがとう!
そして美味しい所をモコナちゃんに持っていかれるお約束。。。(T▽T)
流石っす、師匠。勉強になるっす!
2006/10/08(日) 12:41 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

思いっきり、地元情報でスミマセンi-229
結局我が家も区民祭りには行かずじまい・・・。
張り切っていたチョコとモコナは一日お留守番でしたぁi-237
でも、チョコのポーズは決まってましたでしょうi-198i-179
これがまた、お手手が短くて可愛いんですよねぇv-290



>ぽんきちさんへ

チョコの祭り告知は全く役に立たずに申し訳無いです・・・i-229

どうしても、やはりボケ役はチョコちゃんかと・・・。
わが子(兎?)ながらはっきりとチョコはラブリーさでは売れないと・・・
少々不敏な気も致しますが
チョコは立派にボケ役をやり遂げてくれましたi-179
こんな毎日が続いて、チョコがグレないと良いのですけど・・・i-229
2006/10/09(月) 01:10 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お久しゅうございます
モコナちゃん、はっきり言ってあなたは罪です。
かわいすぎて、生き物とは思えません!!

でも、チョコのキャラには勝てませんね。
チョコちゃん、わが道を行くのよ!
その調子!(笑)
あ~、ほんと和ませて頂きましたv-219

うさぎには、全く興味のなかったワタクシでしたが、いやいや魅力的ですね~~♪
そういえば、例の豊洲のショッピングセンター(?)には、
国内最大級のドッグラン(ヤード?)があるそうです。
2006/10/09(月) 21:06 | URL | M #JalddpaA[ 編集]
お返事です。

>Mさんへ

Mさんこんばんはv-411
モコナはチョコちゃんとは正反対のアイドルキャラですわi-175
わが子(兎i-229)ながら追っかけ隊を作ってしまいたく成る程ですi-229
Mさんもモコナの可愛さにやられてしまって下さい。(='m')ぷぷっ
そして癒されて下さいませネv-410

『豊洲ららぽ』はドックランがあるんですかi-198
しかも、国内最大級!
兎ランはないんですよねi-229
2006/10/09(月) 22:18 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/177-3b7d9547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
