ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/09(月)
皆様( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

連休もあっと言う間に終わってしまって

なんだか、寂しい気持ちになります・・・

ところで、我が家は昨日チョコが行きたがっていた区民祭りにも行かず

横浜へ遊びに行ってきました

お天気も最高でとっても気持ちよかったですよ

横浜ベイブリッジ

ベイブリッジを渡りました
富士山も見えてとっても綺麗でした




またまたお友達のカンガルーファクトリーさんに寄って大好きなケイトウのブーケを作って貰いました
ケイトウのブーケ☆

そして、ここで耳より情報をゲットしましたぁ

それは・・・
以前どなたかのブログにチラッと書かれていた
「石川町の駅前にうさぎ屋さんが出来ました」と言う情報。
いったい何処に出来たのかずーっと気になっていたんですが、
お友達に「ケージが置いてあるお店があるけど・・・」と言う一言で
その場所に案内してもらったんです
すると・・・あった!
石川町の駅から元町方面とは反対側へ歩いた幹線道路沿いに!

兎

お店の側面にロゴがライトアップ
されていました。




兎屋さん。


外見もとっても可愛らしいお店でした
しばらく兎を見て帰りましたが、
とっても綺麗なお店でしたよ



結局、早く帰るつもりが
結構遅くまで遊んでしまって
お家に帰るとチョコとモコナが固まっていました

遅い~×

遅かったね・・・


遅~い×

何か違う仔
のにおいが
するよ・・・




「ね~、モコナ」「ね~チョコお姉ちゃん」
向かい合ってるの♪

向かい合って
一致団結
する娘達・・・




ごめんねぇ、でもその代わり今日はお買物に出た時意外はいっぱいお部屋で遊ばせてあげたでしょうr(^ω^*)))

と・・・
ついつい兎達のご機嫌を取ってしまいます・・・Σ(|||▽||| )
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
うちも~
我が家もよくにらまれます。
でも、JWファミリーは食べ物さえ
見せればすぐにご機嫌が治るので
かんたんかんたん。

マゼ村さんは、なかなか執念深くて時間がかかりますが、手がだるいくらい撫で撫でして許してもらいます。

でも、こういうことがあれば、
チョコちゃん、モコナちゃんの
姉妹愛も高まるんでしょうね。
2006/10/10(火) 12:40 | URL | ミミラ #-[ 編集]
広い
お家や、寂
広い
お家や、寂しい耳より情報とかを買物しないよ♪
2006/10/10(火) 12:46 | URL | BlogPetのblogchoco #-[ 編集]
ほんとだ。
chocomama さん、こんにちは。

実はやはり気が合うのでしょうか? 確かに、一致団結している雰囲気がありますね?

区民祭りには行かれなかったんですね。きっと、実はななこちゃんといっていたかもしれませんよv-398
2006/10/10(火) 15:40 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

ミミラさんでさえ睨まれてしまうとは!
みみ~ずチャンたちは怖いもの知らずなのですねェi-229
ナデナデは家でもきりがありません。
チョコとモコナはこれを気に仲良くしてくれれば・・・
と思いましたが、今日も「やるなら、やってやるわよ!」
モード前回でございましたi-241



>blogchocoちゃんへ

耳寄り情報が寂しいのはちょっとやだわ~i-229



>くららさんへ

ちょこちょこと「おっこれで仲良くしてくれるかな?!」
と言う時はあるんですが
残念ながらいまだに「ふんッ」って感じが伺えるんですよね~v-390(ガッカリ・・・)
モコナはななこちゃんと区民祭りに行ったのかしら?
でも、チョコちゃんが誘われなかったのが親御心としてちょっと
チョコちゃんが不敏でしたわ・・・i-229
2006/10/10(火) 22:42 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お天気でヨカッタですね!
いつもながら、カンガルーファクトリーさんのブーケは素敵。。。☆
秋らしいベリー系の色合いがイイ感じです^^
それと、うさぎさんのお店、素敵な雰囲気ですね~^^
良い休日で良かったですね!

。。。そして何か黒いもので繋がっているチョコちゃんとモコナちゃん( ̄▽ ̄;)
人間もうさぎも女の子って同じなのかしら。。。
2006/10/11(水) 18:34 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

私もカンガルーファクトリーさんのブーケには毎度毎度、感激させられますわv-9
変わったお花を揃えていますが、その組合わせが絶妙ですi-197
うさぎ屋さんも小さいながらもウサチャンの他
インコなども取り扱われていてアットホームな良い雰囲気の店内でしたi-179
いっそのこと石川町に住んでしまいたくなりましたわi-229

家の仔たちはなんだかどんどん漫画チックになって行きます・・・。
手を組んだかと思えば、またまたやりあってるし、
本当に人間の姉妹と似ていますねi-179
私も上に姉が一人いるんですが
そう言えば「お姉ちゃんになんて負けるもんかぁ!」的な意識ってありました!
でもいっつも体力的にも、戦略的にも負けていましたけど・・・i-230
チョコとモコナの場合はどうやらモコナの方が強くなりそうですけどv-410
2006/10/12(木) 08:20 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/178-b6cc5cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
